☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くヴァネ!!

こんばんは~

香港で3日で3曲レコーディングしたヴァネ。
やっと台湾の愛しい我が家(笑)に帰ったみたいですね(´∀`*)
(家の中に植物育ててたらきっと枯れてるぞ!←kiko常習犯です)
でも、2日もしないうちにまたしんじゃぽーに戻るとか・・・週末にイベント?
短髪でパフォーマンスする萌えヴァネが見れるんでしょうかぁ~(´▽`)
ヴァネブロ

っていうか・・・最近ホント、マメよね。
忙しい中でもついったーでつぶやき、ブログは更新し・・・
(同じブロガーとしてヴァネに負けた感が(^^;)

迷としてはウレシイのだけど、情報追うのに忙しぃぃ~
正直、もっと浸れる時間が欲しいです(贅沢??)


さて、昨日はあまりに突然の展開に戦慄が走りましたが


あらっっ??

20096106.jpg
Kelvin Avonブログ

なななんかいいかも!!!

この感覚、なんかすっごく久々な感じが・・・

kimi3a.jpg

そうかレオ様か!!


そして

20096107.jpg

カワイイ~


けど

20096108.jpg

なんだかとっても「素」なんですが・・・
近所のにいちゃんか!って感じ(笑)
年齢的には「おじさん」なんだけど、コレはにいちゃんだよね・・・
こんなにいちゃん居たら、間違いなく堕ちますが(>_<)


そうそう、ふと思い出したんだけど、数日前(たしか香港に着いた頃)
ヴァネが“ついったー”で「CHOPPIN IT~!!!」って言ってて
よくわからなくて、辞書をひいたら「chop=(おのなどで)たたき切る、ぶった切る」で、
(?_?)ってなったよーな気がするんだけど、今思えばあの時

「ついに切っちゃたぜ~!!ヒャッホー!!(っては言ってないけど)」ってコトだったのね・・・

あぁ、可笑しい≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとヴァネって飽きさせません(笑)


さてさて、みなさん「萌え」の時間です。(ぇ?)
『Only』プレミアム・リリースイベントの動画があがっています~
asian HANA.com
ヴァネの画像をクリック!

短いですが、やっぱり動くヴァネはイイ~(*´д`*)
ヤバイ・・・またトロけてきたぁ~~~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ~

少し心が落ち着いてきたと思ったら、動画でまたドキドキですね
v-10
髪を切ってしまいあの時のヴァネでなくなってしまい寂しい気持ちもしますが、どんな髪型でももういいです(笑)
でも私はどうしてもヒゲが苦手なので、顔はさっぱりと美しくいて欲しいですぅ。
イベントのときも思いましたが、本当にそこらの男の子みたいで(でもオーラはすごいけど)、なんだかすぐに会えそうな錯覚をしてしまいそうになります。

| mayubin | 2009/06/11 22:20 | URL |

切ったのね。。。

v-334v-317黒いじゃんi-198v-12ってナゼに黒で驚くのか?いやぁ~金とかv-506金とかv-506赤とかv-532赤とかv-532・・・ふぅぅe-330でもいざ切られてしまうと「あのマリクレ動画の美しすぎる横顔を再びv-353」だの「あぁ~死ぬまでに生団子が見たかったv-390ついでに無防備に露わになっているうなじも・・・v-413←自主規制利かずv-356」などと無いものねだりのココロi-229貪欲の塊ぃ~e-350e-266

| はるる | 2009/06/11 23:17 | URL |

☆お返事☆

>mayubinさま

やっぱり動くヴァネはいいです・・・
これからもっと見れるんでしょうね。楽しみです( ´艸`)

mayubinさんもヒゲNG派ですか?kikoもです(^^)
願わくば、この短髪でNOヒゲが見たい・・・(レオ様、カムバ~ック!)

そうなんですよ~
世の中に「ヴァネっぽい人」は結構いたりしますが、
やっぱりヴァネではないんですよね・・・(当たり前ですが)
あれだけの親近感?と感じると、なかなか現実に戻れ無さそうです・・・


>はるるさま

うんうん、黒いです~e-296
黒くてツヤッツヤしてます(*´д`*)

ヒゲが無くなった時も、あれほど剃れ~!って言ってたのに
若干喪失感がありましたが、今回の髪も、CDジャケットなんか見てると
なんだかちょっと寂しいような・・・
(だからぁ、髪の毛、迷にプレゼントしようよ~!←どこまでも変態)

そうそう、無防備に露になっているうなじねe-266

| kiko | 2009/06/12 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

