☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ+ヒゲ-髪=??

今日はですね~

仔仔のば~すで~を祝いつつ、

yokogao1.jpg

ヴァネの美しすぎる横顔に、まったりうっとり浸るハズでした。



この画像を見るまでは!!!




2009692.jpg

2009691.jpg

ヴァネの牧師さんjaeson ma氏の“ついったー”


ひぃーーーッ!!!


髪が・・・!!!( ̄ロ ̄;)






え?

リアクション間違えてる??


そう・・・長すぎてうっとしそうな髪を切った時に用意していたリアクションは



キャー!!(>▽<)

ついに切ったぁ~~~!! しゅてき~


そんな感じだったハズなんですが、えーとこれは・・・


20094102_20090609202235.jpg


そう・・・kikoの脳裏をよぎったのは、アノ画像でした


ヅラぢゃないよね・・・?


なんつーか、「髪型」と言えないような・・・
自分で切った?ひとり断髪式?!
(kikoの職場に自分で髪を切る男子がいますが、彼は慣れたもんで、かなり上手です。)


香港暑すぎ!!えーい、うっとしい!!切っちゃえ~~~って?


お願いです、切り落としたその髪1本ください(*´д`*) (←キャー!!変態がいるよ?!)


先日の日本でのイベで「この後どうしようかな~と思ってる・・・
スキンヘッドにしちゃおうかな」的なコトを言ってたヴァネ。

この髪がスキンへの序章でないことを・・・

髪に、違った神に祈っていいですか?!(-∧-;)


口元はとぅるとぅるがイイけど、頭はとぅるとぅるにしなくていいからーーー!!(>_<)



そしてそして


先日の、2RのランジェリーショップOPENINGスペシャルゲストのヴァネ。

2009696.jpg

うん。。。この時にね、なんかヒゲ伸びてきたぞ~?ってやな予感したんだよね・・・

ヒゲが伸びてきたら髪を切る?

切った髪を接着剤で口元に?

あ・・・(>_<) ダメ、kikoおかしくなってます。


でもね。


ずーーーっと見てたら


2009692a.jpg

かっこよく思えなくも無い(*ノノ)キャ (←ぇ?)


ひょっとしたら、スタイリング次第なのかも (ポジティヴkiko登場(´∀`*))



ヴァネは・・・

3日間の缶詰レコーディングを終えたようで・・・
やっと台湾のSweet my home に帰れるんでしょーか?


帰ったら、台北の美容室エロス(でしたっけ?by:Taipei@now)で、
ちょちょいと美しく手直しされるコトを希望・・・します・・・。
(くれぐれもスキンだけはーーー(>_<))


あ゛ーーー、髪型ひとつで翻弄される我、まだまだ修行が足りないようで・・・(ーー;)



最後に2RのランジェリーショップOPENの動画です。
このしんじゃぽーの番組、前にも見たよね。
チャイ語の字幕も入らない上に、ヴァネのはぇー英語。
いや~、リスニングのお勉強になりますよ(ーー;)

2R interview with Razor TV @ Rondavous Grand Opening Part 3




オマケ

2009694.jpg

もうひっつめお団子もポニテも見納めかも。(寂しいような・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆笑~~~!!
この画像一枚 見ただけで ここまで想像と動揺と(笑)
ここまで コメントできるkikoさんに 脱帽です~~~
onko ・・・kikoさんに 完敗 いや 乾杯~~です(笑)
・・という 私も 動揺のあまり ちょいと おかしくなっています・・ひげは 好き!!大好き!!!(ヒゲ 推進派)
でも 髪の毛は 私も とぅるとぅるには してほしくない~~
ほんと ぜひ エロス(でしたっけ??)TAIPEI@NOW
何回も見たのに おもいだせない~~すみません
わたしも エロス?に 行かれることを お勧めします(笑)
でもでもでもでも ・・・なんか この 髪型・・・
かわゆく ないですか??v-238v-238

| onko | 2009/06/09 22:35 | URL |

でーーーー!!

タイトルが私のリアクションです(笑)
kikoさんのブログのヴァネを見て叫びました!!

つ、ついに切ったのですね!!
しゅてきれすぅ~( ´艸`)~♪
乃木神社でお願いするの忘れたのですが。。。
神様からカットするように
お告げでもあったかもしれませんよ??

でもうっすらヒゲひげ髭・・・
髪に行っていた栄養がヒゲにいったかもしれません| 壁 |д・)

| りーふぇい | 2009/06/09 23:43 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

動揺と妄想しすぎですよね・・・
まだまだ修行が足りませーん(>_<)

そっかぁ・・・ヒゲ推進派のonkoさんとしては、ヒゲ大歓迎?!
ヒゲで頭とぅるとぅる、そこにサングラスe-116・・・
エグ○イル?! いやーーー!!!

エロスは、あの赤髪にした頃ですね。
もうヴァネの髪ひとつで何度卒倒したことか・・・
毎回もう驚かないぞ!!って思うんですけどね~

この次に公の場に出てくるヴァネに期待がかかります!
(ちょっと・・・いや、かなり怖いけど(>_<))


>りーふぇいさま

うんうん「でーーーー!!」って感じだよね。
わかるわかる!
kikoも朝っぱらから、クラっと倒れそうになりました(>_<)

しゅ、しゅてき・・・?!ほんとにほんとに?!
やっぱりヴァネ迷はヴァネに厳しいんでしょうか・・・
朝から、これはアリなのか?いやでもビミョウ・・・ってずっと自問自答ですわ(ーー;)

そうだよね、きっと髪に行ってた栄養が行き場を失って・・・
ってまたヤギ時代突入?!あ゛ーーーー(泣)

| kiko | 2009/06/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

(TдT)...OH!Jesus...Help~

| karin | 2009/06/10 00:52 | URL |

私も~

KIKOさん、こんにちは~
昨日は断髪ヴァネに唖然としました・・・v-11
確かに暑い香港で毎日ひっつめ髪&ロン毛は缶詰生活にはうっとおしかったかもしれませんv-355
でも・・・今じゃロン毛がいい~v-353でも基本は短髪派なのでこれは基本よろし!
しかも髭推進派なので今じゃ髭がないとさびしいのですv-393
間違っても髭はヴァネONLYv-363ロン毛はその人が似合えばOKv-426更に、ちょっとぽっちゃりヴァネもGOOD(決してデブ専ではありません・・)なのであまり痩せてほしくもないです・・(心配になっちゃうv-356)ヴアネといい仔仔といい旭といい・・・・
どちらかというと、私はハンチングが・・微妙に。
それすら髭ではしゅてき~に思えましたv-354
と、先日のオフ会で話したら、他のスー迷のみんなから猛反対くらいました・・
わかってましたけどね・・さわやかヴァネが好まれるのは。
ディープだ~とかヴァネならなんでもOKなんだよ~とか言われましたけど、ヴァネ迷案外「何でも」ではないんですよね~だv-413

| ショコラ | 2009/06/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>karinさま

まさに、オ~マイガッ・・・!!な感じで・・・(^^;
でも、やっぱり受け入れてしまう・・・慣れってコワイわぁ(笑)


>ショコラさま

うふふ。やっぱりF1には愛ゆえに厳しくなっちゃうんですよね~
なにもチェックする必要ないのに、毎回「う~ん、これはアリなのか?」と
自問自答から入ります(笑)

ヒゲ推進派、何気に結構いらっしゃいますね。
またヒゲ撲滅運動したら、暴動が起きるかしら
どちらかと言うと、短髪が好きなkikoですが、ヴァネに関しては
ロンゲでも全然OK・・・っていうか、ヴァネだからこそ似合うと思うんです!
(ひっつめおだんごは別として(^^;)

ハンチングね~、ありましたね~
kikoはベレーがちょっとNGですわ。
最終的には、ヴァネが良ければそれで良し!ってなっちゃうんですけどね(^^;

| kiko | 2009/06/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

