☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てねぇ~

ヴァネがTwitterをどんどこUPするものだから・・・
全然ヴァネに勝てません(笑)

いや、ヴァネの動きがよくわかって嬉しいんだけど
・・・続くのかな?(ネガティブ発想ゴメン)

しかもそれがANDに反映されるようになってるのかな?
コッチもどんどこあがっています~

目指せしょ○たん?!

とりあえず、「swimming~」とかは、いちいち泳いでいるところ想像しちゃって
ヤバイので(←変態)やめていただきたい。(いや、やっぱりやめないで(>_<))

あ、あと昨日は、「home sweet home...miss japan already...」
家に帰って・・・もう日本が恋しいよ・・・的な、嬉しいことを
書いてくれちゃってたりするし!!(ギャー!!)
あぁ~~~!!抱きしめたい!!(すみません、壊れているもので(>_<))


えと、先日のイベの様子があがっていました。
アジアンプラス

20095274.jpg

っていうか、ここに載ってる写真、みんな満面の笑み!!って感じなんですが!!
(やられチュウ(*´д`*))
こうやって見てると、この場にkikoも行ったんだ~ってのが、すでに信じられなく
なってきていますが、ヴァネはすごくゴキゲンさんだったんだな~って思います

このイベントのトークの部分と合同インタビューの模様は、
6月1日(月)の「アジアン!プラス」で放送します。

だそうなので、今度は聞き逃さないようにしないと


そー、そー、書き忘れていましたが、イベントの司会のお姉さんは
土曜日のアメスタの通訳さんと同じ女性だったんですね。
(本業はDJのようですが・・・)
全く気が付かなかった!!(ヴァネしか見てないってコトね(^^;)

岡村有里子オフィシャルブログ アメスタ

岡村有里子オフィシャルブログ ヴァネス氏のイベント。

2ショット写真・・・近い近い!!(>_<)

心狭すぎるし・・・(ーー;)

でもこういう時って、通訳さんになりたい~って思うよね(´Д`)
(ものすごく顔近づくし・・・)

でも

ちなみに、初めてお会いしたVANNESS氏。
なんとも言えない、神秘的なオーラに包まれている魅力的な方でした。


納得。
確かに今のヴァネに「神秘的なオーラ」って言葉、似合うかも・・・
と、また思い出してはトロケたり(*´д`*)



ところで・・・

昨日kiko、某女性アーティストのコンサートに行きました!
スー以外のコンサなんてホントに何年ぶり?って感じでしたが・・・
えーと会場はJCBホールと同じくらいの大きさで・・・



それがですね。



まさかの最前列で。



えぇ~っ!!∑(゚□゚;)
どんだけ強運の持ち主なんじゃ~!!って思ってるでしょ?( ´艸`)


それがね・・・(スーに関係ないので、ここからは追記で)


○○○



たまたまつけてたTVで見たのは、地元の会場で行われる
某女性・・・(しつこいですね(^^; "AI"です)のコンサート。
前によく聴いてたので・・・あ~、こっち来てくれるんだったら行ってみたいな~
でも良い席残っていないんだろうな~と思い、会社の人とお昼にオー○ションで探してみました。

あったのは1つだけ、どれどれ席は・・・と見ると、なんと最前列!∑(゚□゚;)
マジで?!いや~、いくらなんでも無理でしょう・・・と言いつつ、勢いで入札。
で、その後、忘れてたくらいだったのですが、夜になって落札を知らせるメールが!

kiko、不戦勝で最前列げっと!! (マジで?!)

ホント、チケットを手にするまで正直半信半疑でした。

でもね・・・新しいアルバム持ってない!∑(゚□゚;) 曲知らない(>_<)
だって最近ホントにスーかおにぎり君か、中華な曲しか聴いてなかったし!
でも1列目なのに、ノレないなんて悲しすぎる~!(軽くプレッシャー)

知ってのとおり、先週は祭り真っ只中で、ヴァネは聴かなきゃいけないし、
まさか当たると思ってなかったし、行きかえりのバスの中でも
今は他のものを入れられない~ってことでヴァネしか聴けないし
やっと月曜から、超ヘビロテ(ファンの人ゴメン)。
でもでも・・浮かんでくるのはヴァネの顔ばっかりだし(>_<)

そんなこんなで、しかも会場に着いたのは開演5分前みたいな
ギリギリだし(>_<)
で、席についたら・・・そこは1番端っこ
(スピーカーとぐるぐるまわるライトの目の前でちょっと辛かった(>_<))
でも最前列なんてチョウミラクル席初めてで、感動・・・

手を伸ばせば、いや伸ばさなくてもステージに手が届くような距離で、
全身が見えて、もちろんバンバン目があって、ともすれば触ってくれて
本当に向かい合ってLIVEを楽しんでる!って感じが凄かったです。

これがスーだったら・・・と思うと興奮して後ろに倒れこみそうでした

しかもね、AIちゃんが水を飲むフリして客席にぴゅー・・・って
吹きかけるっていうサービスあり(*ノノ)キャ
これがヴァネだったら・・・間違いなく即死だな(*´д`*) とか。

でも・・・1番前だと周りの反応が見えないので・・・
中盤で、コンサグッズのタオルを振り回して、楽しむ曲が2・3曲あったんですが
「みんな~、タオル持ってるよね?!」
え?タオル??そういえばみんな首に巻いたりして持ってる・・・
しまった!!∑(゚□゚;) みたいな。

周りはぶんぶんタオル振り回してるし(>_<)って感じで、
何も持っていないウチらは肩身が狭い思いを・・・
あとから見たら、普通のタオルハンカチなんかを振ってる人も結構いたんだけど(^^;

彼女は思ったより小さくて・・・可愛かったですよ(*^^*)
そして、その歌唱力には脱帽です

そんなこんなで・・・

1番ビックリしたのは、開演前にライトが落ちたとき真っ暗で本当に何も見えなくて・・・
これがスー関連だったら、暗闇に色とりどりのペンライトが浮かび上がって
「キレイ~~~」ってなるんだけど、それがないのがなんか違和感だったかな?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~ぃ

AIのコンサ最前だなんて凄いですね!私も彼女の曲そんなに知らないんですけど、低い声と歌唱力はすばらしいです!以前韓国のピとコラボで歌ってた曲があるんですが、すごくいいんですよね~!!ヴァネも以前彼女の歌いたいって言ってたことがありましたから、有名なんでしょうね!!でも、確かにこれがヴァネだったら・・・とか考えちゃいますよね。やっぱりOnlyだから?(笑)そんな私は日本の歌手のコンサ行ったことないです~・・・あ、大昔に郷ひ○みのコンサ行った気がする(爆)

| さゆり | 2009/05/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

kikoさんAIコンサ最前列で見れたんですね。
ヴァネスも最前列だったらなんて、思ってしまいますよね(笑)

あんなに笑顔だったのに全然わからなかった・・・。
近くを通った時はうつむき加減だったので。

もう4日もたったのにまだ余韻でいっぱいです。
ホントちょっと気を抜くととろけだしてしまいますよね。

アジアンプラスってラジオですか?
超初心者な質問ですいません。

| mayubin | 2009/05/28 23:02 | URL |

☆お返事☆

>さゆりさま

そう~!最前列なんて始めてで、全然狙ってなかっただけにかなり面食らいました(*_*)
これもやっぱり、欲がないと良い席が当たるの~??

AIはね~、いいよe-287
新しいアルバム覚えるのにもう1日くらい欲しかったけど(^^;
ピとコラボ?!知らなかった・・・
結構いろんな人とコラボってるのよね~

うんうん、ヴァネもAI聴いてるって言ってたよね( ´艸`)
やっぱりLA仕込みだけあって、ヴァネの好みの音楽なのかも
(一緒に歌ったらヴァネの声かき消されそうな気もするけど(笑) ( ̄o ̄;)ボソッ)

日本の歌手のコンサ行ったことない??
それもある意味スゴイかも~!!
郷ひ○みって・・・「GoGo!!」とかってハジケてなかった頃よね(^^;
最近、兄さん新曲出したみたいでよくTVで見かけるし( ´艸`)

私・・・一度ジ○ニのも行ってみたいのよね~
(これもかなりの難関っぽいけど)


>mayubinさま

ヴァネが最前列だったら、本当に鼻血飛ばして倒れてますわ( ゚∀゚)・∵.
もう~、目をつぶると浮かんでくるのは、間近で見たあの白い肌・・・
思い出だすとヤバイです(>_<)
周りから「溶けてる溶けてる」って気づかれそうなくらい・・・

アジアンプラスは・・・インターネットで聴けますよ~
(ラジオはkikoもよくわかりません(^^;)

http://www.uniqueradio.jp/
左上の「CLICK HEAR PLAY」っていうボタンをクリック!

http://www.uniqueradio.jp/programs.html
ここで、下に送っていって「アジアンプラス」を見つけよう!時間帯などがわかります。

またわからなければ、聞いてくださいね~e-320
kikoで答えられることなら・・・(^^)

| kiko | 2009/05/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手コメさま☆

>5/28の1時に拍手コメくださった方。

うはは!ごめんなさい、今頃気づいちゃいました~
いつも楽しいコメントありがとうございます!
読みながらいつも「くふっ♪」をほくそ笑んでおります・・・(キモイ(笑))

| kiko | 2009/05/30 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

