☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想ネタ!(爆)

目の下のKENさんが、かなり増殖していますが
明日がお休みと思うと、ついつい夜更かし・・・
(明日は朝から英会話なのに
って、こんな深夜にあげるほど、目新しい記事も無いんですが


にいちゃんのアルバムが台湾で発売になりましたね~
kikoは、日本盤をじーっと待つことにしましたが(^^;
今日あたり、たくさんの迷さんが渡台していることでしょう( ´艸`)
6月の台湾、暑そうだな~

20096201_20090620022910.jpg
ボクシング?(記事はワ○毛がどーのとか、どーでもいい感じでしたが
しゅ、しゅてきすぎる・・・


ヴァネは、台湾でジムに行ったり、スイミングしたり、
ボクシングして手が動かなくなって、文字もろくに打てない(>_<) マジで!
って嘆いたり(爆)、しゃぶしゃぶ食べに行ったり(いいな!)
台湾生活をまったり過ごしているようですが( ´艸`)

そろそろドラマのお仕事に入るのかな・・・?
台湾でのドラマ撮影なんて、『君につづく道』以来じゃないですか?
髪も切ったし、どんなヴァネが見れるのか、チョウ楽しみ!


さて、目の下にKENちゃん育てながらも、記事を書いたのは
タイトルの「最近の妄想ネタ」についてです!

kikoこの動画、どんなに遅くなっても、時間が無くても
毎日必ず1回は再生していることに気づいたんですよ!!

Vanness in Singapore 1



まさに水を得た魚のように、ぴょこぴょこ踊るヴァネ。
カメラすら、ついていくのが大変そう(笑)
特に中盤でくるくるっとキレイに回るところが絶品で、
毎回そのシーンを楽しみに見てしまう(≧ω≦)


こんなヴァネ、どこかで見たような・・・


v200709234_20090620020440.jpg

これか!!(2007年9月 ASIA SONG FESTIVALin韓国)
(kiko、どーもこの時のスタイルが苦手なんですが)


ヴァネ、ホントにダンスが好きなんだな~


これをですね・・・

日本のソロコンで歌い踊るヴァネを想像(妄想)して・・・
(もちろん傍らにはおにぎり君率いるヴァネBANDが!!)

キャー!!!(>▽<)

って、飛び跳ねて崩壊してる自分を想像して、ムフフ( ´艸`) となってるワケです・・・

絶対絶対盛り上がるだろうなぁ

早く見たいなぁ・・・


って、ほんとくだらなくてスミマセン

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

受けよ!!!妄想返し!!!!!

ぴょこぴょこ踊るヴァネ・・・v-10あぁなんて愛ぉしぃv-398e-266昔、ありましたよね?小箱型のオルゴールのフタを開けるとちっこいバレリーナが曲に合わせてたどたどしくクリンv-442e-330クリンv-442e-330回るってのが・・・フタを開けるとちっこいとぅるとぅるヴァネが「アイシつぇルヨォ~e-291」と歌いながらぴょんこらクリンクリンi-6i-178それを時々手のひらにのせて見つめたりもする・・・v-414はぁ~i-195本日も反省の色ナシv-436v-356

| はるる | 2009/06/20 22:56 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

あったあった!!バレリーナが踊るヤツ!(笑)
おばあちゃんの家にあったんですが(曲は「エリーゼのために」だったような)
kikoこれが大好きで、何度も何度もバレリーナ躍らせてましたわv-441
(あまりにも酷使しすぎて呪われそうなくらい(爆))

それがヴァネだったら、オルゴールの中に戻さず
肌身離さず持って歩きそうです・・・(で、寝てる時うっかり潰す(爆))
うふふ♪今日も妄想の旅に旅立っちゃいました( ´艸`)

| kiko | 2009/06/20 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

