☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年!!

どもっ♪

先ほど、スー画像の入った大事な大事な古~いUSBメモリ(256!(笑))を
大捜索してて、洗おうと思って洗濯カゴに入れたジーンズのポケットから発見したkikoです!
(おそらく車のトランスミッターから外してポッケに入れて忘れたと思われる)

あぶね~(((( ;゚д゚))))


そんなkikoですが・・・
こんな始まりで申し訳ないのですが・・・



いつもすっかり忘れてて、人様のブログ見て気づくのですが



今回は忘れませんでした!!



6月で、『我的F4迷生活』は


にゃんと




4周年を迎えました~~~!!



「4」って、日本では縁起の悪い数字だと思っていましたが
今では「4」が、大好きな数字に(´∀`*)



がんばったな、自分!(笑)


ほんにまぁ・・・

毎日毎日、ヴァネだスーだと愛を叫び続け・・・
よくこうして続いているものだと自分でもビックリ!∑(゚□゚;)


で、今回は記念というコトで(?)ちょっと語っていいっすか?
(ダメ!って方はスルーして(笑))


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


何度か書いてるような気がしますが、ご新規様のために説明すると・・・
(いや、ホント大した説明じゃないんだけど)

大体の方が、スーにハマってからブログを始められていると思いますが
kikoの場合、もともと結構前からブログを書いてまして、それを知っているのは
リアルkikoの周りの人と、ごく一部のヒトだけでした。

で・・・途中からズブズブ~とスーにハマっていくんだけど
あまりにもスーの記事ばっかりになってしまい・・・
あまりマニアックなコトばっか書いてても、フツーの人は引くだろうし
気兼ねなく思いっきり語りたい!!と思い、ブログを二分化したのが
このブログの誕生秘話です。(全然秘話じゃないっつーの

なので、誕生日が曖昧なので、初めてスーの記事を書いた日を
ブログ誕生日と定めておりますっ。(だから?(笑))


まぁ、そんなこんなで始めたブログなのですが、
もちろん最初の方は中華の情報の探り方も知らないし、ルールも知らないし
ほとんど更新してないし、迷友さんもそれほど居なく・・・
何度か、こんなんで続ける意味はあるのか?!って思ったり、
人のブログ読んで満足しちゃってる自分も居て、もう止めようか・・・と思ったりもしたけど


今では立派なヴァネストーカーに(違)


ちが~う、マジメに書いてたのに(泣)


で、いつもは昔の記事って、かなり恥ずかしいので、あまり振り返らないのですが
今回は珍しくちょっとだけ振り返ってみたりして・・・


入り口は、ほとんどの迷さんがそうであるように、深夜にやっていた『流星花園』
その頃、デジタルBSなんて、存在すら知りませんでしたので・・・
地方の民放に来てからなので、遅いほうだと思います。。。

一度CMで見かけて「へ~、『花より男子』の台湾版だって~」って思って
もともと『花男』コミック好きのkiko、気にはなっていたのですが
なんとなく見逃し・・・会社のヒトに「深夜にやってたよ~」と聞き・・・
初めて見たのは、確か静さんがフランス(でしたっけ?)に経つ回だったと・・・


え~~~っ?!これがF4?∑(゚□゚;)

どれが誰よ?!なんかみんな髪長いし・・・



それが最初の印象でした(笑)

f4001.jpg
この画像・・・どうよ(爆)

で、なんとなく雰囲気から道明寺と花沢類らしき人を見い出し・・・
(今ではあの2人しか考えられませんが)
ここで、フツーの人はまず道明寺=ジェリーに堕ちるみたいですが、何故か堕ちず・・・

代わりに後ろの方でやたらアクションのデカイ、
キツネのような髪サラッサラの人物が気になり・・・
夫に「最近気になる」とカミングアウト。夫曰く「え?!あのキツネが?!」
夫は当時ジェリー迷だったので(笑) (今では見向きもしませんが(ーー;))


で、気づけば、うっかりそのキツネさんの虜に。(展開早っ)


そうデス。


ヴァネロン毛時代からハマってしまった、めづらしー(とよく言われる)人間です(笑)



ヴァネス
ひゃ~ん 。ほっぺがきゃわいいぃぃ(≧ω≦)



で、振り返ってたら、毎回ワクワクドキドキしながら『流星花園』のDVDを見たり・・・
(その頃は夫も協力的(?)だった(笑))
中華記事の「解散」の文字に泣きそうになるほど動揺したり・・・
(今では完全スルー(笑) 最近そんな記事も見なくなったよね)
ヴァネの画像に、いちいちキャー!!って興奮したり(それは今も変わらず)
ハマりたての頃の新鮮な気持ちを思い出しました~


こうしてブログを書いてて、ヴァネも変わって・・・
きっとkikoも変わって・・・

でも、ヴァネが「C-POP World」で言っていたように
「みんなのおかげで自分も成長できた」

スーに出会って、このブログを通して、たくさんの人に出会って
人間として成長できてたら嬉しいな~と思いました。

ほんと・・・この歳で・・・なかなか新しいお友達なんて出来ないよ?
こんな片田舎に住んでるフツーの主婦に。

たくさんコメントいただいたり、メールをいただいたり、
幸せをわけていただいたり・・・

kikoってば、ほんとシアワセものだぁ~


ってなんだか、泣けてきましたのでこの辺で・・・
相変わらず、まとまりの無いブログですみません

こんなにkikoをシアワセにしてくれた


スーに感謝!
ヴァネに感謝!
いつもブログを見てくれるアナタに感謝!
同じ気持ちになってくれるアナタに感謝!
楽しいコメントくれるアナタに感謝!
温かい拍手をくれるアナタに感謝!
嬉しいメールをくれるアナタに感謝!
励ましてくれるアナタに感謝!
いつもドン臭いkikoに付き合ってくれるMy friendsに感謝!



あと・・・なんだ?(ぇ?)
とにかくとにかく、全てのモノに感謝したいと思います~~~!!
(あ・・・いつも快くコンサやイベに行かせてくれる夫にも感謝しなきゃ


これからも、こんな調子で行きますが・・・


よろしくデス!!(´∀`人)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:56 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^^。

記念日おめでとうございまあす^^。

私も髪サラッサラのVanNessが気になったひとりです^m^。
ドラマの中の・・というより、当時オンエアしていた地上波の幕間のCFにコンサートの場面が出て、激しくVanNessと孝天が気になりドラマを見るきっかけになったんですよね^m^。ドラマを見てJerryを好きになったんですが、きっかけはあの二人^m^。
だから、私も貴重な人種?^m^。お仲間です。

| mihochan | 2009/06/17 02:47 | URL |

祝♪4周年!

kikoさん、4周年おめでとうございます!
ロン毛ヴァネに堕ちたのはやっぱり珍しいですね(毒)
ムービープラスの画像、とっても懐かしい。
(あの頃のヴァネ、すごく素敵~ 今は???)

私は流星をすっ飛ばして、「部屋においでよ」でスー達を知ったので、最初どれがスーなのか?から始まりました(笑)
主役の男性を含め、ケンちゃん抜かしていました(爆)
長身と聞いていたのに、なにかおかしい?とネットで検索して
ケンちゃんがスーメンバーと気が付く!(爆爆)

kikoさんのブログ、とても温かくて、おもしろくて(爆笑もの)
大好きです♪
これからも楽しみにしています。

今年はヴァネのソロコンを激しく希望ですね!
機会があればイベントでお会いしたいです。

| takarin | 2009/06/17 06:27 | URL | ≫ EDIT

これからも

4周年おめでとうございます。
これからもこのまま続けていってくださいね。
まだ迷になりたての私はとっても頼りにさせていただいています。
昨日「C-POP World」が家のテレビでも見れることに気が付き、
(今まで見られないと思って諦めていたんです~バカバカ)
野球の延長でリアルでみれなかったのですが、今朝早起きして
録画したのがみれました。
ギリギリ気付くのが間に合ってよかったです。

またまたあの日が蘇ってきて興奮&感動でした。
始まる前の入口の映像の最後に私がチラリと写りました(笑)

あとkikoさんC-POP の携帯版のイベントの記事はご覧になりましたか?
凄くいい記事だなあと読んでいたら、ナント最後に私のことらしきことが書いてあるのです。
同じ事を言われたほかの方もいたのかもしれませんが、もうびっくりして感動でした。
握手の時にクロスのネックレスを握ってもらった方がいるとも書いてあり、あぁその手もあったのかぁ(笑)と羨ましく思いました。
はぁ朝から幸せです。
今日も1日頑張れそうです。
では仕事行ってきます。

| mayubin | 2009/06/17 06:58 | URL |

おめでとう!

勝手に何となくコメるタイミングを失ってたけど(あくまでも勝手に)、今日こそはコメしなきゃ神様に怒られる(どこの?ヴァネの!)と思っておじゃましたタカです。ついったーだと文字数に限界あるしね。kikoさん4周年おめでとう~!スゴいことだな~!ついったーの更新すらままならないあたしにとってはホント賞賛に値します!(何様?)kikoさんとは知り合ってまだ間もないけど、これからも一緒にヴァネを無償の愛で支えて行きましょ~う!これからも電車で読むとクスクス笑って周りが怪しい目で見るような(しょっちゅうあるよ!)ブログ続けてね~(^3^)/

| タカ | 2009/06/17 08:47 | URL |

おめでとぉ♪

kikoさ~ん、4周年おめでとぉ~♪

kikoさんとは、ホントに長いお付き合いですよねぇ(笑)
回りのスーブロがポツポツと閉められていく中、寂しい思いもしましたがi-241
お互いホントよく続いてますよねぇ(笑)
これもスー達が素敵過ぎるe-349のと、迷友さんに恵まれてるからだと思います♪
これからも、ずぅ~っとスーへの愛を叫び続けてくださいねぇ♪
私も負けずに叫び続けて行きますぅe-271(笑)

| ゆうゆう | 2009/06/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

祝★4周年!

kikoさん 記念日おめでとうございます。
これからも ずっとヴァネのストカーブログ(笑)
(これって誉め言葉のつもり。。。)
続けて ヴァネ教信者を増やす
布教活動を お願いします。(爆!!)

私は ヴァネのダンスする姿を某サイト。。で
偶然見て 堕ちました。
なので 早くソロコン決まってほしい!!!

| 3月のライオン | 2009/06/17 09:35 | URL |

祝☆4周年おめでとうございますッ♪♪

私も流星でスー堕ちしてから先月??で4周年になったのでkikoサンのブログと一緒で嬉しいです~!!kikoサンは最初から真的ヴァネ迷だったんですね☆私はヴァネ音楽とピーチガール、それから4人で最初に来日した時の短髪ヴァネを見て、ジェリーからヴァネ に完全に堕ちました!!動き1つ1つが可愛くてたまんないッ(爆)短髪ヴァネに戻った今メッチャ会いたい気持ちが押さえられません~(>_<)アッ、私の事はさておき(汗) kikoサン!いつまでもヴァネストーキングブログ(笑)頑張って続けていって下さいね~♪私も毎日楽しみにヴァネストーキングってかkikoサンストーキングしてます!!(爆)いつかイベやコンサでお会いできる機会があるとイイナ♪って思ってます~(〃▽〃)

| ひぃ | 2009/06/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

つい最近ネットサーフィン中にこちらにたどり着いて以来チェックさせてもらってます!おめでたい4周年記念ということでコメントに便乗させてもらいました~☆kikoさんからヴァネの魅力をしっかりと伝授され、ヴィック迷だったはずが今はがっつりヴァネ迷に(笑)。髭ヴァネに絶叫したり、加護ちゃんに嫉妬したり、でも情報源として感謝するジレンマだったり…ほんとにヴァネに対する愛情がたっぷり伝わってきて楽しませてもらってます。スーを通じてkikoさんに辿りついた事にも感謝!これからもよろしくです♪

| あやっぺ | 2009/06/17 14:13 | URL |

おめでとうございまーす☆

KIKOさん、4周年ですかっv-354
すばらしい~v-424
ひとつのことをただ続けるのっていうのも結構難しかったりしますよ。
まさに継続は力v-91これからも愛にあふれたヴァネ&スー応援で幸せになりましょう~v-219
なんか新手の宗教みたいな言葉になってしまいましたがv-398、片田舎に住んでいると余計と、こういったことからKIKOさんや同じ迷のみなさんと知り合ったり繋がるんこともできるんだな~と思わずにはいられませんよねv-415
これからも楽しんで続けてくださいね~v-290

ちなみにAREANA37℃ですが、記事見つけました・・「見つけた」という言葉がぴったりなくらいの記事でしたがv-356110P過ぎたあたりの上の方にあります・。
ASIAN WAVEは即買ってくださいv-354立ち読みはダメですv-363周りの人が引きますからv-404
スカパーの音楽チャンネルは、契約してなくてもHPの会員登録すればリクエストできるのが多いですよ。とりあえず登録して、受付てるものは片っ端からリクエストしていきますv-218生番組とかもあるんですけど、専門ライヴ等も行う大型音楽チャンネルのスペースシャワーTV、MTV,MUSIC JAPAN TV,M-ONあたりを週1,2回チェックしてリクエストしてますv-290有線は~近場では携帯SHOPかレンタルSHOPにお願いしてみようかとv-392

| ショコラ | 2009/06/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

kikoさんすごいですねv-111
4周年なんて。
いつもほんわかした調子で書いてくださってるkikoさん大好きですv-10
私はヴァネ堕ちしてまだ2年ちょっとです。だいぶ遅いですよねv-12
流星2でヴァネ堕ちした私も変わりもの?
これからも、ヴァネ愛を叫んでくださいv-237
毎日必ずお邪魔しますのでv-222

| nene | 2009/06/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

おめでと~ございます

kikoさんのブログも長いですね!
私も同じくいろんな出会いができたことに感動します。
あと、小まめにブログ書いてるのもすごいな~って思いますよ。
私の方が絶対ダラダラしてる時間が長いはずなのに、
更新さぼったりしちゃうのにkikoさんとこくると、
おぉ~更新してる!しかもおもしろ~いって思います^^
これからも沢山更新してくださいね~応援してます!

| さゆり | 2009/06/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

Kikoさん、4周年おめでと~
流星の美作でヴァネ堕ちって…ある意味すごいわ~(汗)
でも、アレがあってこそ今があるわけだし(笑)
ごめんね~『祝4周年』なのに、ケンカ売ってるわけじゃないからね
私も花男コミック持ってて、MXテレビで4人を見つけて、ギャ~ってなって、ネットで情報集めて…やることは同じだね!
我が家も、流星はダンナも一緒に観てたのよ(笑)
で、やっぱりジェリーがカッコいいって言ってた
今は全くスルーだけど、今でもたま~に流星雨を鼻歌で歌ってたり(笑)
kikoさんのダンナさんはそういうことないですか?
これからも、愛情たっぷりのkikoさんブログ、楽しみにしてますね!

| みか | 2009/06/17 19:53 | URL |

ごぶさたです(^-^)

久しぶりにおじゃましてみたら、なんと!4周年ですか!おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
kikoさんと同じく、流星花園をガン見してた頃は、まさかヴァネに堕ちるとは予想もしてませんでした。っつうか、ヴァネだけはあり得ない!とさえ思ってました(笑) 世の中どこへ転がるかわかんないよね~(^^ゞ でも最近の私は、ほぼ浦島太郎状態で…ヴァネが髪切ったのもさっき知りました(;^_^A やっぱマメにkikoさんのブログ読まなきゃと決意を新たにしました! なので、これからもよろしくね(o^o^o)
私はといえば、6月9日に無事、娘を出産いたしました(^^)v 仔と同じ誕生日になってしまいましたが(笑)いつか、親子でkikoさんに会える日を楽しみにしています(●^ー^●)

| まみ | 2009/06/17 20:28 | URL |

祝!!

4周年おめでとうございますw
すー墜ちも殆ど同じような経緯で何だか親近感でゴザイマス
でもしょっぱなからあの多動美作に魅入られるとは正に相当です
尊敬します(爆)
私もブログを始めた頃にwebでお友達が出来るなんて考えもしなかったけど今では宝です。
えーと。
あんまり自らヨソサマにコメとかしない方なんですが(基本じっとりロム専)
あまりにkikoさんが毎度毎度面白いものでついつい出てきてしまいます
このどさくさにまぎれてリンクなどオネガイしようかなwキャハ☆
毎回楽しみにしてますのでこれからもガンガンやっちゃってください!!!(何を?)

| anri | 2009/06/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

4周年おめでとうございます☆
4年間スーへ、ヴァネへ愛を叫んでるんですよね(^~^)♪

流星花園でヴァネ堕ちってすごいです!!
私も元々原作ファンだったのでやっぱり入りは
道明寺ジェリーですからっ
ヴァネは正直・・・横揺れ激しい人って思ってました(笑)
当初ヴァネがアメリカーンって事も知らなかったので!!
え?孝天ですか??・・・ノーコメントでお願いします(汗)


私もkikoさん見習ってこれからも頑張って
天ストーカーブログを目指します(爆)
これからもよろしくお願いしまーす♪

| りーふぇい | 2009/06/17 22:40 | URL |

よっ!先輩!!

おめでとうございます~!!
4周年ですか!!スゲー(ノ゚ο゚)ノ
私は王道の道明寺様からで、未だにナゼにヴァネ落ちしたのか???
その魅力が何かを今も探求し続ける日々・・・
いいのか??そんなヴァネ迷で!!!(爆)

最近コメせず直メールで思いを告げてる今日この頃(爆)
どんなけラブラブなのかと思ったり(←妥当kiko旦那!!)、ストーカーとなりkikoさんを追跡調査してみたりと(爆)(爆)
そんな私だけど、これからも宜しくです(笑)

4周年記念ということで、「ホテルかじフォルニア」来月いっぱいまでお安くしておきますよ( ´艸`)
オソロのパジャマ・・・買っちゃおうかなぁ~(*v.v)。

| かじ | 2009/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

4周年おめでとうございます!!!!!

毎日kikoさんのブログにお邪魔するのが日課になってます!!!
たくさんの情報がつまっていて、それにkikoさんの感想がふんだんに盛り込まれていてとっても楽しいですv-238

これからもたっくさん、ヴァネへの愛v-238を叫んでください~~~!!!!
勝手に私も便乗して叫びます。。。笑

| ユコ | 2009/06/17 22:47 | URL |

恭喜!!!恭喜!!!!!

すぅ~周年おめでとうございますv-315v-425私も深夜の流星堕ち組v-484感無量ですv-395足かけ5年、わき目もふれず「すーたちv-354v-354v-354v-354」だけを見つめ、密かに小声で愛を叫んで、いや、囁いてきましたv-398←ある意味独り言なのかi-198その独り言も今や念仏の域に達しつつあり・・・v-219v-353なむぅ~v-421こちらにお邪魔するようになり、kikoさんのすー沼にズブズブって・・・v-282たとえ悲惨な1日だったとしても「ぷぷっv-290」や「萌ぇ~v-10」をたっくさんいただいてリセットしていますv-91お仕事や家事の合間に情報収集や小まめな更新にコメレス・・・体調が悪い時もあっただろうにただ好きなだけじゃ続けられないことだと思いますe-280e-278kikoさんやこちらに来られるみなさんとすーたちへの愛を共有し、分け合えることe-266私の方こそ幸せ者ですゎv-344kikoさんありがとうございますですv-436これからもkikoさんのペースで私たちにすー色の幸せを分けていただきたいですv-347

| はるる | 2009/06/18 00:23 | URL |

Oh~!kiko~♪
Congratulations on your blog ...
合ってる???
4年って凄いね!
愛を感じるよぉ・・・それに比べアタシは・・・汗
ヴァネへの愛は溢れてるのにぃ・・・
部落格はゆるゆるだし・・・汗
ヴァネの一言に一喜一憂したり・・・悔しいっ(TωT)

この前KFC観た時のアタシの座席はF-4だった・・・爆
偶然前の座席ナンバーを見てびびった!
そして自分の席のナンバーを確認し笑ったよ!
さすがアタシ・・・爆

ストーキングkikoさんコレからも宜しく!
お世話になり続けたいと思いますが・・・ナニか???爆

Thx...kiko xoxo...karin

| karin | 2009/06/18 00:58 | URL |

恭喜恭喜~☆

お久しぶりです。
kikoサン、ブログ誕生4周年おめでとうございます\(^-^)/

流星で、まさか(←失礼)のヴァネ堕ちなんですね♪あたしは、4~5年前に流星のDVDを偶然見つけ「花男の台湾版ドラマって…」と思い、DVDを借りたのがきっかけで道明寺様のジェリーに堕ち、それ以来のスー迷です。

スーを知ってから、パソコンでウロウロしてて、偶然kikoサンのブログを見つけ、それ以来、毎日のようにお邪魔してます。はじめはコメントするのも躊躇ってたんですが、面白い記事が沢山で、コメントせずにいられなくなり今では図々しくもコメントを残させていただいてます(^_^;)
これからも、ヴァネやスーたちへの愛を叫び続けてください!!ヴァネストーカーなkikoサン、楽しみにしてます。

| samy | 2009/06/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>(拍手コメの)こうさま

ありがとうございます!(*^^*)
いつも見てくださって、楽しんでくださって嬉しいです!
また笑えるKENちゃんネタ、楽しみにしてますよぉ~(逆に催促?)


>mihochanさま

ありがとうございま~す!(*^^*)
わぁ~い!mihochanさんもロン毛堕ち仲間ですね!(´∀`人)
入り口がヴァネとKENちゃんってのも、貴重な存在かと(笑)
スーは全員タイプが違うのに、全員カッコいいですからね。
こんな4人、他には居ないですe-267


>takarinさま

ありがとうございます~!(*^^*)
うははは!やっぱり珍しい?ロン毛ヴァネ堕ち(笑)
いやいや、どんなヴァネも素敵ですよ~e-267
(・・・のワリにはヒゲが髪型がとウルサイけど(笑))

ムービープラスの頃は、もう何が何だかわかっていなくて
でも、すごい勢いで惹かれていって・・・!って感じでした。
(お陰で勢いでスカパーまで入れちゃうし)

入口が『部屋においでよ』というtakarinさんも、かなりレアだと思いますよ~
「KENちゃんがスーメンバーだと気付く」って!(爆)
でもちゃんとスー全員出てますからね、またあんなドラマ
あったら夢みたいですよね~e-420

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
うんうん、スーコンの次はヴァネコン!激しく激しく希望です!


>mayubinさま

ありがとうございます~!(^^)/

あら?mayubinさんは迷になりたてだったんですね~?
聞いていたらすみません・・・
比重がヴァネばっかりになってしまっているブログですが、
これからもよろしくです~(*^_^*)

わ、「C-POP」が見れるんですね~!
大丈夫です。私もジェリーの『ザ・ホスピタル』が放映になるまで
ずっとウチではBSが見れないと思い込んでて、アンテナまで購入しそうになっていた
マヌケ迷ですから。(よく見たら共同のが付いてた~(笑))

mayubinさん映ったんですね~!
チェックしてみます!(って、お会いしたことないからわからないけど~(笑))
ホントに・・・あの日のドキドキが蘇って・・・トロケましたぁ(*´д`*)

C-POP携帯版は・・・着メロだけDLして会員解除してしまい・・・(^^;
あぁ~、でもmayubinさんのコメ読んでたら見たくなってきた~
また登録しちゃおっかな?
お仕事行ってらっしゃ~い!(って、遅すぎっ(爆))


>タカさま

わぁ~!ありがとぉ~~~!!(>▽<)
神様に怒られなくてヨカッタ(笑)
最近タカさんとの“ついったー”交換日記が楽しいkikoです( ´艸`)
ホントくらだないコトばっか書いてごめん(^^;

これからもタカさんを電車で笑わせてやるぅ~!燃えてきた~!e-271
タカさんが電車内の伝説の人になるまで・・・!(爆)

| kiko | 2009/06/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>ゆうゆうさま

ありがとうございますぅ~~~!!ゆうゆう先輩っ☆

ほんとほんと、ある日突然「閉鎖」の衝撃と寂しさ・・・
何度乗り越えてきたことか・・・(ノ_・、)

ゆうゆうさんはkikoにとって、太陽みたいな存在で・・・
kikoがくじけそうな時も、ゆうゆうさんのスーが好き!花男好きっ!って
気持ちからパワーをもらいました。

これからもお互い、力の続く限り(笑)あつぅ~い愛e-266を叫んでいきましょうね~!(´∀`人)


>3月のライオンさま

ありがとうございます~(*^▽^*)
これからもずっと、ヴァネのストーカーを続けていきたいと・・・
・・・って、kiko何者?!(爆)

3月のライオンさんは、ヴァネダンスで堕ちたんですね~
やっぱり動いているヴァネは絶品です!!e-420
早く生で見たいですよね~!(>▽<)


>ひぃさま

ありがとうございます~(*^ω^*)

わ、スー堕ち時期がほぼ一緒!
2005年の来日の時は、全然スーの存在を知らなかったので
後から死ぬほど後悔しました~(>_<)

ひぃさんはジェリー→ヴァネの王道(?)ですね(´∀`*)
短髪ヒゲなしヴァネ・・・今むっちゃ会いたいです!!
(もうヒゲは復活してるかもですが・・・

はいっ!ストーキングがんばります!(“ついったー”が続く限り!(笑))
次は、みんなで楽しめるイベorコンサでお願いしたいです~!!


>あやっぺさま

はじめまして~(*^^*)
コメ残していただいて、ありがとうございます~!

えっ?!仔迷からヴァネ迷に?!∑(゚□゚;)
ひゃ~ こりゃ責任重大ですね~!!

でもkikoの布教活動が成功したみたいで(笑)嬉しいです!!
ホント、出会いに感謝♪です!
こんなへなちょこブログですが、また遊びにいらしてくださいね~


>ショコラさま

ありがとうございます~!!(>▽<)
褒めていただいて、嬉しいです( ´艸`)

うふふ、みんなでシアワセになりましょう~~~!!(ヴァネ教?(爆))
ホント遠く離れていても、こうして思いを共有できたり、つながれるってスゴイことです!
今の時代のネット社会にも感謝ですね!
(マジで。これがなかったらこのブログも存在しないし(^^;)
こんなブログですが、ずっと続けていけたら・・・と思います!

えぇ、えぇ、AREANA37℃かなり苦労しました(ーー;)
目次にも載ってないし~、ビジュアル系オンパレードでヴァネの気配を感じないし(笑)
(かつてのメイクヴァネやモヒカンだったら対抗できた?(笑))

「ASIAN WAVE」即買い、進めてくださってありがとうございます~!
ショコラさんのお陰で迷わずレジへ・・・
(相変わらず、雑誌なのにその金額にはビックリですが
「周りの人が引きます」の意味がわかりました( ´艸`)
ショコラさんスゴイです!!

スカパー音楽チャンネル、チェックしてみます!
こちらも教えていただいて、ありがとうございます~(^^)
有線・・・あまり出歩かないkiko、まだ馴染みの店が見つけられず
有線かと思いきや、CDだったりとか・・・(ーー;)
がんばりまっす!

| kiko | 2009/06/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆③

>neneさま

キャッ!愛の告白(笑)ありがとうございます~!!(≧ω≦)
流星2のヴァネは、かなりステキっすよe-266
なんだかとっても友情にアツイ男なんですよね~

少しでも多くヴァネの魅力を伝えられたら・・・と思います。
というより、自分が抑えきれない思いを叫んでいるだけなんですが(^^;
毎日必ずだなんて、嬉しいです~!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますね~(*^^*)


>さゆりさま

さゆりちゃんとの衝撃の出会いから、もうすぐ3年ですね~(´∀`人)
昔の記事振り返ってたら、コッソリさゆりちゃんのブログにおじゃましてた頃とか
思い出した~(笑)
中でも、カンタとのレッドカーペッドの背中スケスケ白スーツヴァネに
「びんぼっちゃま」と名づけてたのが忘れられません~!(爆)
世代ひとまわり違うのにね、昔弟のコロコロコミックで読んでたの思い出して・・・
なんで話合うの~!?って( ´艸`)
・・・って、思い出話になっちゃった(笑)

ブログやってると大変なコトもあるけど、お互いボチボチがんばりましょーね(´∀`*)
日本で待ってるからね!!(そろそろヴァネ枯れ、ヤバイでしょ~?)


>みかさま

ありがと~~~!!e-266
え?ケンカ売ってる??(爆)
私も最初は、何この長い髪~~~ありえん!って思ったよ~
けど、いつのまにやらその長い髪に巻き取られ・・・(メデューサ??)
なんかね~、グラサンかけて寝転がって鼻歌歌ってるシーンに堕ちたような・・・(かなりマニアック??)

みかさんちも旦那さまと一緒に見てたんですね~!( ´艸`)
今は全くスルーなのも同じ!
時々「おまえ・・・偶然夜中に見たあのドラマで人生変わったな」などと、つぶやいております(笑)
旦那さまの『流星雨』、素晴らしいですよ~e-267
ウチは何故かハーレム・ユーの方だもん(爆)
思い出すと、「たりらり ら~りらら~♪」と歌いだします(笑)
何気にスーより印象強い??


>まみさま

きゃ~~~!!まみさ~~~ん!!(>▽<)
おめでとうございます~~~!!&おかえり~~~!!
嬉しいっ!!めでたいっ!!e-420
時々、もう生まれたかな?まだかな?って気にしてました。
大興奮のスーコンで一緒に暴れ・・・
武道館で転んでも踏ん張った、お仔ですから・・・(爆)
きっときっと、それはたくましく育ってくれることでしょう!( ´艸`)

仔と同じお誕生日ですね~
そしてkikoと同じ、ふたご座ですe-194

ヴァネだけはあり得ない!って(爆)
でも気づいたら・・・そこがヴァネの不思議な魅力なんですよね~
ヴァネが髪切ったのはホントに最近なので・・・全然浦島じゃないですよ~

そのうち是非親子でヴァネコン参加で!
そんなちっちゃい頃から、極上のイケメンに会わせちゃったらヤバイかな~?( ´艸`)


>anriさま

ありがとうございます~~~!!
そう・・・しょっぱなから多動美作に(爆)
だって、避けても避けても自然に目に入ってくるんだもの!!
「She~♪」とか歌いだすとことかたまりませんでしたe-266
(って言うほど『流星』ヘビロテしてないんだけど(^^;)

じっとりロム専(笑)のanriさんを引っ張ってこれて嬉しいですe-420
これからもanriさんを登場させる記事をかけるように頑張りまっす!( ´艸`)

リンク~!!いいんですか?こんなへなちょこ変態ブログで!後悔しませんか?!(爆)
こちらこそ、リンク仲間がだんだん減ってきて寂しい思いをしていたもので・・・
何度か、お願いしてみようかしらと思いつつ、踏み出せずいたので嬉しいッス!!
お互い、ガンガンやっちゃいましょう~~~!!(何を?!ストーカーを?!)

| kiko | 2009/06/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆④

>りーふぇいさま

ぅありがとぅ~~~ っっ!!e-266

そうよね~、フツーは道明寺から入るよね~
道明寺に堕ちたのは夫の方で・・・かなり気に入った様子でした( ´艸`)
(『ザ・ホスピタル』と『ホットショット』は惨敗ですが(ーー;))

うんうん、私もヴァネがアメリカンだなんて思いもしなかった!
だってあんなに東洋の顔つきなのに!(衝撃)
KENちゃんは・・・メガネとベストを脱いだ瞬間からステキに!!な~んて(笑)
でも自分の昔の記事読んでたら、KENちゃん堕ちしたのも意外に早かったことに気づきました。
無性に『OKT』が欲しくなって、聴いたらあの歌声にずっぽりハマって・・・
時々ヴァネとKENちゃんの間をウロウロしてしまったり・・・
でもそんな自分も結構楽しんでいたりします(´∀`人)
2人が魅力的すぎるのがいけないんだ~~~!!e-281


>かじさま

かじさんは王道だよね~( ´艸`)
ていうか、最近その「王道」のヒトの多さに驚いています!
あのクレオパトラ美作(笑)からハマったものはおらぬのか~?!って感じで(笑)
え?かじさんがナゼヴァネ堕ちしたかって・・・そりゃ「♪じぇんだ~じぇんだ~」
違った、筋肉でしょ~( ´艸`)
かじさんにそっぽ向かれないよう、ヴァネに筋肉を取り戻せって言っとくよ!(どうやって?(爆))

ストーキング、ありがとう(爆)
今度はkikoがかじさんをストーキングしてやる~~~!!
ブログ、お互いがんばって続けて行こうね~!(*^^*)

ええっ?!かじフォルニア、4周年キャンペーン価格?!
うぅ~、魅かれる・・・(>_<)
新しいレスポのバッグ、使いたいし(笑)
意味も無く行ってしまいそうです(^^;


>ユコさま

こんなへなちょこなブログを日課にしていただいて、ありがとうございます~!!
大した情報はありませんが・・・毎度アホなことばっかり書いてますが・・・
楽しんでもらえれば幸いです!(´∀`*)

これからも、一緒にヴァネに愛を叫びましょうね~~~e-266
(まず、「コンサ!コンサ!コンサ!」って叫びますか??(爆))


>はるるさま

いつも楽しいコメント、ホントにありがとうございます~~~!!
毎回クスクスしながら(時々爆笑)読ませてもらっています!
で、「念仏の域」って!今日のツボはココでした(爆)

体調の悪い時は・・・KENコン前の七転八倒胃腸炎くらいですかね?(笑)
どんなに目の下にKENちゃん違ったクマ作っても基本健康なので・・・
でも私もこうやって、コメントからパワーをいただいています(*^^*)
こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします~


>karinさま

Thank you~~~♪v(゚∇^*)/^☆

いえいえ、ヴァネへの愛は長さではないわよ~
一言に一喜一憂は同じです。
喜んだり、悲しんだり、萌えったり、あえてスルーしたり(笑)、心配になったり・・・
それって愛の深さゆえだよね?

おおっ!KFC見たのねっ!!
ヒゲOKのkarinさんは、赤ジャージヴァネもNo problemだったかな?
でも「F-4」って・・・何か運命感じるよね( ´艸`)

ストーキング、頑張ります!(何宣言??)
これからもヨロシクです~(´∀`人)


>samyさま

ありがとうございます~~~!!
そうそう、そのまさかです(笑)
samyさんも王道道明寺ジェリーからなんですね(泣)
どなたか・・・ロン毛美作からハマった方、知りませんかねぇ(聞くな?)

samyさんが勇気を振り絞って(?)コメしてくださって嬉しいです~♪
お気軽に、どんどん入れてくださいね(*^^*)

ストーカー迷が板についてきましたが(笑)、これからもヨロシクです(^_-)---☆

| kiko | 2009/06/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

おひさデス!
いやぁ・・・何気に迷暦長いんですよ・・・爆
でもゆるゆるなんで積極的に調べないんです(>∀<;)へへへっ
あの日朝1で観たんです。
ほんと運命っすね爆(T∀T)ひとりで笑ってしまった。
VIVAアタシ☆爆
勿論無い方が素敵だけどヴァネならOKかな?た・ぶ・ん
終始ニヤニヤだった。もち赤ジャージにもニヤリっす。

ストーキングして貰わなきゃ困るぅぅぅっ(TーT)
一喜一憂しちゃうぞっ・・・爆

| karin | 2009/06/21 16:38 | URL |

>karinさま

kikoもゆるゆるですよぉ~

「F-4」の席で終始ニヤニヤだったんですね~( ´艸`)
最後は唖然・・・(゚Д゚)としなかった??
「ええっ、こ、これで終わり?!」みたいな(笑)

ストーキング生活、がんばりまっす!(って宣言してどうする・・・)

| kiko | 2009/06/22 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

