☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬け(>▽<)

↓の4周年の記事にたくさんのコメント&拍手


ありがとうございます~!!!m(_ _)m


今までにない、たくさんの反応に正直驚いていますが
とってもとっても嬉しいです!
コメレスはゆっくりじっくりつけさせていただきますね(*^^*)
必ずお返ししますので、しばしお待ちを・・・


さて、今日のストーキング日記(笑)
前にも書いてた“ついったー”の、このフレーズ。

「I don't like green eggs and ham, egg whites please...Van I am~」

kiko、よく知らなかったのですが、英語の絵本・・・

アメリカの幼稚園には必ずと言っていいほど
この本の作者スース博士の本が置いてあるとか。

Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))Green Eggs and Ham (Beginner Books(R))
(1960/08/12)
Dr. Seuss

商品詳細を見る


で、YTにたくさん動画があったのですが、見てみたら物語の進みが軽快で楽しい~♪
楽しくて子供に英語教育にも良さそうです。
(kikoの場合、自分が必要って話ですが(^^;)

Dr. Seuss' Green Eggs and Ham


ちょっとこの緑のタマゴとハム、食べてみたい!( ´艸`)


ていうか、kikoの大~好きな映画 『I am Sam』は、
コレにひっかけてあったのか!と今更ながらビックリしています∑(゚□゚;)

I am Sam/アイ・アム・サム [DVD]I am Sam/アイ・アム・サム [DVD]
(2007/11/28)
ショーン・ペンミシェル・ファイファー

商品詳細を見る


確かにこの絵本、映画の中に出てきたかも・・・
最近見てないから・・・また見たくなってきた!!(>_<)
(その前に、たまりにたまった積ん読をなんとかしなければ(^^;)

そして昨日はヴァネ、アルバムの選曲をしていた模様。
「どの曲を残して、どの曲をボツにするか・・・はぁ~、全部入れたいのに・・・」
って悩んでいます( ´艸`)

いいのよ~、全部入れちゃって~~~!!(`∇´ )
(20曲とか入ってても全然OKだし!)


そして・・・昨日の「C-POP」、見ましたか??

ハイ・・・ご想像通り。
トロトロのデロデロ(なんか汚い(笑))にとろけてましたぁ(*´д`*)

カメラに向かって「ん~バッ」なんてて、アナタ、犯罪ですわよ(←あまりのコトに逆ギレ)

kikoをそんなに変態にさせたいの?!(爆)

昨日は1部の模様でしたね(´∀`*)
念願の「赤、黒、白、茶色・・・」が映像で見れて嬉しかったぁ
『Only』も、ちゃんとたっぷりと1曲ぶん聴かせてくれて、感謝感謝♪です!
(ケンコンの劇的な短さに唖然(゚Д゚) としたことは、この際忘れておこう・・・)

で、次週予告でヴァネ踊ってた!!
ってコトは、次週は2部の模様だよね!!
どうしよ~~~~、kiko映っちゃ・・・・・・わないです。1番後ろだったんで(ーー;)

あ~~~、でもあのダンスは絶対見れないと思っていたから、チョウ嬉しい!!

そして、来週は「華流ファンタメ」ヴァネ特集の日でもあり・・・
念願の『おいしい関係』第1回放送の日でもあり・・・
ヤバイ、早くDVDレコーダーの中身をなんとかしなければ(>_<)


それから最後にコレ。

AsianWave華流 Vol.15 (スクリーン特編版)AsianWave華流 Vol.15 (スクリーン特編版)
(2009/06)
不明

商品詳細を見る


ショコラさんのコメントで「即買ってください」とのことだったので
1冊しか無かったけど(しかも表紙若干傷ついてましたけど)即買いしましたよ~
「AREANA37℃」は・・・ほんと見つからなくて、しまいにゃ1ページずつ
シラミつぶしに探した結果、本を落としそうになるくらい悲しい大きさの記事でした(ーー;)

で、「AsianWave」
ヴァネはどこや~~~とページをめくっていくと、いました。1番最後に。
(その前にKENちゃんにも見とれてしまうんだけど・・・)

ここから湿っぽく語っていますので(ネタバレ含む)
記事を楽しみにしたい方はスルーでお願いします!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ほんわりした笑顔に癒され(*´д`*) (一重まぶた万歳!)
インタビュー記事に「中には驚くような話もあるかも知れない」とのことなので、
ちょっと覚悟して読んでみました。


え、え、え?!何コレ。


初めて雑誌の記事で


大 号 泣 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もう・・・

涙が溢れて読み進めるのが辛かった。

2007のコンサの話が出てきた頃には、1行読んで涙、1行読んで涙。


本当に大変だったんだね・・・

辛かったね・・・


2007年11月のあの洗礼の時からヴァネは生まれ変わったんだと思ってて・・・
じゃあ何で髪が金になったり赤になったり、迷走してる感じなの?って思ってて・・・

「なぜだかわからないけど急に信仰心が低下して・・・」

2月にLAで家族と過ごして、ジェイソン神父に出会って、自分を見つめなおして・・・

そしてあの5月のスッキリした笑顔のファンミ。

『Listen To Your Heart』のMVを撮ってたのは
あの西門ハンコ会の直後だったと思うけど(赤髪時代ね)
きっとその時、色んな思いがもう限界に達してたんだよね。
メイキングで涙を流したり、腕ガジガジしてたのはそんな思いがあったんだ~~~
(その様子に勝手に激萌えってましたが(^^;)

って全てが繋がった。


新生ヴァネは本当に素直で、純粋で、シンプルで、嘘の無い人なんだね・・・


ホント、この記事読むのにどんだけ時間かかったか・・・
でも嬉しかった。

BigStarであるヴァネと同じ感覚になるのは、一般人のkikoには難しく・・・
宗教の話だって、あまり馴染みの無い大半の日本人ですから
100%ヴァネを理解できているかって言われたら自信ないけど
今までより、もっとヴァネに近づけた気がします。

Thanks to 「AsianWave」~~~!!


P.S.
後半はほんわか読みましたが
おにぎり君やオニマルやフィルの話も嬉かったな(´∀`*)
VAPの3人の映画は、フィル次第らしいので・・・フィルがんばってよ!(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノд<。)゜・。

先週の予告見てからず~っと楽しみにしてた『C-POP』・・・録画されてませんでしたぁぁぁ(号泣)延長??で時間変更してたんですね↓↓毎回30分は延長録画してるんですけどそれ以上だったなんて(ToT)凹みまくりですが来週もヴァネの放送があると知ったので、取りこぼさないよぉに2時間録画予約にしました!(笑)
『AsianWave』買う予定はありませんでしたが、kikoサンの記事読んで号泣の内容がメッチャ気になるのでGetしに行ってきます!!今すぐにでも仕事サボって買いに行きたいくらいです~♪(笑)

| ひぃ | 2009/06/18 06:57 | URL | ≫ EDIT

うぅっ

KIKOさん、こんにちは~
読みましたかv-20
立ち読みはダメって言ったのは、そんなことだからですv-393
私はヴァネページが予想以上に多いから、こりゃここでは読めない・・v-356と即購入して読んだんですよ~。
ある意味、あの自叙伝よりももっとヴァネの生声って記事ですよね。私も心が痛んで胸が締めつけられる思いでしたけど、でもこんな風に話せるようになって、本当によかったと思いました。
私たちによくこれを話してくれたと思って、妙な言い方ですけど安心というか嬉しいというか・・
本当に今のヴァネは純粋で嘘のない本来の姿なんだと感じますよねv-290
ところで、ASIAN WAVEさん、GOOD JOBv-424
いつも思いますがここの記事上手いですねv-218ただ上手いというより話す人や読む人の気持ちを考えてるなぁ~と感じる時があります。他にも上手いなぁ~と感心する雑誌の記者さんいますが、こういう正面から愛を感じる記事を書いてくれて感謝してしまいますv-290

| ショコラ | 2009/06/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

4周年おめでとうございます。。
kikoさんの歴史に 涙・・・
そして ほんとに ヴァネを見つめ続けてきたんだな。。って
感動の嵐でした。。
これからも kikoさんファンでい続けますので(え・・??迷惑?笑)たのしい ストーカー日記を 続けてください~~
そして アジアンウェーブ!!私も 立ち読みしながら どきどきし。。そして 即買い組です~~~
そして なぜか わたしが行った本屋にも 一冊しか なかった~~~~~やはり 本を手にした 人は 皆 即買い だったんでしょうね~~~(涙)
それくらい 濃い!!本でした。。。
そうそう 最近 忙しいonkoですが 。。実は 明日から台湾に行きます!!友達のジェリー迷と 一緒に、ジェリー応援ツアーIN台湾 に いってきます!!
明日からの 休みを取るために 今月は なかなかハードな勤務が続きましたが。。ついに ついに 台湾です!!
なんと 初台湾なのです!!
一応 現地でジェリーに会えて気絶予定の 友達の救護班の 予定ですが、onkoまで 気絶したらどうしましょう(笑)
とにかく 台湾旅行 楽しんできます!!!
kikoさん ブログ読めないのは寂しいですが(4日だけだって!!笑)ひきつづき ストーカー日記宜しくお願いします。。
かえって 読むのを楽しみにしています!!

| onko | 2009/06/18 16:42 | URL |

ASIAN WAVE、とっても内容の濃い1冊でした。。。
初めて知ることばかりでこんな苦しんでいるなんて思ってもいなかったです…。でもこのロングインタビューで知ることが出来て、ほんの少しですがわかったかな…と思いました。
これからの活躍に期待です☆

C-POP~~~~~~!!!!
ヤバしです、あのバーチャル握手…v-238
参加できなかった人には刺激が強くて…何回もリピートしてしまいました(笑)
来週も楽しみデスねv-264

| ユコ | 2009/06/18 22:28 | URL |

kikoさん、お久しぶりです
まずは4周年おめでとうございます
kikoさんのブログ、大好きです
これからも愛読させていただきます(引かないで~汗)

2007年ソロコンはアタシにとって初めてヴァネに逢えた最高の思い出です
赤ヴァネあたりから心が離れて今に至るアタシにもkikoさんの本の感想はすごく心惹かれるものがあります
ぜひ、ゲットして読みたいです
書いてくれてありがとうございます!

PS.
何時ぞやHNがないコメ覚えていますか?
あれ、アタシです…失礼しました
今回は大丈夫かしら…^^;



| hsune | 2009/06/19 10:37 | URL |

↑またやっちゃいました…aが抜けてましたi-241
たびたび、すみません…トホホ

| hasune | 2009/06/19 10:40 | URL |

☆お返事☆

>ひぃさま

うゎ!ひぃさん!お気の毒に(ノ_・、)
kikoはいつもは録画派なんですが、今回楽しみにしていたので
いまかいまかとTVの前で待ってたら・・・かなり遅れて始まったのですね~
録り逃した分は何とかなりましたか?
もしダメ~(>_<)って時はメールかカギコメください!
お力になれるかも知れないので・・・
だってだってアレは見て欲しいもの!

『AsianWave』読みましたか~?
いろんな思いが込み上げてきて・・・思わず涙がこぼれる内容でした(ノД`)


>ショコラさま

ショコラさん、ありがとうございます~~~!!
ショコラさんのお陰で書店で号泣し、白い目で(いや白い目どころじゃないな)
見られなくて済みましたぁ~

うんうん、何故かあの自叙伝でより、ずずーんと心に響きました。。。
それは・・・日本というロケーションの中で、日本に向けたメッセージだったからかな?
などと勝手に解釈しています。
それに去年のヴァネと今年のヴァネでは、考え方も少~し変わってるかもしれないしね・・・

読みながら、2007年の・・・コンサとかJVのメッセージとかあの笑顔の裏側にとか・・・
色々思い出しちゃって、もう号泣というより嗚咽に近い感じでした(T_T)
いつもの私はこんなんで泣いたりしないのに。(旦那が居ない時に読んで良かった・・・)
本当に、正直すぎるくらい正直に話してくれたヴァネ。
いつも記者の方とかにも気を使って・・・
ますます惚れてしまいましたわe-349

そして、こんなにも正直にヴァネに語らせてくれた「ASIAN WAVE」さんにも本当に感謝です!!
スーを好きになって、雑誌も色々買うようになって、それぞれの特色がわかってきました。
「ASIAN WAVE」さん、これからもよろしくお願いしますぅ~(って、ココで言っても(^^;)


>onkoさま

ありがとうございます~~~!!(>▽<)
大した歴史もありませんが(^^;
こんな私の歴史に涙・・・なんてもったいないです~

「ASIAN WAVE」買いましたか!
kikoんとこなんて田舎で、そんなに売れるとも思えないし
「アクターズスタイル」は4冊も残っていたのに・・・謎です(^^;

ある意味、ヴァネ本の次にバイブル的な・・・e-267
「アクターズスタイル」では写真に魅せられましたが、
今回の「ASIAN WAVE」は、記事に大きな拍手を送りたい!

って、もう台湾ですか~~~!!
今日あたり、たくさんの迷さんが渡台してるのかな( ´艸`)

初台湾、楽しんできてくださいね!
って、これ読む頃には、帰国されてると思いますが・・・
どうだったか教えてくださいね~(´∀`*)
ヴァネも台湾でまったりしてるし!
ちゃんとヴァネと同じ地にいるのがうらやましいです~~~


>ユコさま

「ASIAN WAVE」読まれましたかぁ
ここまで一行一行大切に読んだのは初めてだったかも知れません・・・
ヴァネって、そういう苦しみあまり他人には見せないから・・・
でも、抑え切れない苛立ちとか悲しみとか、チラホラ見え隠れしていた時期があったから
正直に話してくれて、とっても嬉しかった。
そういうローな時期も、後からプラスに考えられるヴァネに、ますます惚れてしまいます。

バーチャル握手!!
あれはヤバイですよね(>_<)
次はバーチャルではなく、全員にやってもらいましょう♪
(失神者続出でお医者さん必要かも・・・(爆))


>hasuneさま

ありがとうございます~~~!!(´∀`人)
引くだなんて・・・hasuneさんが来てくれて、嬉しいデス!!

アメブロの「ピグ」が楽しそうで、いいな~アメブロさん・・・[壁]д・)と
木の陰から見守っています(笑)

hasuneさんは、もうすっかりKENちゃんしか目に入らないのかな・・・と
思っていたので、ヴァネのことを気にかけてくれて(?)なんだか嬉しいです!!
雑誌やら何やらヴァネ情報がラッシュ状態ですが、ひとつひとつが
最高のヴァネで、もうお腹いっぱい!
でもまだまだ・・・ストーキングは続きますよぉ~(笑)

P.S.
大丈夫ですよぉ~
aが抜けてても、ちゃんとhasuneさんだとわかりますから(*^^*)
いつぞやのHNが無いコメ・・・あった、ありましたね!
いつでしたっけ・・・?さかのぼってみます
誰だろう・・・と色々想像しましたが、途中で断念しました(^^;

| kiko | 2009/06/20 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

