☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいました!!

久々に、やっちゃいました。

何がって


『記念買い』


いえね、嬉しいんですよ!ヴァネの雑誌ラッシュ。

でもでも、毎度毎度買ってたらお財布が・・・

ということで、「ACTORS STYLE」と「Asian Wave」で
お腹いっぱいになったkikoは、これからは立ち読みにしよう。そう誓ったんですよ。


が!ダメでした(>_<)


だってだって


20096211.jpg


日本のイケメン雑誌なのに


P1020782.jpg

表紙に「VANNESS」と名前がーーー!!!(驚愕)


P1020783.jpg

目次に名前と写真がーーー!!!∑(゚□゚;)



すげー!!
すげーよヴァネス!!


これ見てカッコイイかも・・・ って思ったご新規迷さん。

20094192_20090621235059.jpg

時々こんなコトになるけど引かないでね☆
(ある意味「踏み絵」的な・・・(ーー;))


あ、ごめんなさい、話が反れた
ちょっと振り返ってみたかったの(笑)


でもねでもね、「記念買い」なんて書いちゃったけど
写真はちゃんと撮り下ろし。
たっぷり5ページ、ステキなヴァネが堪能できますよ~
記事は少なめだけど、ビミョウに他の雑誌と違う部分もあり
(“ついったー”についても触れてるし( ´艸`))
そして、これまた感動する部分もあり・・・


他のページを見てみると、今をトキめく旬なイケメンたちの連続で
ここにヴァネが載っちゃっていいの?!って感じで・・・
いやいや、ヴァネも他の男子に負けず劣らずカッコイイですよ(*^^*)
けど、ひょっとしたらこの男子たちの中で最年長かも(!!)
なんて思ってみたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ


ところで、この雑誌探すのにひじょーに苦労しました
「ザ・テレビジョン」って書いてあるから、そのあたりのコーナーを探していたら
全然無くて、違うだろ~と思いながら、いつもの韓流・華流のコーナーの
背表紙だけの所(平積みの奥ね)をくまなく探したら、ありました
リン・チーリンのビューティー本(2冊)の隣に1冊!!

発売からそんなに経っていないと思うんだけど・・・
そんなに売れたの?!
それともkikoの近所にはヴァネ迷が沢山?!(それは無いとおもう)

つーか、ヴァネほんとにたくさん取材受けてたんだ・・・
そりゃ~、遊ぶ時間もないよね。
よく時間の無い中フレッシュネスバーガーやら何やら行ってたな・・・と変に感心。
次回は本当にゆっくりして欲しいものです・・・
(なんなら住んでいただいても!!)


さてさて、kikoがくだらない妄想を繰り広げている間に台湾では!

20096212.jpg

にいちゃ~~~ん!!


何がすごいって、記事もYTもハンパないくらいいっぱいあがってて・・・

20096213_20090622002854.jpg

kiko、にいちゃん迷だったら、全く追いついていけません
いや・・・違うな、今頃台湾で野宿か

20096214_20090622003021.jpg

嬉しそう~~~

ココに画像がいっぱい

そして動画ニュース
sina

「オメデトウ・・・ございます」って、日本語読めたぁ~!( ´艸`)
このニュース、ジェリーのアップが多くてドキドキです

そしてそして、

CTI - Jerry Yan 粉絲見面會


なんだか後ろの「旭」ってのがスゴイんですが・・・!!(さすが中華)

ていうか、そんなにカオを近づけられたら、息が出来なくなっちゃいます~!(マジで!!)


世界中からたくさんの迷がお祝いに・・・
だって、5年ぶりのNEWアルバムだもんね( ´艸`)

ヴァネも9月にはNEWアルバムが・・・
あれっ?!そいうえばケンさんのアルバムは?!
DVDもあるし、ドラマもあるし、舞台も控えてるし、今年は忙しいかぁ~


そうそう、上の動画でもわかるように、台湾には台風が来てるんですね∑(゚□゚;)
行かれてる迷さん、安全第一で無事帰ってきてね~!!
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

テレビジョンHOMMEv-354
地元の旭迷さんから「見たよ」連絡もらいましたv-290
旭迷さんが生ジェリー見ないでヴァネ記事見て萌萌v-398とメールくれたのに、私まだ買ってないです~v-356今日買います~v-221
台湾は凄かったようですね・・・
台風の影響で気温30度だったとかv-40私の知り合いも徹夜したそうですが、スーサイン会ではいつも徹夜で小汚い姿でしか会えないのが気になるところなんですよね~v-393
私も今回の記事は追いきれないので、ざっと見て、あとは行った知り合いからの報告を聞こうと思います。
そして、ヴァネもツイッターで日本アルバム発言をv-363これは日本版があるということかしらv-355
昨日、収拾のつかなくなってきつつある部屋の雑誌をスクラップし始めたのですが、ちょうど2007年度分だったのでASIA SONG FESの記事も出てきましたv-290
あの衣装も今は懐かしい~と思っちゃいましたけど、韓国ルールをすっかり忘れて中華迷と一緒になって応援した自分は思い出すといまだに恥ずかしいです。(勿論全員注意されましたし)

| ショコラ | 2009/06/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

本屋さん

テレビジョンHOMME近所の本屋さんには
売って無かったです~。
または見つけられませんでした・・・。
で、帰ってきてすぐにAmazonでワンクリックしました。
明日まで我慢です。
明日は録画が忙しいです!

| mayubin | 2009/06/22 21:03 | URL |

見てきました~♪♪

私の行くTSUTAYAにはテレビ雑誌の並びに5冊程置いてありました!アルバムも発売するカモなんてッ!!楽しみがどんどん増えますょね~♪後輩チャンにも見せながら「出たーッ神様!!」トカ言われながら(爆)そっと置いてきちゃいました(;^_^A お金貯めなくちゃなんで彡
あっ、AsianWaveは買いましたョ!ヤバイっすね~ジワ-ッときて心が締め付けられる思いで…(:_;)どんな姿でも(!?笑)ヴァネが好き♪って確信出来ました~☆彡

| ひぃ | 2009/06/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日買いました!!!!
す…素敵すぎましたv-238
たぶん…上地くんが一番上かな…と。。。
若者たちに引けをとらない美しさでした…☆

9月にアルバム出るのですか!?!?うれしいですね~v-10
ますます楽しみになってきました!!!

| ユコ | 2009/06/22 22:41 | URL |

☆お返事☆

>ショコラさま

おぉ~!旭迷さんが萌え~ってなるほどだったんですね!( ´艸`)
何故か私まで嬉しいっす・・・!

台風、すごかったんですか?
今回は被害があるほどでは無いみたいですが、折角の旅行(でもないのか??)
台風で30度で徹夜なんて・・・仕方ないとは言え、過酷ですね(>_<)

そうなんですよ~、ずーっとずーっと待った後のご対面・・・
どうせなら、メイクしたてのバッチリお顔で会いたいですよね~(>_<)
なんなら握手10分前にメイクルームが設置されてるとか(笑)
(それも気合入りすぎちゃいそうですが(爆))

ヴァネの日本アルバム!
えっと・・・記者会見だか雑誌だったか、もう色々見すぎて
なんだかわからなくなってきましたが「日本版のアルバムが出来る可能性がでてきた」
みたいなコト言ってましたよ~

雑誌のスクラップですか!
そうですよね~、私も1ページとかのために買ってしまった数々の雑誌を
なんとかしたいです
アジソンに韓国ルールなんてあったんですか?!
(kikoの聞いた話によると韓国のマナーもかなり×だったとか・・・)


>mayubinさま

そうなんですよ~
kikoも2店舗まわりましたが、ジャンル分けが難しい雑誌なのか
あまり目立たなく置いてあったので・・・(ちょっとかわいそうだった
kikoもここで無かったら注文だな(ーー;)って思いました。

明日は録画が忙しいですね
3番組ですもんね!(しかもひとつも外せない・・・)


>ひぃさま

ええっ?5冊?!すごい!!
テレビ雑誌の並びだったんですね~
この本、お店によって置いてある場所も違うっぽいですね・・・

「神様」って・・・(^^;;
でもひぃさんの近くにはちゃんと理解してくれる人がいて、うらやましいです~!(´Д`)

「Asian Wave」は、買わないと後悔しますよ~
じわ・・・って涙が出てきちゃって・・・またしばらく見れません(>_<)
ますますヴァネを好きになっちゃいますよね♪


>ユコさま

「テレビジョンHOMME」のヴァネ、かなり素敵ですよね~
何故あんなにキレイなんでしょう・・・(*´д`*)

そっか、上地くんが居ましたね~!
ビバ!三十路仲間!!(爆)
若者たちにまぎれて、あの数ページだけ芯がしっかりしてて・・・
違うオーラを放っていました(贔屓目??)

9月は北京語版のアルバムだそうですが・・・
具体的な日にちが発表になっていないので、中華だけに延期もアリ?
なんて思っています・・・
(その前に9月は2ndシングルでアップアップになってそうですが

| kiko | 2009/06/23 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

