☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぉわぉ!!(>▽<)

2009613.jpg

さぁ、妄想しよう。ヴァネに握られている、この手は私・・・この手は私・・・(笑)


こんばんは

現在とろ~りとろけチュウのkikoです・・・

何故って、アジアン・プラス聞いてたら
1週間前のあの瞬間にぐいぐい~っと引き戻されてしまって・・・

折角凝固し始めていた自分が、またまた融解(*´д`*)


た~す~け~て~(>_<)


しかも、これは14時からの回でしたね。
kikoの聞けなかった「赤、茶色・・・」が聞けて、幸せです~

そしてそして、最後の

「ホント大好き」 「好きダ(若干スダになっていましたが(笑))


ああもう


とろとろ~~~ん(*´д`*)


さて、気を取りなおして(?)、先日のイベントの様子が一気に放出されるみたいですね!
VANNESS.TV Information

すげー!!w( ̄Д ̄;)w

なんか・・・なんか、こんなにたくさん、しかも速攻で載せてくれて・・・
今までに無い動きじゃないですか?!

FCよりFCらしい(毒)

VANNESS.TVさま、ありがとうございます~
探す手間が省けます~

で、で、で、
asian Hana.com

またこの笑顔にトロけちゃうじゃないかぁ~(>_<)
いや、こんなんじゃイカン、突っ込んでいかなきゃ!

みなさん、この囲み取材、読んでて目に留まったのはやっぱりここですよね~(笑)

Q. 今日のヘアスタイルは『Only』に合わせたもの?
「伸ばせるだけ伸ばそうと思ってたんだけど、今ちょっと悩んでいて……。
 いっそスキンヘッドにしちゃおうかな(笑)」



デタっ!!スキンヘッド(爆)

何年か前にこの言葉を聞き・・・
帽子で髪型が見えないと、いちいち怯えていましたが(笑)
ひっつめお団子が見慣れた今、なんでも来~いってなモンですが
いや、それでもビビるだろうな。。。

つーか、その前に『Only』に合わせたもの?っていう言葉の意味が
イマイチわかりませんが(^^;
『Only』の曲調なのか、ジャケットをさしているのか・・・??

剃る時は呼んでね、夫(毎度自分で剃ってる)のバリカン持っていくから(笑)
そしたら夢のオニマル&フィルと「ハゲ3兄弟」に!(マニアックでゴメン(笑))

・・・嘘です嫌ですスキンヘッドなんて(泣)


そりからそりから

Q. アルバム発売の予定はある?
「もちろん!! 今アルバムのための曲を集めたり、自分で書いたりしてる。
 その前に日本でイベントを開催するかもしれません。これからもたくさん日本に来て、
 日本食を堪能したい!」



その前に日本でイベントを開催するかも


日本でイベント



あぁぁ・・・

なんてステキな響きなんでしょう・・・!!


今度はみんなが参加できるイベントでお願いしますよ~
(もう運は全て使い果たしちゃったし)
そして、あまりお金を使わせない方向でね~( ̄o ̄;)ボソッ


ていうか、「日本」って言葉が出る度に=日本食 なんですけど・・・
いやいや、嬉しいよ~

でもでも、最近ヴァネの“ついったー”見てると
ステーキだとか、ニッキーと吉野家だとか(ウケる~)、エアポート フードとか・・・
ヴァネって、やっぱりもともと食いしん坊で食べ物が好きなんだな~って
微笑ましくなったり・・・(´∀`*)
絶食があけて、しばらく美味しい生活してるのかな?
食べ物大好きなkiko、毎度「ササミ、ブロッコリー、フルーツ」って書いてあるブログより、
明らかに楽しいです( ´艸`)

ところで、その“ついったー”、登録してる人はわかると思うんですが
自分の書き込みと、ヴァネの書き込みが交互になったりして・・・

なんだかヴァネと交換日記している気分に( ´艸`)

なので、ヴァネの書き込みがしばらく無いと、何してるのかなぁ~って
気になる気になる
まるでストーカーのようでヤバイです(>_<)


P.S. ところで・・・
Informationにあった【雑誌】「AREANA37℃」って聖○魔IIの信者だった頃に
よく買った雑誌なんですけど・・・(表紙になったからね)
恋愛にも見向きもせず、そんなモノに入れ込んでいるオタク中学生を
母親は本気で心配してましたけどね。(そんな思い出(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 21:08 | |

アジアンプラス

kikoさんこんばんは
せっかく教えていただいたのに昨日アジアンプラス行き逃してしまいましたぁv-12
ヴァネスの「あか・くろ・ちゃいろ」が聞けたんですね。
良かった良かった。
今日はなんだか少し緊張の糸が切れてきた感じでなんだかドッと疲れが出てきてしまいました。
でもまだヴァネスの3曲をヘビーローテーションで聴きながら
思い出しています。

| mayubin | 2009/06/02 22:42 | URL |

こんばんは~~~

この手は 私・・この手は 私・・・
了解です!!頑張って 妄想します!!妄想は 得意ですから・・・・・(怪しい私)
でも やはり るすばん組だったonkoには うまく妄想できません・・・だから だから!!
日本での次回のイベント!!!のために くじ運を鍛えるとします(どうやって???)
ほんと ヴァネス情報目白押し ですよね!!!!
楽しみv-238
ほんと ヴァネってば これ以上迷たちを とろけさせて
どうするつもりなんでしょうか???
kikoさん そろそろ とろとろバター状態から、半日ぐらい冷蔵庫から 出しっぱなしになっていたバター くらいまでは 固まったかしら・・・????(笑)
あ~~~~私も とろとろ バターになる日を夢見て がんばる!!!!!

| onko | 2009/06/03 01:13 | URL |

☆お返事☆

>カギコメさま

えぇ、えぇ・・・
何故か髪型の話題になると出てくる「スキン」発言(ーー;)
次なるヴァネ迷への試練はコレかっ?!( ̄ロ ̄;)

トロケちゃうよね~e-272
あの顔にこの声・・・そして萌え発言の数々・・・全てがヤバイです(>_<)
ヴァネの思いの詰まったあの本を読んで、心から共鳴できる・・・
その涙は、ヴァネも嬉しいと思うよ~
絶対キモイなんて思わないって(^_-)---☆

ヴァネに会いたい病、そろそろ発病するころかも( ̄ロ ̄;)


>mayubinさま

「Feature Plus」のコーナーは、リクエストでまた送信してくれたりするので
おそらくまた聴けるのでは?と勝手に思っています。
そしたらまたお知らせしますね~

でも「アカ、クロ・・・」っていうのが聞けて、嬉しかったです!
「グレイ」のトコもmayubinさんのおっしゃってたとおりでしたよ~
ありがとうございましたe-420

うんうん、なんか疲れが出てきたよね・・・
次回のイベント(もう行く気満々(笑))に向けて、体力・財力(爆)を
鍛えておきましょうね~( ´艸`)


>onkoさま

妄想がんばっていただいてありがとうございます!(´∀`*)
でもでも、妄想の中では握手以外にも、あんなこともこんなことまで
出来ちゃったりするのよ~?(妄想力たくましすぎ)

クジ運・・・とりあえず筋トレとかで鍛えられるでしょうか?(違)
ていうか、次はクジ運関係ないイベがいいです~!!
心臓に悪い・・・(ーー;)

も~、ちょっと固まってはまたトケてって繰り返しています(^^;
ヴァネの写真見ただけで、すぐに溶けちゃいますが・・・(>_<)

| kiko | 2009/06/04 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

