☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むまい~!!(爆)

DVC00058.jpg
実は初めて買いました(笑)


kikoの不甲斐ないレポに、たくさんのコメ&拍手ありがとうございました~

ヴァネと会えたのももちろん嬉しいけど、こんなにたくさんの迷さんと
知り合えて、お話できて、本当にヴァネに感謝したいと思います!
あっ、神様にも感謝!(神様2番目かい(苦笑))


さて、もう遅くなってしまったのですが、kikoがトロケている間に
ものすごいビックリ!なBigニュースが飛び込んでいたのですね!∑(゚□゚;)
中華歌星NEWS

2人が共演してくれるのは、ものすごく嬉しいですが
もう少女コミック原作は・・・

とくにヴァネのコメディは・・・
いや、いいんですよコメディは。
でも、どうしても『カンフーシェフ』の顔芸が新鮮すぎて

え~、また中華記事だし・・・と半信半疑な部分もありましたが
記者会見までしてるから本当なんだよね!( ̄ロ ̄;)

I・KEN (「PHOTO」会員限定ですが・・・)
お仕事早っ!!

ていうか、なぜGaby?!ウケる~(笑)
最近いろんなところに登場するよね。
そんなところがまたミステリアス(?)でもあり・・・( ´艸`)



で、ひとつだけ言わせて~~~

昨日のヴァネのつぶやき。
「Just got back from dinner...Shabu shabu...Mmmai~
thank you to all the fans that came out today, God bless」


「しゃぶしゃぶ・・・ むまい~」って(爆)


それから
サンスポ

あれは・・・「オールバック」って言うのか・・・?
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラマですって♪ドラマですって♪
ヴァネはゲスト出演ってことなんで、ギャビとの絡み観れますかね(*≧m≦*)
てか、ヴァネ&ケンちゃんが同じ画面…(*/∇\*)
日本で観れること切に希望しますわ~(●⌒∇⌒●)

…てかレンジで卵爆発?!え?初めてじゃない???(爆)
“ついったー”に思わず突っ込んじゃった!(・_;☆\(-_-)

| HananA | 2009/05/26 23:25 | URL |

お疲れ様でした!

kikoさん、ヴァネ祭りお疲れ様でしたv-20
とりあえず、ヴァネが台湾に帰ってしまったところで寂しいけど一息v-222
昨日は急に仕事が入ってしまい、お見送りは行けなくなりましたv-393
(ついったーでぼやいてしまいましたが・・)
そのせいもあり、この一週間の疲れ(主に精神的なv-12)が一気にでたのか、朝起きたら体が痛くて動きませんv-356
おかげで今日は背中にシップです。どんな寝方したのか・・
体力回復にred bullv-426でも、うちのほうは売ってないんです~。
ドラマのほうは会見が急だったのか、内容が少しずつ違う色々な記事がでてましたね。
KENちゃん髪がフワフワになっててビックリ!時尚F4の兄軍団に更に驚き!
このドラマ最強タッグですよねv-354可米だからすぐに日本でも見られそうですよねv-424
KENちゃんは、まぁどうしてしまったんでしょうv-363というくらいの活動っぷりですけど、色々準備していたんですね~充実してくれているのは嬉しいですv-290
飛輪海を気遣うあたり、安全第一KENちゃんらしい気配りだな~と。
旭・天迷は応援し続けたかいがありましたねv-408

| ショコラ | 2009/05/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>HananAさま

突然飛び込んできた驚きニュースでしたよね∑(゚□゚;)
できればKENちゃんとGabyとヴァネの3ショットが見たい・・・
って贅沢ですか??( ´艸`)

ついったーにツッコミありがとうございます♪
・・・卵の前は北海道物産展で買った「イカめし」が爆発し、大変なことになりました(爆)
お掃除が大変なのよね~(って、普通やらない??)


>ショコラさま

ヴァネ祭りは一旦休憩ですね(^^)
(「終わり」とは言いたくない(笑))
ていうか、また祭りの第2弾、第3弾が控えている様子・・・
この間に体力&財力(汗)を鍛えておかなければ・・・

お見送り・・・平日だったしね。何迷さんくらい行かれたのかしら・・・
ショコラさんも"ついったー"??( ´艸`)
結構手軽につぶやけるので、楽しいですよね~

で、お体大丈夫ですか~?
kikoは今日、起き上がるのが非常に辛かったです(>_<)

KENちゃんウェービー、新鮮でしたね!
今度はKENちゃん祭りかな?( ´艸`)
やっぱりKENちゃんもステキです(>_<)

ドラマは、すぐに日本で見れたら嬉しいな~
としたら、今から楽しみです~!

| kiko | 2009/05/28 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

