☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに右往左往。

はぁぁ~、昨日からFC2すっげ重いんですけど。ナゼ?

ここでそんなに重いとき無かったのに~!
ヴァネ祭りのせい??←無関係

ええと、まだまだ全然右往左往のkikoです。

うぎゃ~!なんもやってねー!!ヾ(;゚曲゚)ノ


で、またまたビックリニュース!!

7/10にHMV渋谷でヴァネカンの握手会です!!

SONYさんにて詳細が!

って!!

見た時点で


終了してるし!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

もう~!やめてよ~(>_<)
平日に、しかも突然発表って!

あのぅ・・・

日本人の大半は、平日は仕事や学校に
行っているんですよー!!


ってか、まぁそれを狙ってのコトなのかもしれないけど。

まぁ、早く知ってたとしても、月曜って
時点で無理だけど。
(あぁ・・・自由になりたいな...( = =) トオイメ
 時間とお金に縛られない自由人にさ・・・)

ヴァネちんを間近に見れる幸せ迷さん。
いるんでしょうか・・・いるんでしょうね、そりゃ。

いいなぁ・・・ヴァネ王子のけっけっ毛穴まで・・・
(*´д`*)ハァハァ(危険)

kiko、興奮しすぎて尋常じゃいられなくなりそうなので
ちょうどよかったのかも・・・(と、自分を慰める)

ってコトは・・・特別ゲストはやっぱりカンちゃん。

ってコトですよねぇ。

何気に今朝『めざましテレビ』でビビスーが
4年ぶりに来日!のニュースが気になっているkikoです。

ビビスー、何故に今??


そしてヴァネちんは今?

太って韓国に戻ったカンタ

vkkan.jpg
いや焼肉食べてる場合じゃなくてさ・・・
って、ヴァネちん、ラーメンやら焼肉やら食べて大丈夫?
(ダイエットは終了?)


【追伸】
散々優柔不断してた追加公演ですがやっぱり
行くことになりました(^o^)
運がいいことに良席を譲ってもらえそうです。

チケットいっぱい余っているらしく
(みんなダブって当たってしまったんですね)
せっかくみんなのために、無理して追加公演をやろうと
してくれたヴァネが空席を見て悲しく思ったら・・・

そう思ったらkikoも頑張らずにいられませんでした。
翌日は死亡確実ですが・・・(^^;

| VanNess ☆彡 | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに行く!と

決めたんですね。これで百人力ですよぉ!翌々日からの復活を祈ります。
握手会の事を知り…「VanNeちゃんに会ったら何て言う?」とアレコレ考えていた(^。^;) 10日はせめて迷と握手するお姿だけでも拝みたいですヽ(´▽`)/

| macao | 2006/07/05 04:11 | URL | ≫ EDIT

余ってるのぉ(ёзё)

こんにちはぁ♪
ヴァネコンのチケット、余ってるんですかぁヽ(*'0'*)ツ
それはダメですよねぇ(ёзё)
・・・あぁ、もうちょっと近かったら、どうやってでもチケ入手して行ってるトコなのになぁ(*´ο`*)=3

| 管理人@ゆうゆう | 2006/07/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

macaoさま


行く!行きますぅ~!!
(半分ヤケ)果たして、帰ってこれるのか・・・?

macaoさんは握手会行かれるんですか?
遠くから見守る組かな?
やっぱり間近でヴァネちんを見れるというのは、かなりうらやましかですよ~!(>_<)

| kiko | 2006/07/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま


やっぱりみんな、その前の2公演が上手く取れなかったから
追加公演に多めに申し込みをしたところ
追加分は行けないヒトが多くて
全て行き渡ってしまった、という感じですかねぇ・・・

もう日にちも迫っているということで
あまり良くない席は半額とか無料(!)とかで
出ているみたいです。

kikoみたいに地方で次の日仕事の迷は
終了後、新幹線に飛び乗らなきゃいけないですからねぇ・・
なかなかキツイ選択ですね(>_<)

| kiko | 2006/07/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

握手券ないけど

行きた~い(´□`)
でも遠くから拝むのも許されないらしい…ホントニィ!?(VanNeちゃん&KIKOさんの真似)

| macao | 2006/07/06 03:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/06 03:57 | |

macaoさま

>遠くから拝むのも
ってエ~?
半径何メートル以内とかって決まってるのかな・・・
少しでもヴァネちんの近くに行きたいよね~

携帯からだと、にゃるほど~
そんなんですねー。
考えたことなかったデス。
教えてくれてありがとうです!

| kiko | 2006/07/06 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

