☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


仔仔


HAPPY BIRTHDAY!!



              hpzai.jpg

なんだかんだ言って(?)、kikoの中のベスト仔です(ね?みかさん(^^))
え?隣に誰かいましたっけ??(爆)

今年は早めに言ってみました(^^;


ドラマの中の男前でカッコイイ仔も
スーの中のカワイイ弟仔も


どっちも大好きよ~~~

どうかいつまでもそのままで・・・(あ、もうちょっと太っても良くってよ(笑))
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 02:07 | |

こんにちは

kikoさん こんにちは~~~
月初めは いろいろと 忙しいonkoです~~
すこし ごぶさたです~~
でも kikoさんの ブログは 毎日 のぞきには来ていたんですよ~~~
そして 仔社長!!!お誕生日おめでとう~~
私も かっこよくて 可愛いくて すっごい目ぢからの 社長が大好きです~~~
いま とりだめていた Silence を見ていました~~
ほんとに 素敵過ぎる社長に 目がv-238になりながら・・・・社長のドラマは 何故 こんなに 感情移入できるんでしょう!!!もう ストーリーの中に どっぷりつかって はあ~~~~v-238って感じです。
ヴァネの ドラマは メラメラv-42したり イライラしたり へんな妄想v-238に走ったりしちゃって話に集中できない事が多いのですが・・・(なぜ???)
なにはともあれ Happy Birthday!!

| onko | 2009/06/09 15:46 | URL |

kikoさ~~ん!!
ヴァネ 髪 きったの~~~~????
(なぜか kikoさんに 聞く・・・)

| onko | 2009/06/09 16:20 | URL |

私も!

kikoさんと同じく、ベスト仔です!!
そろそろ携帯の待ち受けを変えようと思ってるんだけど、この仔を見ちゃうと結局いつも変えられない(笑)
もうしばらくこのままで!
えっ?隣?
妄想では私のはずなんですが…(爆)
実は私、仔は今日で27歳だと思ってたの(汗)
仔迷のくせに、ありえないっつ~の!反省…
改めて、28歳の誕生日おめでとう!
仔が大好きだ~~
今年も日本でファンミをやってくれるので、また一つ年を重ねた素敵な仔に会えます!
もうすぐ会えると思うと毎日が楽しくて、ニヤニヤしてますよ(笑)

| みか | 2009/06/09 18:47 | URL |

☆お返事☆

>カギコメさま

ありがとう~e-420って私じゃないか(笑)

うんうん28になったんだよね~
28って・・・kikoから言わせてもらうと、ホントまだまだこれから・・・

社長ファンミ行きますかぁ~?
kikoは行けませんが、遠くから仔が楽しんでくれることを祈ります(*^^*)
あ、そうそうわたくし小柄じゃなくってよ?
こう見えて(?)結構デカイです・・・


>onkoさま

お忙しかったんですね~e-282
オツカレサマデス!!

ね~、カッコ可愛くて、目ヂカラがハンパない・・・
Silenceの仔は最高です!
あんな社長居たら、トロトロ~んe-266ってなって仕事にならなそうです(>_<)
あのお姉さんのように、密かに社内のお掃除とかしたいです(笑)
(あわよくば、一緒に住んじゃう??)

ヴァネのドラマ・・・
確かに最近は、メラったり、笑ったり・・・(^^;
「感情移入」というところまで行きませんね

ヴァネ髪は・・・はじめてみた時、卒倒しそうになりました(>_<)


>みかさま

(○´Д`)(´Д`●)ネー
今見ると、ちょっと服装が暑苦しいですが(笑)、表情はCoolでSweet最高っス!!
みかさんの待ち受けは、永遠にあのままでいてもらいたい!
みかさんに会った時、萌え仔がいつでも見れるから!(笑)
あ、隣をみかさんに加工しとくの忘れてごめんなさい(爆)

kikoも、何歳だっけ?ま、若いことには越したことないな・・・って思ってました(^^;
ファンミの日は、てるてる坊主作って、お祈りしていますんで・・・
みかさんにミラクルが起きますように・・・
仔自身も楽しんでくれるといいですね(´∀`*)

| kiko | 2009/06/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

仔ファンミ行きますよ!
えっ嘘!細くて小柄に見えたよ!可愛いって!  
アタシがデカいからか?汗
骨太だすから実際の身長より大きく見られるんです。

| karin | 2009/06/10 01:00 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

出てきちゃいましたね( ´艸`)
仔ファンミ・・・いいなぁ~。
kikoの分まで社長に愛を叫んできてくださいね♪

いぇいぇいぇ・・・決して小柄では・・・ってキリがない?(笑)
機会があったら(絶対ないけど)ヴァネと背比べがしてみたいkikoですe-267

| kiko | 2009/06/11 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

