☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度による??

激しく動き回るヴァネ、追うのが若干疲れてきました

だって・・・毎日違うんだもん。
気になるっつーの(´Д`)


高以愛(Alisa)のNEWアルバム発売イベントに駆けつけたヴァネっち。

20096112.jpg

・・・

・・・

・・・


ノーコメントでいいっすか?


20096113.jpg

あ、この角度はイイかも。


20096115.jpg

んん・・・(ーー;)


20096114.jpg

あ、やっぱりイイじゃん?


この髪型・・・新しいような、どこかで見たような・・・


20096111.jpg

とりあえず、このよーに背後にまわってネックレスなんてされたら
妄想が止まらんっちゅーの(表情がトボけてて、ちょっとマイナス(^^;)
あ、でもやっぱり正面からがイイな・・・(*ノノ)キャ


けど・・・グラサンとヒゲは要らん。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁん kikoさん駄目?
アタシはOKです。このスタイルだとアレンジ次第で
色々遊べそうだし。黒髪だし短髪だし。
まぁe-116と髭はいらないけどね!
ポニーは捨てがたかったけどe-278

OH!!久々に見たe-301

| karin | 2009/06/12 01:18 | URL |

こんばんは

ほんとに まさに 七変化の ヴァネ!!
もう onkoは どんな髪型でも どんな角度でも ALL OK!!です~~
ついに 悟りの境地です!!
だって、kikoさんの言うように、ほんとに毎日違うんだもん!!!でも サングラスは 要らない~~~には 同感!!
はずして その 素敵な瞳を 見せて~~~
でも ひげは もう少しのびても オッケ~よv-238
昨日のブログの動画も 見せてもらいました!!
イベントでは あんな風に歌っていたんですね!!
やっぱり 歌ってるヴァネは最高!!あの場に いられて
kikoさんはホントに幸せものだ~~~~v-238v-238
あっ!!また 思い出してバター状態ですね~~~
あ~~あしたは どんなヴァネに会えるかな~~~~v-238

| onko | 2009/06/12 01:29 | URL |

ヅラ?(笑)

kikoさん、こんにちはぁ~♪
髪が短くなってるヴァネを見て、思わず「え?今度はヅラなの?」
・・・って思ってしまった私ですi-201
失礼しました。
地毛のようですねぇ(笑)
でもカッコ良いじゃないですかぁ~i-184
・・って、未だにロン毛に違和感があったものですからi-201(笑)
これでお髭さまがなければ完璧です♪(何様だ?私i-201

| ゆうゆう | 2009/06/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

ヴァネちゃん♪…ヴァネちゃん??…ヴァネちゃぁ~~ん(┯_┯)
以上、ヴァネ~す三段活用です( ̄^ ̄ゞ

短髪あ~んど黒髪?以外に新鮮かも♪
でもロン毛ヴァネ~~カムバ~ックΣ(T▽T;)

こんなにたくさん露出していただけるのはホントありがたいですね~!!
イイ感じで「スー欠乏症」は和らいでおります(○゚ε^○)v♪
できればこのまま継続でお願いしたいもんですわ~( ̄ー+ ̄)

生ヴァネを堪能してないから余計ですけど、めっさ不思議な感じですわ~
数週間前は、ヴァネ日本におったんですもんね!
お歌歌ったんですもんね!
手を取って見つめられた人がいるんですもんね~♪ね~~?(*≧m≦*)

| HananA | 2009/06/13 00:22 | URL |

こんばんは(^^;

ヴァネ~ス、髪、切ったんですね~(^^)
う~ん・・・スターランナーの時の様な?感じですか?!
ウェ~ブは、かかってなかってですね。

結構、好きですよ!
このヴァネ~スv-10
最近、おヒゲ・・・好きなんですよね~(*≧w≦*)ププッ!!
孝天の影響かしら??

| 亜希 | 2009/06/13 22:03 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

そっかぁ…アレンジかぁ…金にしたり、赤くしたり…って、色のアレンジはいらない?!(笑)

いつまで伸ばすんだよー(-_-;)って思ってたロン毛ですが、無くなるとなんだか寂しい…(贅沢?)


>onkoさま

見る度に変わるヴァネから目が離せません!
onkoさん、悟りの境地ですかぁ(^^;
kiko、どーしてもヒゲグラサンを受け入れられず…
まだまだ悟りはひらけなさそうです(^^;

今頃ですが、今日「C-POP」見たら、来週アメスタとイベの様子を放映してくれるみたいで…
勝手にヴァネ特集!って思ってチョウ楽しみです(#^.^#)

| kiko@携帯 | 2009/06/14 02:56 | URL |

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

少し前の映画撮影の時は、一瞬髪切った?!と思ったらヅラでしたからねぇ…
でも今回は自前のようです(笑)

ロン毛は…kiko的にはヒゲよりOKラインだったので、どっちかっていうと、ロン毛でもツルピカのがいいです~(T_T)


>HananAさま

ヴァネース3段活用、ありがとうございました(笑)
みんなで唱えましょう♪

ロン毛がバッサリ無くなってみると、なんだか寂しいですよね~
けど、これからしばらくは雑誌やらTVやらで、ひっつめおだんごの(笑)思い出に浸れそうです(^^)

手を取って見つめられ…ギャー!また思い出してバターになりそうです(>_<)


>亜希さま

そっかぁ「スターランナー」!
そこまでさかのぼれませんでした(^^;
そう、若干ウェ~ブがかかってるんですよね~
(ウェ~ブといえばケンちゃん?!)

おヒゲは…ケンちゃんだけで充分です!(^^;

| kiko@携帯 | 2009/06/14 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

