☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息・・・

marie claire VanNess


は~

うつくしすぎて、ため息しか出ません・・・(*´д`*)

こんなん見たら、ほんと天国行っちゃうよ・・・



ヴァネは香港でレコーディングですね(^^)

200904.jpg

前に後光がさしてたあの写真の彼と (いや、後光がさしてたのはヴァネだけだけど)
Kelvin Avon

3日間って書いてあるけど、スタジオに缶詰なのかな?
あぅ~、今!激しく香港に行きたいです!!(>_<)
ヴァネ、オニマルやフィルに会えるといいね~( ´艸`)
(っていうか、その3ショットが見たいだけ(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

報告~

kikoさん、こんにちは!
またもや飲み会に行ってきました。
kikoさんも来ればよかったのに~(あ、いじわる発言?)
で、出し巻き卵も食べたんだけど(笑)、なんと私、納豆も食べちゃいました~
すごいでしょ!
と言っても、納豆と7種類ぐらいの野菜を混ぜた、ヘルシーサラダを二口くらいなんだけどね。
十数年ぶりに…いやいや、数十年ぶりに(笑)食べた納豆は、やっぱり納豆でした(泣)
kikoさんもお試しあれ~

| みか | 2009/06/08 15:38 | URL |

まいりました・・

KIKOさん、こんにちは~
英語再開ですか?!
私も通いたいけれど、とりあえず先にチャイ語かと思って・・でも、まだ通ってませんv-393
時間もとれるようになったので、そろそろ教室行こうかな~と思っていたところで、実は5月の台湾でヴァネを前に、私初めて英語を噛んでしまいました~v-12
今までナンチャッテ英語でもこんなこと一回もなかったから「なんて本番に強い自分」と自分に感心すらしていたのに・・やっぱり英語を先になんとかしないと・・と思ってしまいました。

そして、数々のヴァネ攻撃・・
日本だけでなく中華でもヴアネ掲載雑誌がチラホラ・・
来月の上海行きがキャンセルになったから大陸では買えません。
ということで、私も今は香港行きたいですv-356
行ってどうするv-413って感じですが、ヴァネと同じトコにいたいv-218気持ちはあっても、今はせいぜいついったー見ながら、原宿あたりでヴァネの足跡を廻るくらいです。
土曜に地元でスーオフ会があったのですが、早速ヴァネイベの話になって、またみんなになぐさめられました・・
私としては、やるだけやった結果なので、もうみんなが思うほど落ち込んでもいなければ1%の悔いもないのですが、ジェリー迷さん達は次はわが身かもしれないですからね~v-42
オフ会場所がカラオケ店だったので、早速有線リクエスト~と思ったら、まんまと電話番号忘れてましたv-406しかもバイトは知らないって言うし・・v-355

| ショコラ | 2009/06/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗~

うわぁ本当に綺麗ですね。
こんなに髪の毛が長かったんですね。
おろしてるところも見たかったですね。
身体も細ーい。
これ見ちゃうと自分の身体の太さがかなり気になり、
さらにダイエット頑張れそうです。
私のIpodは容量が少ないので今全てF4になっちゃってます
(笑)
ヴァネの声も入っている今は手放せない宝物です。
今日はKENちゃんの楚留香最終章を借りてきました。

| mayubin | 2009/06/08 21:06 | URL |

☆お返事☆

>みかさま

隊長!こんばんは!
いいな~、いっぱい飲んだのね~
いっぱい食べたのね~

出し巻き卵、kikoも夫と食べてました~(蘇る思い出(笑))
ななな納豆(>_<)
納豆と野菜・・・!!ダメっす無理っす(>_<)
私は・・・小学生ぶりくらいかも(笑)


>ショコラさま

こんばんは~(^^)
英語もチャイ語も、願わくば両方習いたいんですよね~
チャイ語は・・・私もGW明けに通おうとした矢先、先日のヒッキー生活で
すっかりテンション下がっちゃいまして・・(>_<)
ヴァネの前に立ったら、たとえ日本語でも噛み噛みだと思いますよ~
英語より先に、緊張に打ち勝つ業を習得せねば・・・(^^;

上海行きがキャンセルになっちゃったんですね。残念・・・
kikoも上海行きたいっ!もちろん香港も!けど、まだ渡航者は10日休め命令が
明けていないので・・・(ーー;)

カラオケで有線!そっかぁ、その手があったかぁ!
そういえば昔、クジを引いたら有線の機械が当たって
家に有線引きませんかとお誘いを受けたことが・・・
当時、純粋だった我、ビンボーなのに部屋に有線ひきそうになりました。。。


>mayubinさま

もう綺麗すぎて綺麗すぎて・・・
うっとりしちゃいます(*´д`*)

髪の毛は・・・ちょいうっとおしいですが(笑)、ヴァネなら何でも許せちゃいます(盲目)。
あ、でもスキンヘッドは別(^^;
ね、ヴァネより細くならなきゃ・・・と目標が出来たものの、そのハードルは
果てしなく高いです(ノ_・、)

kikoも楚留香・・・って、第2章で止まっています(>_<)
もう少し・・・にいちゃんの『ホットショット』が終わったら・・・
(ってまた次のドラマがぁ~(>_<))

| kiko | 2009/06/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

この1分31秒を。。。

完全凍結保存して(でもすぐトロトロに融けちゃうかもv-398)輪廻転生する度にも永遠に味わいたいわぁ~v-282e-266こんなヴァネやv-344あんなヴァネv-354豪華な実写パラパラ漫画←漫画じゃないだろっv-87の製作者さんに乾杯v-272v-353韓流ブームの時、ハングル講座が大人気で教室が足りないなんてニュースを見るたび「いくら好きでもせっかく習うなら英語でしょe-351」とか冷ややかだたけど、、、私、今何事も無かったかのようにチャイ語通ってますi-229そう、通ってるだけe-263習ってるなんてとても言えませんe-448すーたちにもっと日本語お勉強してv-496e-330なんて言ってるけど・・・おまえもなv-40みたいなv-356

| はるる | 2009/06/09 00:27 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

爆ぅ~~~ !!
輪廻転生する度に・・・いいですね(>▽<)
たとえ女じゃなくても、たとえ人間じゃなくても、ヴァネのこの魅力は
時間を・・・動物の種別さえ超えます(爆)

>豪華な実写パラパラ漫画
確かに!!あのこいのぼりのように(違)ヴァネの体がふわっと横になった瞬間
素敵ですわ~

はるるさんはチャイ語お勉強チュウですね~
そう・・・私も、楽しければいいや~って感じで上を目指してないです
(単に、努力がキライ(^^;)
そうそう、スーたちに日本語がんばろう、とか言ってるけど
自分も「ヒサシブリデスネ~」ぐらいしか言えなさそうです(>_<) (←ダレ?)

| kiko | 2009/06/09 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

