☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、もっとがんばろう!!

2009662.jpg
ほらほらっ!ヴァネとチャットしてるみたいでしょ?

いえ・・・ささやかな妄想ですので、スルーしてください(笑)


本日2度目の記事です。(って日付またいだか・・・)

あ、夫と飲みに行きましたが、食べ終わると夫はすぐに帰りたがるので
2時間もいませんでした(笑)
けど、飲む量は変わらないので、ちょっとよっぱらいブログです(^^;


出かける前にkikoはPCでホットペッパーなど調べてまして・・・
夫はTVを見てました。
見てたのはこの番組 緊急追跡!あの有名人チェンジ人生 マル秘50連発
あの人は今!みたいなモンですね。

で、夫が「サモハンだって」と言うので画面に目をやると
(若き日の・・・でもあまり変わっていない(^^;)サモハンおいちゃんだーッ!!
何気にサモハンおいちゃん、一般的にはあの人は今的な感じなんだ・・・と思うと
少なからずショックでしたが。

で、おいちゃんの今!と言えば・・・アレしかないでしょう!と思ったら!!!

出ましたカンフーシェフ( ´艸`)

最初、おいちゃんのアクションシーンから始まり、「この映画、意外なアノ人も共演・・・」
ということで、加護ちゃん登場!

で、(ついで的な感じで)ヴァネも登場!!

キャー!!(>▽<) 不意打ちっ!!!

たしかアレはスーパーマーケットのシーンですね。
ニット帽を被ったヴァネが!!

・・・が、残念ながらヴァネのコトはスルー
加護ちゃんのインタビュー(サモハンおいちゃんはオーラが違ったとか)に移り、終了(ーー;)


・・・ヴァネ、もっとがんばろう!!
(もっともっとそのカッコよさを日本中に知らしめるのじゃー!( ̄Д ̄)ノ オウッ)

2009661.jpg

こんなにカッコイイのに・・・(*´д`*)

そして、誰も見てない映画的に紹介されたのも、ちょっとショックでした・・・(ーー;)



さて、“ついったー”でもつぶやきましたが、kiko、ついに英会話を再開しました!!
なんかね・・・チャイ語の方が楽しくなっちゃって、でも某NO○Aが
ああなったあの日から、なんとなくモチベーション下がって、やったりやらなかったり・・・
チャイ語とも英語とはもっと離れていました。

けど、元NO○Aの先生が新しいスクールを立ち上げたというので
(もう1年半も前に!知らなかったYO・・・)気になっていたところ、
“ついったー”やら、先日のイベントでの英語が出てこない~事件やら
(いや、緊張してどのみち頭ん中真っ白だけど)、
ヴァネに英語でお手紙書いてみたけどグダグダたったり・・・(ーー;)

そんなんで、やっぱり英語は必要だな・・・と思いかえしまして・・・

で、思い立ったら吉日!な人間なので、今日レベルチェックを受けて
明日からレッスン開始!
久々すぎて言葉が出てこなくて大変だったけど、香港の話をしたら
先生も先月香港に行ったということで・・・
あそこは行った?とか、私もー!とか、盛り上がっちゃいました(´∀`*)

しかも、受付のお姉さんが、以前通ってたスクールのお姉さんで
たまたま、いつもの方がお休みで今日だけ初めてコッチに来たらしく
キャー!って盛り上がっちゃいまして・・・

なんか・・・「これは、運命?」
って感じずにはいられませんでした
ヴァネ風に言うと、神様がめぐり合わせてくれたんだよね!(´∀`*)

ヴァネとの出会いも、きっと運命・・・ (と、思い込んでいますが(^^;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:20 | |

Ipod

kikoさんありがとうございます。
エイジアンプラスがIpodに取り込めました!!
でもこれヤバイです。
ヴァネスの生声が耳元で、さらにあの時の感動が蘇ってきてしまって、ドキドキしすぎて聞くのがツライです(笑)
でも本当に嬉しいです。教えていただいてありがとうございます。
私も英語を勉強したいです~。
あのイベント以来すごくそう思っています。
でも教室に通うのはなかなか難しいので少しずつでも頑張りたいです。
kikoさんに頼って教えていただいてばかりですが、ツイッターの訳教えてくださいね。(ずうずうしい・・・。)
本当にチャットしてるみたいで良いですね。
毎日のように書き込みして。うっとおしくてすいません。
なかなかこの前の興奮状態が覚めなくて・・・。
覚まそうという気もないし、覚めたくもないんですけどね。(笑)
仔のファンミも私も平日でしかも忙しい月曜日だったのですが、
強行突破で行ってしまいます。
また壊れちゃうかも知れないけどヘンテコレポしますね。

| mayubin | 2009/06/07 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 21:56 | |

☆お返事☆

>カギコメ1号さま

んふふ( ´艸`) 私の目下の妄想ネタです(笑)
ついつい自分へのメッセージと勘違いして、返事したくなっちゃうんだよね~(重症)
あ~、あの鋭い目がたまりませんなe-349

再び英語のお勉強始めたわけですが、2度とあるかわかんないけど
きっとまたあの状況になったとしたら、どんなに英語完璧でも
絶対あたあたしてしまう自信アリ(笑)

kikoはね・・・もう恥さらしちゃってるけど(^^;
「本、読んで感動しましたっ」って言ったつもりだけど、ちゃんと伝わったかどうか・・・
でも「Thank You」と言われ、昇天してしまった次第です・・・
あの時間を切り取って、永久保存したいね・・・(*´д`*)


>mayubinさま

良かったです~♪
ていうか、最初から2つ紹介していれば良かったですね(^^;
i-pod欲しいと思いつつ、未だ昔の携帯で音楽聴いてる旧式人間です
ヴァネの声、ほんとヤバイですよね~
ああいう時のおちゃめなヴァネ、大好きです(>▽<)

ヴァネ迷の場合、英語を理解したくなりますよね~
でも、曲はチャイ語が多いからチャイ語も・・・
って、最終的にはトリリンガルにならざるを得なく・・・(>_<)
ついったーは時々「???」ってのもありますが、比較的わかりやすい言葉なので助かっています
なんだかヴァネのストーカーしてるみたいで(^^;

いえいえ、コメントありがたいです~(*^^*)
これから雑誌やらTVやら、まだまだ興奮は冷めないですから(笑)
仔のレポ、していただけると嬉しいです~!
いいな~、ヴァネで壊れ、仔で壊れ・・・( ´艸`)


>カギコメ2号さま

えー、えー、見ましたとも(^▽^;)
見てまた昇天しかけましたともv-282
もう、イモトの珍獣図鑑(わかる?)に載る勢いですわ
ほんとにも~、どーしろと?!って感じですよね~(*´д`*)

| kiko | 2009/06/07 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

