☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾では・・・( ´艸`)

夫がTVで『トランスフォーマー』見てますが・・・
ヴァネも続編の『トランスフォーマー/リベンジ』(って言うの?)を見て、
ヨカッタ~!って言ってましたが・・・

kiko、こういうロボ的な・・・メカ的なモノは苦手だったり
男のヒトは好きかもね~
(って書いてるkikoの背中から「だんだん飽きてきた・・・」と夫。
 「有名」とか「人気」って聞くと、とりあえず見てみるっていうミーハーな人間です(ーー;))


さて、今日はジェリーのアルバム発売イベントがあったんですよね~
(画像などまだあがってきてないようですが・・・もしくは探せませんが
迷さんは台湾で今頃夢の中かな?( ´艸`)
明日はサイン会・・・
でも台湾ですから・・・大変なコトにならなきゃいいんですが
安全第一で~ (って、今頃ここで言っても~(^^;)


ゆうゆうさんのトコで紹介されていた、ジェリーNEWアルバムの試聴集(?)
サビのところだけ続けて聞けます♪

Jerry Yan "Extra Freedom" album [ demo ]



ゆうゆうさんが「素敵な曲から不思議な曲まで」って書いてましたが( ´艸`)
確かに何やらロックな曲とか、バラエティーに富んだアルバムのようですね。

でもとってもイイ感じ~♪(´∀`*)
kiko的には1曲目の『Thank You』と「ハラハラニ~」(笑)の『我會很愛イ尓』が
ジェリーのかすれた声が聴けて、お気に入りです~
『ホット・ショット』のエンディング曲も入ってました(^^)

そしてSonyのサイトにジェリーからのメッセージが
Sony

メッセージ動画にしては長い!いいな~
時々照れながら日本語を言うジェリーに萌えます( ´艸`)
「コトバ!」って、カワイイ~


さてさて、いつもドコにいるの~??って言ってたヴァネは
ドラマ撮影もあって、2・3か月は台湾に居るとのこと。
なんだか意外な感じもしますが、きっとこれが普通なんたよね~(^^;

ブログもUPされてました。
ヴァネブロ

アイコンが変わってましたが・・・『Listen To Your Heart』のMVね(^^)
ヴァネ、FLASHを覚えたのね・・・
いいけど、とってもチカチカします(*_*)
それより、凸ヒゲがどーんとセンターに出てくる壁紙画像も、ついでに変えないかい?
(できれば次はヒゲなし画像でお願い!(>_<))

で、月曜の夜はヴァネの家にクリスチャン仲間(かな?)が集まってディナーだったのね!
“ついったー”で、素晴らしいディナーだった!って言ってたのは
家で1人で食べてるのかと・・・(んなわきゃ無いか

台湾に帰ってきて最初に飲み物を買ってきて、お掃除したと・・・
食べ物はそれぞれ持ち寄ったのかな?
おもちゃ箱ルームに所狭しと集まった人たちが・・・(ちょっと移動とか大変そう

・・・kikoもその中にまぎれてもいいっすか?!(なんならベランダでも(*´д`*))

イ・ヤ・ダ!!(byヴァネ)


毎度くだらなくてすみません・・・(ーー;)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 23:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『トランスフォーマー』私もチラ見しましたが、即挫折。
男の子向けですよね。でも息子も最後まで見れずに撃沈していました。
先日のヴァネのイベントで知り合いになった方が今台湾に行ってます。
台風は大丈夫だったかな。
今日は来週仔仔のファンミに一緒に行く妹が遊びに来るので、
ヴァネのイベントの録画したのと記事を見せびらかす予定です。
妹ったら仔仔の本名ってザイザイ・ヴァネスって言うの?それともヴァネス・ザイザイ?とか言っちゃってて、大うけしてしまいました(笑)
2人は別の人だよって。

| mayubin | 2009/06/21 10:05 | URL |

渡台中のTomosanは夕べは野宿したみたいだよ~。さぞや目の下にKEN様がいっぱいなことと(笑)まぁ、激戦だろうから仕方ないよね!?
2,3ヶ月も撮影だとすると、私たちが勝手に計画している9月ヴァネ祭りはどうなるの~?5連休はどうしたらいいの~?コンサするならFCは発足しなくていいの~?
たしか来年までもうお休みする時間はないって言ってたよね!?

| タカ | 2009/06/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>mayubinさま

うん・・・
最初の方は、普通のアメリカンボーイだな~って感じで見れるんだけど・・・
やっぱり挫折です(>_<)
子供の頃、超合金とかにハマった大人なら楽しめるかも

そうそう台湾に台風が来てるんですよね~
私が過去に行った時も台風が来てて、それほどヒドくは無かったんですが
毎日雨でしたよ~(ノД`) (折り畳み傘大活躍!)

「ザイザイ・ヴァネス」いいですね~(^▽^)
2人でユニット組んでもいいかも!(笑)
って、頭に浮かんだのはお笑い芸人の方でしたが・・・(爆)


>タカさま

ひぃーーーっ!!まさかの野宿?!
さすがです!!
kikoはもうそんな体力は・・・(>_<)
(でもヴァネに会えるとなると力が出るのかしらん)
台風大丈夫だったのかな?
Tomosanが無事に帰ってきますように・・・

9月のヴァネ祭りまでには、なんとかドラマ撮影は終わってもらいましょう!!
中華の撮影は延びたりするから若干不安だけど・・・
あ、ついでにヒゲも伸びないように(違)

| kiko | 2009/06/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

