☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するヲトメ。

はぁ~


なんだかすっかり恋するヲトメな今日この頃・・・
(笑えぇ~!笑うがいいさ!(爆))

2009520.jpg

アクターズ・スタイル台湾 13 (Bamboo Mook)

まだ中身あまり見てません~

つーか、見れないのです(>_<)

2ページくらい見ると、いっぱいいっぱいになっちゃって
本閉じちゃうヲトメな自分。

まだまだ夢から覚めていないみたいです・・・


♪夢 見ててもいいでしょ~♪ (by『Cinderella』(笑))




↓↓↓落書きしてたら面白くなってきたんで、スキャンしてみました(笑)

syouten.jpg

相変わらずヘタな絵ですが、握手会での「さんきゅーフェイドアウト」(笑)
こんな感じでした・・・
ホントに天使 が飛んでたのよ~

1番驚いたのが、フェイドアウトしてるkikoをまだヴァネが見てたことでしたぁ・・・
だって、たくさんの人と握手するんだもん。
ハイ次、ハイ次って事務的にこなさないとならないでしょ?

でも、ちゃんと1人1人向かい合って、手を握りしめて
相手の目を見つめて会話してたヴァネ。

普通、面と向かって、手を握りあって会話なんて、よっぽど
親しい間柄でない限りしないでしょ~?
(夫とも無いな・・・そんなの(爆))


さて、やっぱり中華です。
動画があがっていました

20090524 - VanNess Wu @「Only」Release Event



おそらくこれは・・・14時からの回かな?
17時からの回は、報道陣も少なかったです。
(カメラマンはkikoの真後ろにいたっぽいけど。←耳元でシャッター音が

最後の方、KENちゃんの結婚について聞かれてるっぽくて・・・
「ワァォ!おめでたいねぇ!それが本当ならね」ってかわしてるところがツボです。

KENちゃんんもうまくかわしてるしね( ´艸`)
レコードチャイナ
つーか、結婚について聞かれない日はないのか、って感じですけど(ーー;)
もう何度も同じ質問に怒っても疲れるだけだし、さらっと大人の対応でかわすの、
いいかもしれません
これからはそれで行こう!(笑)



そんでもって・・・

20095286.jpg

ヴァネ@Cartier。

そろそろお団子以外の髪型も見たいのですが・・・
(最終的にスーツはフィットしたのか・・・?)

って思ってたら (↓動画)

2008/05/28 VanNess



20095284.jpg

お団子ではなく、ポニーテール??


・・・でも

かわいいッ( ´艸`) (盲目)


ヴァネが、つぶやきツール「Twitter」で、グッチのスーツが合わないだの
カルティエでパティ(最初「パーティー」かと思った(^^;)と合っただの
ぴーちくぱーちくつぶやいていたので、こっちは何があるのかすぐにわかって便利です~(^^)

普段だと「なんじゃ・・・?カルティエ??」って感じで、理解するのに時間がかかるもん。

20095281.jpg

そして言ってた通り、パティ姐さんのお隣で・・・
オタクトーク炸裂 (←想像)

20095282.jpg

また携帯いじってるし…またつぶいやいてみよ~っと。ってな感じで。
あぁパティ姐さん(姐さんでもないけど(笑))、一生のお願いです。
一瞬で良いから席を替わってくれませんか・・・?(>_<)

日本語記事はコチラ レコードチャイナ


で、これはヴァネのデビューから今を伝える番組?
(スキャンダルな話題も混じえながら?)
チャイ語でほとんどわかりませんが・・・

建豪功夫舞王 无F4



ここでツッこむべきところはひとつ。

20095285.jpg

その、赤い帽子と白い蝶ネクタイはアリなのか~~~!?

でも、とってもカワイイ(やっぱり盲目)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い

うわぁイベントの動画ドキドキが蘇ってしまいます。
というか、ずっとドキドキが続いていますが。
さすがに1週間たって緊張状態に疲れてきました(笑)
アジアンプラスネットで聞くんですね。
ありがとうございました。
私もヴァネスの言っているつぶやきがわかりたくて、
電子辞書買ってしまいました!

| mayubin | 2009/05/29 21:43 | URL |

絵お上手すぎて…緊張がすごく伝わってきました。。。

スーツはポニーテールだったのですね…似合ってしまうところがこれまたやられました~v-10

今年は髪長でいくのですね。。。
久しぶりに短くして欲しい…とちょっと願います☆笑

| ユコ | 2009/05/29 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 00:45 | |

☆お返事☆

>mayubinさま

もう、心臓が口から飛び出るかと思いましたよね~
握手の時は、ほとんどの方がパニック状態になったかと・・・(>_<)
もうすぐ1週間経つんですよね~
先週の今頃は祭りでした・・・

“ついったー”、ある意味英語の勉強になりますよね。
ヴァネの英語はわかりにくいことが多いけど、一言くらいだったら
マメに調べられるし(笑)
長いと・・・give up!って感じです(^^;


>ユコさま

いぇいぇ、ヘタクソな絵で失礼いたしましたぁ~(恥)
あの光景をなんとか残しておきたくて(笑)

うんうん、kiko的にはお団子よりポニーテールのが好きかもしれません( ´艸`)
kikoの場合は、髪が長いとアレンジがきくけど、だんだんワンパターンになって
飽きてくるんですよね~e-330
ヴァネも、そろそろ長い髪にも飽きてくるころかな・・・?(願望)


>カギコメさま

いやんe-51ヲトメっっ(>▽<)
泣いちゃうなんて可愛すぎ!!
kikoなんて、「手洗えな~い」なんて言ってたくせに、数分後には忘れて
手拭いてたし(←最低)

ポニーテール可愛いよね~
ひっつめも見慣れてきたせいか、すんなり受け入れられる・・・

帽子!e-494いいな~
kikoもずっとハット帽欲しいんだけど、なかなか似合うのが見つからない・・・

| kiko | 2009/05/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

