☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネを日本中に広めよう!!

ヴァネが前にブログに載せてたタイトル「I <3 HK! 」

最初、「<3」って何ぞや?!って思ってたけど
そういえばアッチって顔文字が横なんだよね~
:)」 とかね。

なので、 <3 = = LOVE ってコトで
まぁ、「I LOVE HONG KONG!」って意味ですね。


で、先日の“ついったー”ですが、
PCで見たとき、「I <3 singapore~!」って書いてあったのよね。

それがですね~
携帯で見たら、なんと「<3」の部分が絵文字に!!∑(゚□゚;)

P1020771.jpg

不思議~~~!!

って、やたら感動してしまったkikoです!


それだけですが・・・(A゚∇゚)



えと、お知らせです!

もう実践されている方もいらっしゃるかもしれませんが、kikoがいつも
楽しませていただいているanriさんトコで、素晴らしい企画があがっています!

「Only」有線リクエスト大作戦♪

コピペしようとしたけど、根性が無く断念しました(ーー;)
なので、みなさんびゅーんと飛んで行って詳細をお読みの上、是非チャレンジしてください(^^)

じわじわと知名度を上げていき上位ランキングを目指して

「ヴァネス」そして「Only」を

日本中に広めましょうw


ちなみにkikoは・・・「有線がひいてある馴染みのお店」を探索チュウ♪(←今から?!)


千里の道も一歩から。チリも積もれば山となる。石の上にも3年(?)。

「栄えある2009年 有線大賞新人賞は・・・

・・・・・・ドルルルルル・・・・・・

VANNESSさん!!


キャー!!!みたいな(笑)

(って、あの番組そんなにマジメに見たことないけど(^^;)
日本中のお茶の間に『Only』流れる。
そんな瞬間を夢見て地道にがんばりましょう(´∀`*)

つーか、この曲が流れただけで、ひとりニヤケを隠すのが大変そうです(>_<)
(「馴染みのお店」にキモがられないうようにがんばろう(笑))


ところで、kikoの職場では残念ながら有線が入ってないので(入れてくれー)
Yahooの「サウンドステーション」なんかで音楽を流したりしています。
このサイト、色々な音楽が聴けて、いいですよぉ~
プレミアム会員になっていると、最新の曲も聴けます。
(最近のお気に入りは平井堅の『DESPERADO』(^^))
会員じゃなくても、4,5曲くらいは聴けます♪

で、前にですね~
同じチャンネルばかり聴いていると飽きてくるので、色々なチャンネルを聴いていたんです。
で、ある日何気なく「ソニーミュージック ステーション」(海外)というチャンネルを聴いてたら・・・

聴きなれた声が!!

そうです!スーの『在這裡等イ尓』が流れたんですよぉ~

も~、ち、違うよ、私じゃないよ?!勝手に流れてきたんだよっ!(弁明)
でも、嬉しい~~~!!(≧ω≦)

と複雑な心境に。

でもでも、こんなトコ(職場)なんかで聴けると思っていなかったので、
かなりサプライズ&嬉しかったです~

その後、根気強く聴いてたら、『體驗』やら『イ尓是我唯一的執著 』やら、
なんと『Never Let you go』まで・・・(感動)

良かったら聴いてみて~(^^)
運が良かったらスーの曲が聴けるかも・・・(´∀`*)
(残念ながら『Only』は流れませんが


ごめんなさい、コメレス明日いたしますね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとこ

kikoさん、こんにちは~v-222
しばらくご無沙汰してましたが、なんだかヴァネ祭からようやく現実に戻り体力も戻り。。戻らないのは財力だけって感じですv-36
それなのに怒涛の雑誌発売・・嬉しいですv-398
でもv-363さぁ次にヴァネに会うまでにまたヴァネ資金貯めなきゃ~v-91とせっせと働いています。
だってせっかくヴァネがいろいろと準備してくれているのですからねv-10考えただけでも・・・
浸ってしまうからお仕事中は自粛してますが、ついったーv-354ツイ覗いてしまうんですよね~
ところで、私もスカパーの音楽番組とかにしつっこいくらいリクエストしてるんですが・・・なかなかかかりませんv-393
たぶん絶対有線のほうがかかりますよね。
以前東京の中華食堂(本当に食堂!って感じですけど、味はv-221なんです)に行ったら、いきなりkenちゃんの歌がかかった時はビックリしましたけど嬉しかった~v-354
でも麺をすすりながらほくそ笑む女一人を自分で想像して怖かったです・・・
ちなみにAREANA37って、今もビジュアル系メインな中にK-POPとか飛輪海の連載とかしてましたけど、最近比率が50:50になりつつある気がして不思議な雑誌になってる気がします・・

| ショコラ | 2009/06/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーすw

賛同していただきありがとうございます♪
↑のショコラさんが仰るとおり!!
有線リクエストは他の音楽番組やラジオ番組と違い必ず曲をかけてもらえるのでv-218です。
各地に放送局があるので細かく対応してくれます。
「栄えある大賞は・・・VanNessさん!!」
なんて日がホントに来るかもしれませんよ~♪
頑張りましょーv-220←店探しから(笑)




| anri | 2009/06/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

ヴァネ祭りはまだまだ終わらないぜッってな感じですよね~e-267
次なるシアワセのために、せっせと財力を鍛えていきたいところですが
「アクターズスタイル」みたいな萌え写真満載だったら、雑誌も買い漁ってしまいそうです(>_<)
今回は立ち読みでも許して~
いやダメだ、顔がニヤケて立ち読みなんて・・・(>_<)

ショコラさん、色々リクエスト活動なさっているんですね~!
素晴らしい!迷の鏡ですe-420
ちょっと「東京の中華食堂」で定食を食べたくなったkikoです(笑)
うんうん、麺をすすりながらでも絶対顔ニヤケますって!!
興奮してコーヒー噴いちゃう自分も容易に想像できる・・・(怖)

AREANA37、そんなことになっていたんですね~
全然見てませんでした。
ていうか、中学生時代に読んでいたマニアックな音楽雑誌が
未だ健在だったのにも驚きでした∑(゚□゚;)
当時は目的のページ以外、あまり読まなかった・・・というか、
おそらく中坊には読んでもあまりわからない内容だったような・・・


>anriさま

エヘヘ・・・乗っかっちゃいました(^^ゞ
有線のやり方とか今回初めて知りました!
やみくもに電話をかけるわけじゃないんですね~

必ず曲をかけてくれる・・・?
わが町でもヴァネスの歌声が・・・?!
鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.
とりあえず、無力な田舎者がやっと何かの役にたてそうなんで頑張ります!!
すでに「栄えある・・・」に選ばれたヴァネの表情妄想して
遠い世界へ飛んで行ってしまいそうな勢いです(>_<) (気が早すぎ・・・?)

| kiko | 2009/06/04 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

