☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st シングル 『Only』リリース記念イベント

早っ!!

もう記事があがっていました~

っていうか、ニュースだから普通か・・・
kikoの説明で合ってた?(^^)
デイリースポーツ

えっとですねぇ・・・

レポは、ゆっくりじっくりあげようかな~と思っていたのですが
イベント自体の時間が思いのほか短すぎたので、あまり書くことが・・・(^^;

ということで、ちゃっちゃと書いちゃいます(笑)


えっとまず・・・

東京に行くって言っただけで、周りからインフルは大丈夫か、
また10日休まなきゃならなくなったらどーするんだと言われ、
マスクマンで行ったのに、地下鉄もそれほどマスク姿の人は居なく・・・
なんだか拍子抜け(^^;

会場は、虎ノ門のポニーキャニオンでした。
虎ノ門と言えば・・・むかーし、小2くらいの時に父親と弟と
ホテルに泊まった古い記憶が・・・(どーでもいいっすね)

16時頃、会場前で迷友さんと合流。結構人が集まっていました。
で、kiko、当選の喜びであんまり番号気にしてなかったんだけど
よく見りゃそれは、後ろから数えた方が早いくらいの番号で
係りのお兄ちゃん(マスクマン)に1番から10人ずつ呼ばれ・・・
最後の方に入りました。

入り口で携帯の当選画面チェック。
手をアルコール消毒。
そのままトイレに直行させられ、うがい。
で、会場に入ると・・・

チョウ後ろ(爆)

前の方半分くらいはイスに着席で、後の半分は立ち見なので・・・
しかも立ち見には段差も何もないので・・・
背伸びをしないとほとんど見えず。
高いヒール履いてくれば良かった(>_<) (←って、持ってないけど(笑))

ステージは一応ありました。
17時を5分くらいまわった頃、最初司会(兼:通訳)のお姉さんが出てきて、
「今日は幸運なみなさんにお集まりいただいて・・・」等の挨拶。
なんと2,500通の応募があったそうです∑(゚□゚;)
(オリコン9位じゃ、そりゃそうか~)

で、少しして後ろのドアが開き、ついたての向こうから我らがヴァネース登場!

キャー!!カッコイイ!!(>_<)

服装は↑の記事の通り。
日本語でご挨拶。
いつもの「みなさんこんにちは~。ワタシはヴァネスです。」とかだったかな?

司会のお姉さんが、「どうですか日本は?好きな食べ物とか・・・」と質問。
ここでまた、いつもの「サシミー、ウドンー、メンタイコ」が出るかと思いきや
「フレッシュネスバーガー!」

!!!

オイオイ、何か勘違いしてるって(ーー;)

「そ・・・それは日本食ではないと思いますけど・・・」と、ちょっと戸惑うお姉さん。
仕方なんですよ、KINGなんで(笑)

で、すぐに新曲『Only』披露。(早っ!)
kiko、後ろの方であまり見えませんでしたが、ダンスとかは無く、普通に歌うヴァネ。
口パク?いや、よくわかりませんでした(^^;

あぁ、でも初めて聴く日本語生『Only』に感動・・・(*´д`*)

時々手を振り返したりしてくれました

さて、歌が終わると、トークの時間。

オリコン9位というのを聞いて、友達に言ったら
「ウソ~!エェ~?!(日本語)」と驚かれたというヴァネ。
あとは・・・日本語で苦労したとか、プロデューサーのおかげだという話をしてました。
日本語の歌を完璧に歌えてるいう声に「so so・・・(まあまあかな)」と( ´艸`)

あと、「J-POP」を「J っぷ」とビミョウな言い直したりしてて
可愛かった(´∀`*)
(「C-POP」の時みたいに口を鳴らしたりはしなかったけど(^^;)

で、今回の収録曲「CinderellaとHello Super Starと・・・」という会話で
「少しでいいから歌ってー」と迷さんからのリクエスト。
「これは・・・大丈夫なんでしょうか?」と司会のお姉さん。
急遽イントロが流れ・・・

踊るヴァネ。(キャー!!!)

ダンスしている時は、目が細く厳しい表情になるヴァネ。
やっぱりダンスするヴァネはカッコイイです~!!
そして、踊ったらちょっと乱れた前髪数本に萌え
(『She's not sorry』のMVみたいな( ´艸`) ←マニアック)


で、これからの活動について・・・

「いままで以上に日本に来たいと思ってる。そのうちコンサートもできると思う」

ということで、トーク時間終わり(もう??)
「マタネ」と言って、またドアの向こうに消えて行きました。

えええっ?!あと握手して終わり?∑(゚□゚;)
まだ20分も経ってないよね??
kiko、2曲くらい歌って、1時間くらいはあると思っていたのでショック・・・
(蘇るGEISAIの悲劇(>_<))

で、5~10分くらいですかね?案外すぐにヴァネ再登場。
ていうか、みんな立っているのでヴァネが全く見えません(>_<)
ドコー?って背伸びすると、見えるのは凸半分(爆)
ずっと凸を追っていました

最前列に居た迷友さん、あっという間に終了。

後ろの方に居たkikoたちは・・・
こうなったら、とことん後ろの方が長くヴァネを堪能できる・・・と
「どうぞお並びくださ~い」というスタッフさんの声に、なんとなく後ずさり(笑)

だって・・ヴァネがどんどん近づいて来て緊張するし

なんとなく小学校の時の注射の列に似てるな(笑)
握手前にアルコール消毒もするし。

で、「列がなくなり次第終了しま~す」の声に、覚悟を決めて列に並ぶ。
(なんの覚悟?(笑))
人数が少ないので、あっという間に順番が来ます。
(もうちょっと考える時間を~(>_<))
って、いつもこういう時なんて言っていいのかわからない、テンパリ女王(?)kiko。

あと3人くらいというところで美しいヴァネの顔を堪能。

はぁ~(*´д`*)

なんて思っているうちに、すぐに自分の番が!

ここは日本。
一言くらいしか話せなくてすぐに押し出されるだろ~と思っていたら

kiko:『DAY DREAMER』読みましたっ!すごく感動しましたっ!(いいかげん英語)
VAN:Thank You~!(笑顔)

え?まだ時間あるの?(0.5秒)

ヴァネにThank Youと言われ、じ~んとなってしまい
何故かコッチも「さんきゅー、さんきゅー!!(>_<)」と言い

終了。

その間おそらく5秒くらいかな?

ずっと手握りっぱなしで(*´д`*)

スタッフに引っ剥がされる前に(西門ハンコ会参照)
いっぱいいっぱいになり、自分から身を引いてしまったkiko。(バカ~(>_<))
さんきゅーさんきゅー言いながら離れていくkikoを見守るヴァネ。



昇  天   (久々)



ヴァネの手は、さらっとしててあったかくって、ぎゅって握ってくれて

肌は本当に白くって、顔がものすごく小さくて

じっとコッチを見つめてくれて、最後までこっちを見つめてくれて

微笑んでて・・・

本当に「ヴァネと私」っていう、一瞬2人きりなんじゃないかと
勘違いするほどの濃密な数秒が!!!(≧ω≦)


ヴァネと握手したのは3回目。
でも日本での握手は初めて。
その日本での握手が、1番時間が取れてしっかり握手した!!って感じがして
kiko感動でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ていうか、腰が砕けました。
もう、思い出すたび、ヘロヘロに・・・(*´д`*)


そんなこんなで、トロトロのバターになってしまったkikoでした・・・
しばらくは、思い出すだけでニヤニヤしてそうです。


そうそう、スタッフさんたちもそれほど厳しくなく、良い対応でしたね(^^)
普段こういうイベントっていつも事務的な感じがするので・・・

今日お世話になった迷友さん達、初めましての方々
色々ありがとうございましたぁ~


コメレス明日いたしますね~!人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちは☆レポありがとうございました♪
ヴァネと話したなんて羨ましいです
日本でのコンサートも楽しみですね。でもファンクラブがない今、どうやってチケットを…確率の低い抽選以外で(^人^;)したいです。

| クマ | 2009/05/25 10:15 | URL |

ありがとうございまーす

KIKOさん、コメ遅れました~
本当に本当におめでとうごさいます!!!!
そして、そっそくのレポありがとうごさいました~v-408
私は全滅だったし、KIKOさんやヴァネ迷さん達が少しでも多く当選していてくれたらいいなぁ~と心から願ってました!
私はイベは参加できないけど、ヴァネが日本に来るのに会えないのは嫌だ~v-406と成田のお出迎えとアメスタに行きましたv-354
やっぱりイベの激戦の影響かアメスタだけに来る人は少なくて、私はこっちは当りましたよ~v-344
ほんの少しですけど、一日に2回もヴアネに会えて応援できて嬉しかったです!
ヴァネ少しは元気になっていたんですね。
来日日は少し疲れて見えました。細いし色白だし・・
握手に時間さいてくれるなんて嬉しいですよね~v-344
ファンに対するヴァネの気持ちを感じますv-353
ポニキャニのイベントスタッフさんは比較的ソフトなんですよね~。だから結果いい思い出になってしまうので、またイベント作戦にのっちゃうんです・・v-355
話せなくなる気持ち、よーくわかりますよ~v-356
話そうと思うと握手の感覚を忘れそうだし、握手に集中すると話せなくなるし・・・

| ショコラ | 2009/05/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

kikoさんレポありがとうw
すごく伝わってきました。
昇天しながらサンキュサンキュとフェイドアウトするkikoさんが浮かんできて・・・面白すぎます!!
こっちがニヤけます(笑)
素敵な時を過ごせてよかったです♪


| anri | 2009/05/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

レポありがとう&お疲れさま~~
握手しっかりできてよかったですね!
kikoさんのレポのおかげで、私も参加したような気分になれました。
ありがとう(^^)


| スミレ | 2009/05/25 13:56 | URL |

☆管理人☆

酸素くれぇー!読んでたら酸欠になったかも。頭がが痛い・・・(笑)なんてうらやましいんでしょ!も~~~想像しただけでニヤけて止まないです!フラッ(あ、視界がモヤモヤ)ちょっと今日の私普通じゃないです(笑)本当良かったですね~~~絶対次は私も美しきヴァネの胸板に飛び込んでやるぅ~~~vv笑

| さゆり | 2009/05/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~

すごいv-238すごいv-238すごい~~~~~~v-238
なんか 私まで レポ読みながら 昇天~~~(すみません 怪しい 私で・・・)
なんか kikoさんの とろけちゃう姿が目に浮かび、また その握手の 列の中に自分も いたりして(勝手な妄想)
でも ほんと 読んでいて ヴァネの表情やしぐさが目に浮かぶようでした・・・
ときめきのレポートありがとうございます!!
ほんとに 当選したのがkikoさんで良かった!!
そして もっと もっと日本に来る? コンサートも??
うれしい報告ありがとうございました!!
今度こそ 今度こそ 気合入れなおして頑張るぞ!!!(何を??)
それから アメスタのとき 私の名前を聞いて パソコンの前で
興奮してくれてありがとう!!
ほんとにkikoさんが 気付いてくれて うれしかったです!!
そして 出発前に「onkoさんの分まで 愛を叫んできますね」って いってくれて ありがとう・・
ほんと この コメント読んで 涙が出るほどうれしかったです!!!
なんか イベントには いけなかったのに、不思議と充実した気持ちなのは、きっと kikoさんの おかげです・・・
ありがとう。。。きっと まだ とろとろバター状態だと思いますが、当分 バターが固まることはないと思いますので 諦めてください(笑)

| onko | 2009/05/25 14:48 | URL |

よかったですね!!

kikoさんの感動と羨ましさとで溜息が・・・

コンサート大阪にもぜひ太字の文来て~。

| じゃじゃ | 2009/05/25 19:20 | URL |

↑のコメなんか変だ(^_^;)
太字になってない・・・。

修正を~。

| じゃじゃ | 2009/05/25 19:24 | URL |

素敵なレポ、ありがとうございました!!!!
まるで参加できた気分になりました。。。☆

コンサ…本当に期待ですねv-238
握手は…一緒になって想像させていただきました。。笑

kikoさんとヴァネの時間でしたね!!!!
私までうれしくなってきました☆

| ユコ | 2009/05/25 22:41 | URL |

ぜぃぜぃはぁはぁ。。。

きぃ~っe-330きぃ~っe-330きぃっこさぁぁんe-330e-330昇天なぁむぅ~v-282v-421待っててね・・・私ももうすぐそちらに。。。v-282v-355マジ酸素足りんわe-349e-270v-100PCスクリーンからkikoさんの心臓が3Dのように飛び出してきそうなレポありがとうございましたe-265v-356おかげさまで生ヴァネを見て触れた気分になれましたv-353私も実際に握手するとなったら前日までの緻密な妄想シュミレーションなど一瞬にして吹っ飛びv-19「あわゎv-356あわゎv-356」と大助○子の大助さんなみにしどろもどろで、何ひとつ目的達成しないまま(←何する気やe-263)ヴァネの哀れみの視線を受けながら空しく通過してしまいそうですv-40何はともあれヴァネとの濃密な2人だけの世界に身も心も溶けることができてよかったですねv-398ところで・・・家宝な手のひらv-222v-353もう洗っちゃったの?

| はるる | 2009/05/25 23:33 | URL |

レポごちそうさまでした!!(笑)

失礼しました(^^;)ありがとうございました!!kikoサンのレポすっごく楽しみにしてましたッ♪私も行った気分になれてkikoサンの体験を私がしたかのように読んでてニヤケてしまいました~(笑)この日の事を思い返してはご飯何杯でもイケちゃいますネッ(笑)
ヴァネの手の感触…『アクターズスタイル台湾』の寝転がってるヴァネの手に触れながら、kikoサンのおかげでたっぷり妄想させて頂きました♪←アホ(笑)kikoサンが参加出来てホント嬉しかったです☆私もいつかギュッと握手してもらってトロトロバターになりたい!!って思っちゃいました(>▽<*) kikoサンの表現が大好きなのでまた遊びに来させて下さ~い♪♪

| ひぃ | 2009/05/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>クマさま

こんばんはぁ~e-267
こんな主観たっぷりなレポで、伝わりましたでしょうかぁ・・・(^^;
そうなんですよ~、結構話せるってわかって、直前まで色々考えていたんですが
頭真っ白になっちゃうんですよ~(^^;

ファンクラブは、「C-POP World」で、もうちょっと待っててね
ってヴァネが言ってたので、おそらくその準備が整ってから
コンサのお知らせが来る・・・と勝手に思っていますが(^^;

でもヴァネのソロコン関しては、今までガッカリな席か
ハズレしか引いたことないんですよね~(^^;


>ショコラさま

ありがとうございます~(´∀`*)
本当に本当に良かったです!
行く直前まで「何事も無く、無事行けますように・・・」とお願いしていました。

ショコラさん、アメスタ当たったんですね~
スゴイ!なんか撃沈・・・って話ばっかり聞いていたので(^^;
PCの前で見てたら「ファンの方が興奮してすごいですね~」みたいなコトを
何度も聞いたんですが、そんなに大興奮だったんですか?( ´艸`)

ヴァネはすごく誠実に、ちゃんと話を聞いて答えてくれますよね。
今回、ますます好きになっちゃいました
(これ以上好きになってどうするんでしょうかぁ(>_<))

ポニキャニのスタッフさん、そうなんですね~
うんうん、ソフトでした。
そっかぁ・・・またお金を使わせて・・・とブツブツ言いつつ、
ついついクセになってハマってしまうわけですね(笑)

そうそう!話すことに必死になってしまって、ニオイがわかりませんでした~(プチ後悔)


>anriさま

いぇいぇ、主観たっぷりすぎるレポでお粗末さまでした(^^;

そうなんですよ~、いっぱいいっぱいになってフェイドアウトしながら
ヴァネに目をやると、「うんうん、わかったよ・・・」って顔で(妄想入ってる?)
まだコッチ見てたんですよ~(>_<)

直前まで、anriさんのアメスタの無念を晴らそうと筋肉とか(無理ッ)
その髪はどこまで伸ばすんですかっ!とかセリフ考えていたんですが
いきなりそんなコト聞いたら失礼かな・・・とか色々考えてるうちに順番が来て
案外普通の言葉に落ち着いちゃって、プチ後悔です(ーー;)

そしてまた、英語を勉強しなおさなきゃ・・・と思い始める今日この頃

| kiko | 2009/05/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>スミレさま

いぇいぇ・・・
こんなレポで良かったでしょうかぁ(^^;

毎回握手の後には嬉しい反面、不甲斐ない自分を後悔してしまうんですよね・・・
いっその事、何も言わずに固まっていた方がいいのかな?なんて(笑)


>さゆりさま

だ、大丈夫・・・?!
いますぐ酸素ボンベ持ってかけつけたいわ(笑)

ちょっとでも参加した気分になってもらえれば、嬉しいです~e-420
ヴァネの胸板・・・ちょっと薄くなってた気がしたけど、
さゆりちゃんくらいなら受け止めてくれると思う(^^)
kikoは押し倒しちゃうかもしれないけど・・・(危険)


>onkoさま

一緒に昇天していただけましたか??( ´艸`)
ホント、魂が戻って来ないかと思いました(^^;

だってだって、家でTV見ててトロケるならいいけど、
ヴァネの前では、もう立ってるのでやっとですよ(>_<)

今度はみんなが参加できて、みんなで良かったね~って言える
コンサートがいいですよね~
ていうか、ホントに待望!って感じだったので、ヴァネの口から
「コンサート」の言葉が聞けて、本当に幸せでしたe-420

色々、喜んでくれてありがとう~e-51
ちゃんとonkoさんの分まで「ヴァネ~~~!」って叫んできましたからね♪
(もう少し時間が欲しかったけど(^^;)
こんなお粗末レポで、で充実した気持ちになってもらえただなんて嬉しいです(´∀`*)

まだバター状態です・・・
今日は、ちょっと気を抜くとヴァネで頭がいっぱいになって、
仕事になりませんでしたぁ(>_<)

| kiko | 2009/05/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆③

>じゃじゃさま

ありがとうございます~(*^^*)
次にコンサートがある時には、絶対に関西にも来て欲しいですよね。
そしたらkikoもまた大阪まで飛びます!(笑)

文字の修正はできないんですよ~(たぶん(^^;)
コメ入れるときにパスワードを入れると、修正できるかと。
でも、伝わっていますんで、気にしなくて大丈夫ですよ~(^^)


>ユコさま

お粗末なレポですが、少しでも参加できた気分になっていただけて
嬉しいです~
みんな私みたいにヘタレでは無いと思いますが(^^;
少しでもその場に居る気分になって共感していただければ・・・と思います。

今度はコンサで一緒に楽しみましょうね~♪


>はるるさま

ただいまです~!!
ってまだ昇天してから下界に下りてないような気もしますが(笑)
拝んでくれてありがとう(-∧-;) ナムナム
はるるさんも昇ってきて~(笑)

kikoの心臓、飛び出しましたか(笑)
そうなんですよ~、握手できるとわかった瞬間から、何て声かけるか
考えておけ!って感じなんですけど、いつも自分的にグダグダになって
はわゎゎゎ・・・ってなってしまうんですよね~
もう会場に入る前から緊張してお腹が痛くなったり、お腹が減ったり(?)
哀れみの視線・・・そんなんでも受けてみたいッ!(←変態?)

家宝の手のひらは・・・そのあとお茶してたら
普通にお手拭で手拭いている自分に気が付きました(!)
しまったぁ~(>_<)


>ひぃさま

いぇいぇ、お粗末さまでした~(笑)
少しでも臨場感が伝われば・・・と思いました。
(伝わったのは緊張感だけだったりして(^^;)

うんうん、しばらくトロケたまま、幸せな気分でいそうです・・・
でもヴァネってすぐに会いたくなっちゃうんですよね~(>_<)
(慢性ヴァネに会いたい病なんで)
消毒しても、ヴァネフルエンザには感染してしまったようです(笑)

「アクターズスタイル」今日やっと買いました~
(本棚のところに背表紙しか見えない状態で4冊もありました。ありえない~)
まだ寝転がっているヴァネは直視できません(>_<)

大好きと言われて照れます~(●´ω`●)ゞエヘヘ (違)
いつもアホなコトばっかり書いてますが、今後ともよろしくです(*^^*)

| kiko | 2009/05/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)

kikoさ~~~ん!!
レポ、ありがと~(u.u*)
なんだか、イベントの雰囲気が、伝わって来て・・・
私も、トロトロ・バターになりかけましたァ~!
なりかけて、我にかえり・・・「私は、行ってないんだった・・・」と(爆)

顔、小さいんですね~!やっぱり。
今の、孝天の隣には、絶対、並ばないで下さい!!

イベント・・・30分くらい?Σ(°▽°;)〃
え゛ぇ゛―――ッ?!短いッ!!

でも、生・ヴァネ~スを、しっかり、堪能出来たようで。
うらやまスィ~です。
ヴァネ~スの手、サラっとして、あったかくて・・・
きっと、私、手に汗かいて、大変だっただろうな・・・(それじゃなくても、汗っかきなので・・・)
至近距離での、ヴァネ~ス。うはっ!考えただけで、緊張しちゃうv-10
会話まで・・・しちゃったkikoさん!!
スゴイですゎ~んv-285

当分、ニヤニヤ・トロトロ、幸せ気分ですね!

ステキな、レポ、ありがとうございました。

| 亜希 | 2009/05/26 01:08 | URL |

おはようございます。
c‐popですね了解しました楽しみですね
コンサの席、私もまだ良い席になったことがありません。背は小さいし、目は悪いし(><。)。。モニター画面があった時には釘付けです(ToT)

| クマ | 2009/05/26 09:41 | URL |

kikoさんお疲れさまでした。
kikoさんに発見されたkarinです。
OH!可愛い・・・(T∀T)番号近かったんですね。
アハァ~ン!ヴァネやばかった・・・最後は超やばい
昇天・・・そぉその一言に座布団9枚・・・爆

| karin | 2009/05/26 16:27 | URL |

ありがとう!

kikoさん~レポありがとう!  やっぱヴァネは、 かっこいいですね~~
kikoさんのレポきいて私までドキドキしてキタ~~!次は、いつ日本に来るのかな?やっぱ生ヴァネに会いたいです。

| mako | 2009/05/26 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 20:50 | |

相変わらずイベ時間短いのか(笑)

意外と当ってない知人ばかりで(爆)
誰がイベレポしてくれるのか・・・と思っていたけど
kikoさん参加できてて何よりです。

よっこ的ツボはヴァネスの手がサラサラだったと書いたkikoさんだ!
つまりはkikoさんの手もサラサラだと言うことだっ。
・・・素晴らしい。
よっこならベトベトよ、絶対に(断定)
そして行動も奇怪でまわり失笑・・みたいな(遠い目)

久しく生ヴァネスを見ていないので
ほんとにコンサ@国内してくんないかなぁ。

| よっこ | 2009/05/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆④

>亜希さま

少しでも雰囲気、伝わったでしょうか~?
一緒にバターになりましょう(笑)

オールバック(笑)のせいですかね~
ヴァネの顔の輪郭がハッキリ見えて・・・
ほんとに「カオ、ちっちゃ!」って思いました。
KENちゃんとの2ショット・・・見れるかな?( ´艸`)
でも天迷さんは、今は隣に並ばないで(>_<)って言うんですよね~

そうそう、イベント・・・というか歌とトーク自体は20分弱くらいだったかと・・・
「え?終わり??」って感じだったもん

ヴァネの手の感触・・・できることなら記録に残したかったです(>_<)
(ビデオとか~ 感触まで録れるのってないかな(笑))
あれは・・・会話というのか??(爆)
でも、考えてみれば、コンサで目が合った(かも)!とかでキャーキャーなのに
見つめ合っちゃったんですよね!
なんだか信じられない~(>_<)


>クマさま

FCが出来るとき・・・また突然怒涛のようにお知らせがくるのかな?
楽しみなような怖いような・・・
いえ、楽しみですね(*^^*)

うんうん、モニター見ちゃいますよね。
でもモニター見てるとTV見てるみたいな気分になってきちゃったり・・・
モニターいらないくらいの距離でコンサが見たいです(>_<)


>karinさま

karinさん、お疲れです~♪
もしかして・・・と思いつつ声がかけれずにいました。
でも、このままじゃきっと後悔する(>_<)と思って・・・
トイレの前でいきなりごめんなさい(^^; あやしいよね(笑)

とととんでもない、可愛いだなんて
karinさんこそ、思ってたとおり、可愛い女の子でしたよ~

だいぶ後ろの方だったよね~
会場に入って、その見えなさにビックリでした(>_<)
karinさんも昇天しました?( ´艸`)
絶対するよね、あれは・・・

| kiko | 2009/05/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆⑤

>makoさま

主観たっぷりな拙いレポですが、ドキドキしてもらえて良かったです~(´∀`*)

これからは、もっと日本に来たいというヴァネ。
来てもらいましょ~!
なんなら住んでもらっても(笑)
でも、それじゃコッチの心臓がもたないか・・・(笑)


>カギコメさま

いえいえ・・・
なんだかレポって冷静に書けなくて(^^;
もっと上手に説明できれば・・・っていつも思っています(^^;
すぐに記憶が飛ぶので・・・ある意味短くてよかったのかも?
神様・・・今度はコンサ、よろしくお願いします(-∧-;) (欲深い??(笑))


>よっこさま

短い~!悲しいほどに短い(>_<)
特に1時間くらい?1時間半??なんて聞かされたあとには(ノД`)
外で待っててくれた迷さんも、あまりの短さにビックリしてました(ーー;)

私の周りも撃沈多かったです・・・
自分だったらすぐにでも内容知りたいかな?と思ってレポあげてみました。
(拙いですが(^^;)

いやいや違うんだよ(ーー;)
ヴァネまであと5人というくらいのところで、消毒液(1スプレー結構量多い)を持った
スタッフのお兄ちゃんが待ち構えていますんで・・・
否応ナシにサラサラに(笑)
ある意味良いサービスかも♪
私も行動が奇怪になってしまうので・・・(自分の中のキャパ超)
ヴァネも心の中で失笑してたかと(笑)

次回のコンサは、絶対東京&大阪よね!!(>▽<)
あ~、名古屋とかも行きたい~!(すでに旅行感覚)

| kiko | 2009/05/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 20:58 | |

イベ参加おめでとう

ヴァネ一色に染まっているkikoさんに嬉しくなりました。
孝天と違っていじりなしのメロメロレポですね。
握手の時に見つめあっている時間がこちらにもとても長く感じられましたよ~。

早くコンサやってほしいですね

| kero | 2009/05/29 03:07 | URL |

☆お返事☆⑥

>カギコメさま

ごめんなさい~
気づくのが遅れました(^^;

いえいえ、カギコメさん、決してブヨブヨなんて
(衝撃が大きいんでせめて「プヨプヨ」)にしてください(>_<))
絶対無いですから!!細かったじゃないですか!
それに可愛いですよ~e-420(って永遠に続きそうなんで(^^;)

人を探すのが極端に苦手なので、次回私がぼーっとしてたら
見つけてあげてくださいね(笑)
先ほどメールしましたので、見てね~(^ー^)ノ


>keroさま

お久しぶりです(^ー^)ノ
コメントありがとうございます~!

すっかりヴァネ色に染まっちゃってますが、KENちゃんも(いじりながらも)
やっぱり気になっちゃっています(^^;
でもでも本当に、心から幸せのひと時でしたe-266

み、見つめ合ってるなんて・・・言葉にすると照れますね(*ノノ)キャ
(何故照れる必要が・・・?)

今度はコンサで思いっきりハジけたいです~!!(≧ω≦)

| kiko | 2009/05/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

☆拍手コメさま☆

>5/27の拍手コメさま

すみません~e-330 今確認しましたe-330
(気づいてもらえるかな・・・)

はじめまして(^ー^)ノ
いつも見ていただいてありがとうございます!

拍手コメさんにも奇跡が起きたのですね~!
今更ですが、おめでとうございます(*^^*)
ホント、あのツルツルの白い肌と笑顔を間近で見ちゃった日には
なかなか現実には戻れませんよね~

拍手コメさんに、少しでもヴァネの魅力を
たくさんお伝えできたら・・・と思っています。
また気軽にコメント入れてくださいね~(^^)

| kiko | 2009/05/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

