☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウケる~!!( ´艸`)

しんじゃぽーに居ると思われたヴァネは、もう香港にいるらしいです!
(あ~、ついったーってスバラシイ

そろそろアルバムのレコーディングでしょうか・・・?


で、ヴァネブロのアルバム更新してました!(今度は見逃さなかったよ~
こないだの来日の写真ですね。もう盛りだくさん!!
左下に1コ1コ、コメントがついているので見て見て~
ヴァネブロ RANDOM JAPAN~

いきなりの山頭火に、やっぱりのフレッシュネスバーガー、
ミスドにしゃぶしゃぶ・・・ノンアルコールビール??
美味しいモノ、たくさん食べたみたいで・・・ウケる~~~!!( ´艸`)

そして撮ってる姿想像すると、これまた笑えます(笑)
色んな写真撮りまくりですが、怪しまれないのか・・・?

「ヴィレッジヴァンガード」はkikoの大好きなお店~(怪しいモノ満載で(笑))
ヴァネも好きそうだよね・・・


今日はこれから夫と飲みに行きます~!(一応Birthday Party??)
コメレスちょっと待ってね(^^)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルバム

わぁ、アルバム見てきました。
ヴァネスが撮ったんですね。
だから弟くんが沢山登場してるんですね。
弟くんが写した写真が見たいなぁ。
今は香港に居るんですね。
東京から帰って既に3国目?(台湾入れて)
忙しいですね。
でも早くまた日本に来て欲しいですね。

| mayubin | 2009/06/06 23:21 | URL |

☆お返事☆

>mayubinさま

写真いっぱいで、もう「カメラマン・ヴァネス」ですね( ´艸`)
迷的にはヴァネが写ってる写真がもっと見たいところですが・・・
ヴァネ、ブロガーとしてがんばってて、kikoもがんばらなくちゃな~
と思った次第であります(^^;

ウチらは1年に1,2回海外に行っただけでも大騒ぎですが
ヴァネはこの2週間に何回飛行機に乗っているんでしょう・・・
次は、飛行機でのリラックスヴァネを弟くんに
激写してもらいたいところ・・・( ´艸`)

同じコメ、削除させていただきましたね~

| kiko | 2009/06/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

観てきました。表参道行ってたのねぇ
密かに同じ店に行ってたようです。(TmT)
ニアミス?・・・汗

FBは帰ってから行きました。
同じモノ食べてる・・・ドリンクはさすがにDPでしたが・・・
それにしても・・・はぁ (TдT)

| karin | 2009/06/07 16:31 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

同じ店?!キャー!!すごいすごいっ!!w(゚o゚)w

フレッシュネスバーガーv-45(FBって言うのね(^^;)は、
ヴァネ迷の聖地になりつつありますな( ´艸`)
(KENちゃんは、築地に「つるとんたん」??(笑))
っていうか、あんなに公言しちゃったら、店内はヴァネ迷で溢れかえっていたりして(爆)
んん??DPってナニ~?
ごめん、オバちゃんわかりません(>_<)

| kiko | 2009/06/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

うん!いつも行ってたお店なんだァ
お気に入りなの!メンズだから買えるものは限られてるけど

つるとんたんね!!爆
思い出すよ!ちゅるちゅる食べさせてる天!(>∀<)

DPはダイエットペプシです。
あっ・・・あのシェイキーっぽいのはジェフリーのかも・・・笑

| karin | 2009/06/08 01:39 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

表参道?行きなれない田舎モノは、なんだか緊張しちゃいますぅ
ヴァネと同じ場所で同じものを見て・・・いいなぁ(>▽<) (重症です)

そうそう、天迷の聖地はたくさんあるんだけど、ヴァネ迷の聖地ってーと
今のところFBしか浮かびません(笑)

ダイエットペプシかぁ・・・気がつかなんだ(笑)
本当は必要なのに、ダイエットものが苦手なkikoです・・・
(だから痩せないんだけど(^^;)

| kiko | 2009/06/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

