☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風?!

台湾に来ていた台風は、直撃はしなかったみたいですが、
微妙に着かず離れずの状態で北上しているようですね。
(日本に来ませんように・・・)

日本でも大雨の注意報が出ている地方があるみたいなので、
みなさんお気をつけて・・・


で、ここに 激しい強風 (特に右上からの) に吹かれた方が1人。




20096222.jpg


かなりの強風で、髪を整える余裕も無かったようで・・・(違)

ん~でも、カワイイ

むっちゃカワイイ(*´д`*)


20096223.jpg

“ついったー”で言ってた、チャリティーイベントに参加ですね~
うっすらおヒゲは見えますが、OKOK!かわいいです~(何度言うのだ?)

こちらは動画ニュース


朝から、中田ヒデとの写真に度肝を抜かされましたが
よほど嬉しかったのか、ブログもスピード更新
ヴァネブロ

kiko、サッカーのことはよくわからないのですが(スポーツ全般あまり興味が・・・)
本当に中田氏の生き方には感銘を受けます。
ヴァネがメロメロになるのもわかるよ・・・(メロメロにはなってないって)

中田氏と言えば、前にKENちゃんが中田氏主催の
ヴィトンのチャリティーイベントに登場しましたよね。

20080608111246.jpg

あれも、なんだかいきなりで驚いたなぁ(笑)

これもなにかの「縁」ですよね!!


ということでイキナリですが、手軽にチャリティーに参加しちゃいましょう!(´∀`*)
+1CLICK ACTION

下の方の「CLICK」をクリックするだけで、ケニアの子供達に
給食1食分を届けることができます!
「チャリティー」というと、何からしていいのかわからなかったりしますが
これなら、1日ワンクリック!で気軽にチャリティーに参加できますよね(^^)
kikoこういうことには積極的に参加していきたいと思いますので・・・
(強制ではありません


さて、ヴァネの話に戻りますが、
現在ヴァネは日本語2ndシングルのレコーディング中のようで・・・
って、レコーディング日本じゃないの~?!
まぁ・・・先月来たばっかりですが、連続でも全然おっけーなのに(ノ_・、)
てことは、ジャケットもこれからで、短髪ってコトよね?
(そしてヒゲ無しヒゲ無しヒゲ無し・・・ ←呪文)

“ついったー”で、日本語の発音難しい~とか、長い夜になりそうだ・・・(ーー;) とか
実況中継してくれてます( ´艸`)


今度はどんな曲になるんだろ~~~

そして、日本語盤のアルバムが出るんだね~~~!!!

それからコンサ!コンサ!コンサ!(願望)


楽しみがいっぱいで、シアワセでございます~~~!!!( ´艸`)


ハッ!!明日は、「華流ファンタメ」「C-POP World」「美味関係」に・・・
録画の鬼になりそうです・・・!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 20:49 | |

OKOK!かわいいです!
・・・と、OKを2回書いているkikoさんの
思い(想い)がなんだか分かる気がします。

だって強風ですもの(爆)

髪型1つで変わる男ヴァネスウー。

| よっこ | 2009/06/23 22:37 | URL |

☆お返事☆

>カギコメさま

後でメールでお返事しますね~(´∀`*)


>よっこさま

えぇ・・・強風が(爆)
このまま強風が吹き続け、髪の毛全部飛んで行ったらどうしよう(>_<)
時々そんな恐怖に襲われる今日この頃です(爆)

| kiko | 2009/06/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 18:30 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

強風に吹かれちゃったカワイイヴァネ。
私が北風だったら、ちょっと反対側からも吹いてみたいです(笑)

ヒデとの2ショットには驚いたよねぇ~!
なんかヒデ、やたら焼けて真っ黒だし(笑)
ヴァネが白すぎるのか??( ´艸`)

好きな人同士、繋がると嬉しいですよね~
ヴァネも素晴らしい!いいヤツだ!って
2人で話してるトコ、見たい~~~!!(>▽<)
どこかで特番やってくれないかな??

| kiko | 2009/06/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメの)3月のライオンさま

お返事遅れてごめんなさ~い

みんなで叫びましょう!(*^^*)
「コンサ!コンサ!コンサ!!」
早く実現するといいですね♪

| kiko | 2009/06/27 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

