☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先走りしすぎ!!

ひゃー!
Bigニュースが飛び込みましたねぇ!!

VANNESS(ヴァネス) 2ndシングルリリース決定!!

【初回限定盤/CD+DVD】付と【通常盤】の2種類
発売日:2009年9月2日(水)
流星花園Shop


・・・って、このパターンって、5月の1stと同じじゃん!

・・・ってことは、


まさかの狭き門アゲイン?!( ̄ロ ̄;)


Oh・・・神よ・・・

2度目は全く当たる気がしません・・・(ノД`)
(1stだって、当たる気なんかしなかったけど)

って、またタイトルすらわかっていないのに、先走りすぎ!!(>_<)


これって、レコーディングはもう済んでたりするの?
ひょっとして、こないだの来日で?
ジャケ写真はもう撮ったの?
ってコトは次もロン毛?
(北京語)アルバムよりコッチが早いの??

などなど、あたまの中をいろんな疑問が駆け抜けていきますが、
(♪駆け抜けツァ~♪by『Only』 ←わかりにくぅ)


なんにせよ、5月の発売から4ヶ月弱。
素早い2ndの投入に、ヴァネの日本に対する本気度が伝わってきます。

うふ~ 楽しみが増えた~~~!!!(>▽<)



さて、これは・・・

中華の方の番組だよね??
いきなり日本語が飛び込んできたのでかなりビックリしました。
こないだの来日の時に撮ったんだよね?

YTで見つけられなかったので・・・
ここのはかな~り遅遅なので、一度流してから見ることをオススメします(^^;

吴建豪vanness音楽物語



う~ん、字幕がいらない所についてて、欲しいところについてない・・・
って、日本の番組でないので、当然ですが

サシミとかヤキトリとかしゃぶしゃぶとか・・・何度聞いてもカワイイ( ´艸`)

インタビューしてる「小松拓也」さん、失礼ながら存じていませんでしたが
どこかで見たような・・・と思っていたら、何かの番組で(世界で活躍する日本人みたいな)
「中国で超有名な日本人イケメン」って紹介されていたのを見てました!

で、調べたら、小松拓也さんの日記(2009.06.06)に
阿部力さんと一緒にヴァネの名前が!∑(゚□゚;)
阿部力さんは、日本版『花男』では美作役だったし・・・
これも「縁」でしょうか?( ´艸`)

ていうか、「実はヴァネとプライベートの知り合い」っていうヒトって多いよね。
いいなぁ!!(←何目線?)



って、今日もヴァネに振り回されるkikoなんですが、
こんな日が続いてすっかりスルーしちゃってますが、気になっているんですよ!!

2009682.jpg
あぁ、しゅてき・・・

にいちゃんのNEWアルバム!(≧ω≦)

いやもう誰もね、このブログにそんな記事期待してないとは思うんだけど
でもでもっ、書かせて(>_<)

そして新曲MV

Jerry言承旭-在KTV說愛你MV


チョウせきしーなシーンにビックリでしたが
なんてキレイなんだぁ~(*´д`*)
ジェリーだからこそ、こんなにキレイに仕上がるんでしょうね

やっぱりジェリーの声の魅力って、
ちょっとかすれたりするところだと思うのですよ!kikoは(力説)


で、上海の「康熙盛典」のイベで小Sをお姫様だっこで
ぐるんぐるんまわしちゃったジェリー。

2009615.jpg
小Sが軽そう・・・

そのパンチングのシャツ、どこかで・・・と思ったら

2009699.jpg

ヴァネ@marie claire?!


っていうか、kikoもそんなシャツ、持ってたりします(笑)
(夏は涼しいのよね~)


コメレス、明日いたします~。對不起!人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっとりぃ~( *´艸`)♪

ねぇ~ジェリ素敵だよねぇ~e-446e-266
なんと言っても、ジェリのが大好きな私としては、この歌声が萌えポイントでございましてぇ~e-266
しかも、ジェリのe-355シーンでジェリ堕ちしてしまった私にとっては、このMVはe-280満点e-287(笑)
凹んでいた私はどこへやらぁ?(笑)
ホント、ご心配をおかけしましたぁ<(_ _)>
やはりジェリは私にとっての救世主なんだわぁ~e-349(爆)

>まさかの狭き門アゲイン?!
お手伝いできる事があったら、何なりと言ってくださいねぇ~y(^ー^)y

| ゆうゆう | 2009/06/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

そーなんですよね~

ヴァネス2ndシングルv-354~この前どこかの中華新聞で日本シングルに対するちょっぴりフライング記事を見逃しませんでしたv-30
「この他にも予定があるけど、まだ秘密だよ・・」的な・・ヴァネの発言が・・v-12
えぇっv-237いつの間に準備したのv-405発売いつ~v-355と焦る(何故か)と同時に「もう書かれてるよ・・・」と心でツッコミ入れちゃいました・・
こっちはなにをどんな風にしてくれるんでしょうかv-355ポニキャニさんv-394また連動施策予定と・・・
でも、こうなると俄然布教活動にも力が入りますね~
あれからスカパー音楽チャンネルにずっとリクエストし続けてますが、とりあえず、今晩はMV専門チャンネルで流れまーすv-424
ドラマの話(本当かどうか・・)やアルバムやら~コンサートはここらが落ち着いてからなのかな~と期待しますねv-344
ヴァネが忙しいと私達半ストーカー迷も忙しくて嬉しいでですねv-398あと3ケ月でヴァネ資金がんばらないとv-219
旭も日本イベのおかげで台湾の混乱は少しはマシでしょうか・・私もジェリーのアルバム応援に台湾行きたかった~
ところでAREANA37記事ありました~?

| ショコラ | 2009/06/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

んふふ♪
ゆうゆうさん、ジェリーにすっかりどっぷりメロメロですね~(´∀`*)
そんなゆうゆうさんを見るのは、とっても楽しいです♪
まさに、ゆうゆうさんの原点ここにアリ!って感じですね(^^)

KISSシーンOKなんですね!
kikoはヴァネだったら・・・(最近ナイけど)目を開けて見れません(>_<)
でもホント、キレイ~~~e-420

できれば狭き門はやめていただきたいんですが・・・
1stと全く同じ構造に嫌な予感が(>_<)


>ショコラさま

お、フライング記事があったのですね!
これだけガードが固い日本のどこから漏れるんでしょうねぇ
ヴァネ自身も結構ポロッと言っちゃったりするしね( ´艸`)

スカパー音楽チャンネルのリクエストは・・・
チャンネル契約してると出来るんですか?(ここで聞くなって?(^^;)
kikoもお手伝いできることなら・・・何かしたいです!

半ストーカー迷宣言しちゃいましたね( ´艸`)
はッ!アリーナ37℃!!
探そうと思ったら時間がなかったり・・・が続いて、まだ探してなかったっ!(>_<)
なんて、うかうかしている間に「ASIAN WAVE」も今日発売でしたね∑(゚□゚;)
明日こそ本屋さんに行かなければ!


>(拍手コメ)3月のライオンさま

やっぱりダンスするヴァネは、最高です!!
こんなん生で見れた日にゃ、全てがぶっ飛びそうです!(爆)

| kiko | 2009/06/17 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

