☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃぁ~~~!!!

もう、いろんなコトにうぎゃぁ~!
ナニがナニやらわかりませぬ。。。
もう右往左往どころじゃありませんわ・・・


①ヴァネちん来日!!
昨日kikoがのほほんと記事書いている時
もうヴァネは日本に来てました・・・_| ̄|○

kikoは今日だと思ってて・・・

あ~ぁ、こりゃダメダメ迷だわ・・・
(昨日は「この記事書くぞ~!」と必死で
 あんまり他の情報仕入れなかった・・・)
知っててももちろん「お出迎え」なんて
できないワケですが・・・

shunziさんの
God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)
ミラクルが起きています~!!(>▽<)

はぅぅ・・・今ヴァネちんと同じ空の下にいるのね・・・
あれ?なんか空気がおいしく感じてきたようなw


②ビビスー?!
スペシャルゲストはビビスーらしいですね。。。
やっぱり・・・
まさかとは思ったんだけど・・・

everさんにメールで「反対運動」もあったらしいのですが
もう決定事項らしいです。。。
(テンション

だって~、ヴァネ迷だったら絶対心から「歓迎!」
とはいかないでしょう?

ゲスト登場して、ブーイングだったらどうすんのよ?
まぁね・・・みんなヴァネちんの悲しむカオなんて
見たくないだろうから、それなりに歓声も
上がるだろうけど・・・

kikoもね、個人的には嫌いではないんですよ、ビビスー。
初めて見た時には(ヌードの写真集でしたが)
「なんてかわいいコなんだ!こんなかわいいコが
 脱いじゃうなんて・・・」って思ったし・・・

ふぅ・・・

で、カンちんはゲストではないのか?!

3回公演、全て違うゲストという話もあり・・・
どうなんでしょ、でもF3ではなさそうですね・・・
(わかっていながらちょいガッカリ。)

③まだ準備していません
↑勝手にしろって話ですが・・・(~_~;)


そしてそして


6van.jpg



うぎゃぁあああ!!!


kiko、ヴァネちんのキレイな肢体、直視できませ~んっ!!

これ以上下げたらピー(自粛)となりそうな
パンツの下がり具合はどうよ?

kiko、ちょっとGackt思い出してしまいました。。。
(もちろんヴァネの方が数倍イイけど♪)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

主婦でしたよね?

家庭が心配です。

| ぼぶのっとふぁと | 2006/07/06 23:33 | URL |

タイミングいいなぁ~って思ってた。。

そんなのありですかぁ~~v-293v-355
ゲストがビビアンなんて。。。
ヴァネくんが来る時期に来てる…って
イヤ~な予感はしてたけどorz
他に出てくれるヒトなかったのかなぁ…
今ならカンタだと思ってたけど、どうなんだろね?!
迷心複雑~v-289

でもでもkikoさ~ん、ヴァネくんは期待を裏切らないコンサにきっとしてくれると思うから、はじけてきてねv-290

ヴァネくんカラダ綺麗だよねv-352
ガクは、永久脱毛してるからね(笑。
実は…ヒゲ濃いんだよ(内緒…v-8

| mil | 2006/07/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

ビミョー

サプライズゲストは全公演KANGTAくんでOKでしょ!?
あの作詞家さんは嫌いじゃないけど、今回のステージに上がるのは、ご遠慮願いたいです。
せっかくのソロライブの着目点がズレちゃいますよ(-。-) シラけたら困ります。ゲストにふさわしい方をお願いしたいです。
ブーイングや「帰れ」コールはしませんけどね。
あれはガセ、ガセ!と思いたい…ライブ直前に、なぜこんなモヤモヤした気持ちにならなきゃいけないの~(~ヘ~;)

| macao | 2006/07/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぼぶのっとふぁとさま

一応主婦ですが、何か?(爆)

| kiko | 2006/07/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

milさま

今頃すみませ~ん!
kiko、ヴァネヴァネ祭りで壊れておりました。

ホントに今頃ですが
ゲスト、ビビ来ませんでした~
良かったぁ~。
迷の想いが(?)通じたのかも。
だって登場したら、どんなリアクション
取っていいかわからんもん。。。

| kiko | 2006/07/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

macaoさま


今頃ですが、ビビ来なくて良かったですね~(^^;

カンタ、追加だけ登場でしたねぇv-238
やっぱ追加行って、ほんとにほんとに
良かったですぅぅぅ
(かなり壊れていますが(^^;)

| kiko | 2006/07/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

