☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーキング休止(笑)

kiko@実家です。

って言っても夕方には戻りますが…

ついったーでもつぶやきましたが、この週末はなにやら忙しい…
って、予定詰め込んだのは自分ですが(^^;

今夜は、英会話教室に新しい先生が来るってんで、Welcome partyです(^^)

なんで、しばらくヴァネを追えてません。

なんていちいちブログで報告するあたり、私もかなりのブログジャンキー(笑)

…が、素晴らしいストーカーツール(笑)"ついったー"があるので、なんだかいつもヴァネとつながっている感じ…

ちなみに昨日のヴァネ。
しんじゃぽーでイベントだったんですね。

「シーフード食べてお腹いっぱい…疲れた…お腹くるしい…動きたくない…眠れない…明日早く起きなきゃいけないのに…お腹いっぱい…」


って、ウケる~~~(^m^)

先日の「C-POP」、GWの時の台湾でのイベント…
断食明けの頃で、「ヴァネ細っそ!」って思ったせいもあって、ヴァネがちゃんと食べてる~って思うと、なんだか嬉しくなってしまうkikoです(^^)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんびり

私は息子もダンナも野球に行ってしまい1人でのんびりです。
ついったーの訳が何となくこんなかなと勝手に思っていると、
kikoさんが教えてくれるので、結局自分でせっかく買った電子辞書を使わずじまいでダメダメです。
昨日から東方神起のライブのビデオを見ていて、歌って踊ってすごいなあと思いました。
F4とは全然違うけど(笑)
あっヴァネだけは同じ位踊れるかな。

| mayubin | 2009/06/14 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 21:13 | |

☆お返事☆

>mayubinさま

ひとりでのんびり、いいですね~(^^)
私も今、そのよーな時間が欲しいです(*_*)

いやいやいや・・・ダメダメ訳ですが・・・
っていうか、相変わらず「???」な時も多いです
そっかぁ、mayubinさんの電子辞書を活用させるためにも
訳さない方がいいかな?( ´艸`)

東方○起は・・・会社にかな~りハマっている方が2人いまして・・・
人数で負けています(ノ_・、)
でも、ゆるゆる~な良さはスーだけですからねっ!(って褒めてる?)
もちろんヴァネのダンス王の座はは譲りませんとも!( ´艸`)


>カギコメ1号さま

休止・・・すぐに終わってしまいました(笑)
やっぱりいつもヴァネが心の中にでんっと座っているようです・・・

うんうん、そのお腹いっぱいだぁ~ってヴァネ、ものすごく見たいよね~!(>▽<)
バクバク食べてるヴァネは、この上なくカワイイです

あぁ・・・ドラマ、そうみたいですねェ・・・
代わりにGabyが?!(笑)
もともと、降って沸いたみたいな感じがありましたからねぇ・・・
中華はよくわからんです

ドラマのヴァネ・・・早く見たいです(>_<)
(お蔵入りにならなければ・・・っ!)


>カギコメ2号さま

お、初コメThank You~!!
Welcome Partyは2時間で帰ってきちゃいました~
やっぱり英語で話しつづけるのは、なかなか難しいね~(^^;

アドありがとうです!
あとで見てみるね~(´∀`*)

| kiko | 2009/06/15 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

