☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなヴァネが見たい!!

こんばんは~

ストーキング休止宣言をしたわりには、全然休止じゃなかったり・・・(爆)

やっぱりヴァネから離れるのは難しい~(>_<)

あ、Welcome partyはですねぇ・・・
とりあえず、やっとビール飲んだのが、開始から30分後で・・・
食べ物出てきたのが、1時間後で・・・

その間ずっと、「はんぐりー」って言ってたんですけどねぇ。。。

インド人、ゆるすぎ!!(>_<)

でも、カレーは美味しかった!
luckyなのか、unluckyなのかわかりませんが、teacherの集まる席になってしまい
色々しゃべりたい気持ちはあっても、なかなか言いたいことが出てこず・・・ってなことで

まだまだ修行が足りないようで・・・(また??)
次回はがんばるぞ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


さて、しんじゃぽーのヴァネ。

えっとまず空港での動画を見ましたが、ヴァネは想像通り
ずーーーーーーっと携帯いじりっぱなしで(爆)

・・・初めて空港動画を早送りしました(ーー;)
(でも日本じゃ絶対ありえない、ゆる~いガードが


そして、イベントの様子が!!(これは・・・TVをビデオで撮ってる??)

Vanness in Singapore 1



Vanness in Singapore 2




ヒゲ無しっ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

(↑嬉し泣き)


あ、ヒゲ迷のみなさんごめんなさい、kikoめっちゃ嬉しいですっ!!

そしてそして、その帽子~~~!数年前に何度か見てるよね。
最近は見てなかった気がするけど・・・
相変わらず物持ちいいな(´∀`*)

やっぱりショートの時はこの帽子!とか決めているんでしょうか??( ´艸`)
「2」で2回ほど、帽子を被りなおすんですが、その様子に萌えだったり

そして、生き生きと『Hello Super Star』を歌い、くるくる踊るヴァネを見て・・・
前に台湾のクリスチャンイベントで一緒に歌ったエドワードと歌うヴァネを見て・・・

なんだか言葉が出てこない代わりに、涙が出そうに(ノ_・、)


心から、日本でもこんなヴァネが見れるといいな・・・
そう思いました。(コンサで!コンサで!コンサで!(>_<))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Amazing...

やべェやべェ...ちゅるちゅるぅのてゅるてゅるぅ~!
超可愛い(//∀//)v-347

アタシと似てるわぁ・・・汗
モノが多い上・・・物持ちいいから服が山積みなんだよね!
収集癖・・・最悪でしょ?

あっまだ前髪に慣れてないのかも???

ストーキング復活おめでとぉ(>∀<)

| karin | 2009/06/15 01:39 | URL |

テンションUuuuuuPッッ↑↑

ヴァネみたいな書き方してみました!(爆)
kikoサンやっとこの日が来ましたね~♪私も短髪トゥルトゥルヴァネ派なんで、昨日寝る前にしんじゃぽー動画見てウキャ~~(≧▽≦)ってしばらく寝付けませんでした彡それにしても空港での姿にゃウケましたね~一瞬荷物置いて消えちゃうし(爆)メッチャ依存症じゃん!!って違う意味でニヤケちゃいましたよf^_^;
このまま短髪トゥルトゥルヴァネでコンサを~神様~~☆彡(爆)

| ひぃ | 2009/06/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

ガード

kikoさん電子辞書で出てこない単語もあってわからないので、
是非訳お願いします!
もちろん自分でも頑張りますので(笑)
空港でのガードって無いに等しいですね。
いいなあ。
もしこんなところに遭遇したら私はサインじゃなくて
一緒に写真撮って欲しいなあ。
そしたらずーと見ていられるから。
短髪&ヒゲ無し最高です!
はあ~生で見たいですね。
イベントのときも普段着みたいな格好で、
七分丈Tシャツ(?)がお似合いですね。
ヴァネのストーキング頑張ってくださいそんなkikoさんを
ストーキング気味の私です。(危ない)

| mayubin | 2009/06/15 22:38 | URL |

もったいない!!!!!

早送りですとぉぉぉ~~v-12私は「じとぉ~v-398ねちぃ~v-414」と見続けましたv-10町内会のおにいぃちゃんかよv-205的な素の柔らかい雰囲気がv-344でも隠しても隠し切れないv-354v-353感はやっぱスーパースターだからなのか?v-219v-353←誰に問うe-263ホントにホントに今年は(髪が伸びるまでに・・・ヒゲが伸びる前に・・って明日やらなきゃじゃんv-356)コンサをe-289v-441いやいや、どんなヴァネでもいいんですv-438幸せそうに歌って踊る姿が見たいv-395

| はるる | 2009/06/16 00:02 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

祝!ちゅるちゅるぅのてゅるてゅるヴァネe-420
やっぱりヒゲ無しがいいわぁ~
けど、ヒゲ発生は自然現象ゆえ、常にヤギさんへの恐怖を
抱えているんですよね~(笑)

うんうん、私も・・・洋服が好きで、どんどん買っちゃうくせに
古いのも捨てられず
湿気だらけの押入れで眠ってたり(^^;
(そろそろ出さないと大変なことに・・・)

ヴァネストーKINGは、やめられませんわぁ(爆)


>ひぃさま

やっぱりトゥルトゥルヴァネには、萌え度が違います!
できらば帽子も要らない・・・少年のようなヴァネが見たいのです!(>_<)(kikoの好み爆発)

私も歩いている時は、よく携帯いじっていますが
(ヴァネストーキングのため(笑))ヴァネにはかないませぬ~~~

台湾の自宅に帰ったヴァネ。
あのオモチャ箱みたいな部屋で、ベッドの上で携帯いじってる姿が
容易に想像できますね~( ´艸`)(もちろん靴は履いたままで(笑))


>mayubinさま

英語って難しいねぇ~(^^;
きっと日本語もそうなんだろうけど・・・
ヴァネの次なる試練は、英語解読力なのかも

うんうん「ガード」って書きながら「ガード自体ないじゃん」と
自分ツッコミ(笑)
写真と握手・・・悩むところですよね。
う~ん、両方で!!(って、そんな夢一生叶うかどうか・・・(>_<))

ヴァネ迷総ストーカー状態(笑)
いつも「今頃ヴァネは・・・」って想像(妄想?)して楽しんでいます( ´艸`)


>はるるさま

おおっ!ここにもストーカー迷が!(爆)
ごめんなさい~~~(>_<)
いくら見続けても、プロ野球中継並みの動きの無さに
ついガマンできず・・・(^^;

町内会のおにいちゃん!(*´д`*)
その町はどこにあるんですかっ?!
そんな町内あったら迷の移民が大量移動しそうです(笑)

うんうん、どんなヴァネでもいい・・・
けど、あたまトゥルトゥル以外でぇぇ!(泣)

| kiko | 2009/06/16 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

