☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェ~ビィ~KENちゃんと「華流ファンタメ」

すっかりヴァネにやられチュウのkikoですが・・・

実は、ずっと載せたかったんです~

2009527k1.jpg

ウェ~ビィ~なKENちゃん!( ´艸`)

最初見た時は、初めて見る髪形が衝撃的だったけど
見慣れてくると、緩やかにカーブを描くその毛先から
フェロモンが流れ出ているような気がしてならない。

やっぱり、一度、3DなKENちゃんのオーラを浴びてしまうと
2次元になってしまうと、その魅力が十二分に発揮されていないような気がして
物足りなさを感じてしまうけど・・・

日本でのコンサ後、波乗りをしてるとか、バイクにまたがってるとか
山に篭ってるとか、冬眠してるとか、鮭獲ってるとか(ウソウソ! 爆)
いろんな噂があったものの、水面下ではちゃ~んとお仕事してたんですね

上海での舞台?コメディなんですよね?
それもどんな風KENちゃんが見れるのか、楽しみだし・・・
kikoは、うーん、上海までは行けないかな~?と思いますが、
でもでも上海って一度行ってみたい地でもあるんですよね~
(上海料理が・・・上海ガニが・・・ ←ソコ??)

チケットはこちらで購入できるみたいです。
eじゃん (写真古っ

色々詳細はまだ決まってないみたいですが、11月かぁ~
これも、まだまだ・・・と思っているとあっという間ですかね?


そしてそして、話戻りますが 『桃花小妹』の記者会見。

2009527k5_20090531002923.jpg

レコードチャイナ

ヴァネはゲスト出演ということで、不参加。
(・・・というより、この時日本にいたからね( ´艸`))
代わりに(?)お隣にいるのは、Gabyこと藍鈞天(ギャビー・ラン)。

そして、謎のユニット「時尚F4」
ここの記事にも「モデルらが集まって結成されたユニット・時尚F4」って書いてありますが・・・

先日「時尚F4」って、韓国の『花男』のオープニングイベントのために
集められたんだ~なんて言っていましたが、ゆちさんから訂正メールが入りました。
そういえば、Gabyが結構前にモザイクかかった「時尚F4」っていう本らしき画像を
あげていたんですよね。

ヴァネの本にも、Gabyからのコメントで「The Real F4」とか書いてあったし・・・
リアルなお金持ちはオレだ!ってこと?(笑)
う~ん、謎です「時尚F4」。
誰か詳しく知っていますか・・・?


そして、ゆちさんに教えてもらって気づいたのが

20095303.jpg

ケルビンの着ているこのスーツ。

20095151_20090531005523.jpg

韓国『花男』オープニングイベでの、Gaby@時尚F4と同じ(爆)

いや~、笑った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時々スーでもあるよね、こういうこと・・・
でも着る人が違うと、こうも違って見えるのか・・・(^^;


でも。

2009530k4.jpg

さりげなくKENちゃんの腰にまわしたGabyの手がなんとなく嬉しかったり(´∀`*)


あ~っ、つーか違うのよ、今日は『華流ファンタメ』第2回のお話をしようと・・・
いつのまにがGabyに持ってかれてた

約1ヶ月ぶりに、楽しみにしてた『華流ファンタメ』

30分番組ながら、今回も(スー迷にとって)息をもつかせぬ30分でした!
この番組、余計なものを省きました!って感じでホントスー迷のための番組です
(今のところ・・・)
次回には、ヴァネの特集をしてくれるらしいので、また1ヶ月くらい待たなきゃですが
内容のクオリティを考えると、遅くなってもいいから永久保存版になりそうです
(この番組、見れない方が多いと思うので・・・見れるkikoが何かお役に立てたらな~と
思っていますが、なかなか良い方法が思いつきません


さてさて、今回の内容は・・・


・・・


「華流ファンタメ」(5月26日放送)

・コンサートのKENちゃんに完全密着
 会場入り、ハット帽にサングラス、緑のカットソーで
 颯爽とワゴン車を降りるKENちゃん、カッコイイ(>▽<)

・手に持っているのは(ペットボトル)コーラかと聞かれ、ヤオチュウ(葯酒)
 日本の養命酒みたいなものらしいです。

・リハーサル風景
 やっぱりあの画像はリハーサル時のものでした。

20093231.jpg

 帽子、ずっとかぶっています( ´艸`)
 後ろを振り返ると、そこにはバットマン?!
 黒いアイマスクをした彼に大ウケのKENちゃん。

・グッズ販売
 迷さんたちの購入したものを披露してもらっていまいした。

・日本の女性の印象について
 前回と同じスタジオでインタビュー

・コンサート本番
 『愛不會一直等イ尓』
 日本語トーク
 『可是我』
 2曲ともちゃんと全部流れました。
 コーラスのやたら目だっていたアノ方は、映らないな~と思っていたら
 少しだけ映った瞬間、やっぱり不思議な動きをしていて爆笑(>▽<)

・コンサ終了後、インタビュー
 終わった後の感想 「high!」そして「今夜は眠れないかも知れません・・・」と( ´艸`)
 日本語が上手だと言われ、読み書きは少し出来るが、しゃべるのは難しいと。
 「日本語・・・難しいデス」って照れたKENちゃんの笑顔のカワイイこと

P1020762.jpg
このポーズがツボ~

 「クリスマスは本当にいらっしゃるんですか?」という質問に対し
 「これからの活動にもよりますが、きっと来られると思います」
 (キャー!!みなさんイイ仔で待ってましょうね~

・プレゼント
 コンサグッズのクリアファイルにサイン。
 (カエラちゃんとの写真を見て「カエラぁ」と愛おしそうにつぶやく
 KENちゃんがたまらない(>_<))

・エンタメフラッシュ
 『あすなろ白書』
 このチャンネルで放映される(もしくは放映中?)みたいですね。
 一度見たいと思ってたけど・・・今は無理です

・『痞子英雄』出演者からのコメント
 (何故かテロップが「韓流ファンタメ」になってた・・・オイオイ~(^^;)
 少しだけドラマの映像が流れ・・・
 仔仔カッコイイ!このドラマ、早く見たくなってきました~(≧ω≦)

・ヴァネのMVが流れ・・・
 次回は『Only』発売記念イベント特集だって~!!(>▽<)
 楽しみでしょうがないkikoです( ´艸`)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 01:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファンタメ

おはようございます。
今日は晴れていい天気です。(こちらは鎌倉です。)
先週は雨でしたね。って思い出しちゃいます。

今週もまだまだヴァネス熱が冷めないままで幸せに過ごしちゃいましょう。

来月のファンタメ本当に永久保存版になると良いですね。
楽しみ楽しみ。

| mayubin | 2009/05/31 09:06 | URL |

ケンさんすてきです。

二回目のコメントです。楽しいレポありがとうございました。
毎日ヴァネスヴァネス言ってますが、心臓止まりそうな彼の間にフカフカのKENさんやすらぎます。
 VanVanKenKenVKKVVくらいの割合だと体が持つ感じなんですが、如何でしょう。

| パンダマン | 2009/05/31 14:09 | URL |

ファンタメレポ☆

ありがとうございます!!!!!
見れるようになるにはお金との相談をしなくてはいけないので見れる方のレポを楽しみにしてました!!!!

ついに次回は…ヴァネ~~~~~~スv-10
羨ましいです。。。ぜひ…レポをお願いしたいですv-238
これはスー迷にとって本当にいい番組ですね☆

| ユコ | 2009/05/31 18:44 | URL |

かっこいい!

こんばんは。
この映像、You Tubeあげてくださった方がいて見ました!
Kenさんよかったっすv-16
裏話も聞けて、とてもGoodv-218な番組ですね。
そんな番組にヴァネが出るなんて・・・
kikoさんいいな~v-238
DVDにやけたりなんてできないんですよねv-164

| nene | 2009/05/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつもブログを読ませていただいています。
ケンちゃんのウェイビーな髪にはびっくりですが
何度もみると妙になじみます。

Gabyはヴェネスにそっくりですね
ヴァネスの日本でのプレ・リリース記事がのってました
ヴァネスの笑顔にいやされまーす
http://www.asian-hana.com/

| mimi | 2009/06/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>mayubinさま

こんばんは~
(ってコメレス遅くてすみません

1週間経っちゃいましたね~
中華に比べ、日本は情報があがるのが遅いですが、ポチポチあがってきました。
思い出してさらに熱があがりそうです~(≧ω≦)


>パンダマンさま

コメありがとうございます~!
フカフカのKENさん(笑)
ウェーブがかかって、さらにフカフカさが心地良さそうです(´∀`*)
思わずVとKの回数を数えてしまった・・・(笑)


>ユコさま

スカパーは、結構決心いりますよね~
kikoは勘違いにより入れてしまいましたが・・・
(BSに気づかずスカパーじゃないと、華流番組見れないと思って(^^;)

こんな簡単なレポですみません
でも、KENちゃんのステキさに書かずにはいられませんでした。
次回は・・・冷静に見れるか、今から心配
(おそらく5回は繰り返し見ると思う(笑))

| kiko | 2009/06/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>neneさま

YTにあがっていたんですね!
ちょっと探してみましたが、探せませんでした

KENちゃんステキでしたよね~e-420
ひそかに「C-POP」よりスー迷にとってはお宝的番組だと思っています(毒)
DVDには・・・焼けますがダビングが1回のみの規制がついてますので
辛いところです~


>mimiさま

はじめまして~(^^)
いつも見ていただいてありがとうございます!
そう、ウェ~ブ?!サーファー?!って
思わず、いろんな角度から見てしまいました(笑)
でも、ウェービーなKENちゃんも新たな魅力かな( ´艸`)と思っています。

記事、教えていただいてありがとうございます!
満面の笑顔にクラクラしちゃいます~(*´д`*)

| kiko | 2009/06/02 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

