☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~~~

トロトロにとろけてきましたぁ…

とりあえず、覚えているうちに報告です!

kikoは…チョウ後ろの方だったので、ヴァネの上半身しか見えませんでしたが

ヴァネは、いつものおだんごヘアに、細いボーダーのモノトーンのカットソー(Onlyのジャケを意識?)。袖は短めで袖口が赤、衿口が白。
下はデニムでチェーン付けてました。(いつもの裾折り返し)

ものすごくかっこよかったっす~~~!!(>_<)
そして、小さくなってた…

イベントの進行は、トーク、『Only』披露、トークで20分くらい。
あとは順番に握手。(短っ)

トークの時に、どなたかが『Hello Super Star』ちょっとでいいから歌って~!とお願いし、少しだけ歌った…というか、踊ってくれました。


あ~~~、今日はトロけちゃってるので、また次回詳しく…(><)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トロトロ~ん(///ω//)

こんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)

kikoさん・・・溶けましたか?!
トロトロ~んってv-10
はぁ~・・・見たかったぁ・・・ヴァネ~ス。

イベント、短かったんです・・・ね?!

また、詳しいレポ、楽しみにしてますv-285

| 亜希 | 2009/05/24 21:05 | URL |

こんばんは^^。
お疲れ様でした^^。最高に素敵な一日でしたね^^。
濃厚な時間・・・ある意味、ホントにお疲れになったと思います。
詳細なレポを楽しみにしてますが、まずはゆっくり休んでくださいね^^。

| mihochan | 2009/05/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

良かった~♪
堪能しちゃった感じですね??生ヴァネ(*/∇\*)
トロトロに溶けまくってください( v ̄▽ ̄)
溶けきった後、また愛を分けてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""

| HananA | 2009/05/24 21:43 | URL |

kikoさん、狭き門突破おめでとうございます。
今、魂が抜けているんですね。
ヴァネさんに接近できましたか??
その後の報告、楽しみにしています。

そうそう、アクターズスタイル購入しました。
ヴァネさん、とってもきれいに写っていますね。
見開きページの写真がとっても気に入りました。
ホント、きれ~ですね。
もちろん、表紙もさすが!!でした。
明日、ゆっくり見るつもりです。

| zizi | 2009/05/24 23:33 | URL |

☆お返事☆①

>亜希さま

ただいま~!・・・って1日遅れですが

もうトロトロに液状化して、何処までも流れていきそうでした(^^;

イベント時間はビックリするほど短くて、前の方の迷さんは
30分くらいしか居れなかったかと・・・
レポ、ゆっくりあげようと思ったけど、あまりにも短かったので
がんばって書いちゃいました~(^^)


>mihochanさま

こんばんは~e-267

も~、緊張するわ、興奮するわで、何故か今日は腕やら首やらが
痛いです(>_<) (暴れてないですよ

イベ時間が短かったので、ちゃっちゃとレポあげちゃいました~
(主観たっぷりなレポですが・・・(^^;)

| kiko | 2009/05/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>HananAさま

一緒に喜んでくれてありがとう♪
HananAさんのこと、何度か考えました。
本当に一緒に参加できたら良かったね~

ヴァネは、これからたくさん日本に来てくれるらしいから
(信じてるよ~♪)期待しましょうね~(*^^*)


>ziziさま

ありがとうございます~♪
今日も仕事チュウ、時々魂が抜けて大変でした(^^;;
近くで見たヴァネのカオを思い返すだけで・・・
興奮してちゃぶ台ひっくり返す勢いです。(ウチにはちゃぶ台なんてないけど(笑))

そうなの、そうなの
「アクターズスタイル」ドタバタしてて買い忘れていたので
今日購入してきました(´∀`*)
でも・・・今ヴァネのアップみたら興奮して鼻血で汚しそうなので
あまり見れない(>_<)

KENちゃんのビミョウ(?)ハットもこうやって見ると、カワイイ
(カッコイイって言うべき?)ですよね~
癒されます(´▽`)

| kiko | 2009/05/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆③

>(拍手コメ)3月のライオンさま

帰りの新幹線の中、半分トケながら書いてました(^^;
こんな記事でヴァネとの時間を想像していただければ・・・と思います(^^)
次回はコンサ、期待しましょうね~!


>(拍手コメ)平平さま

はじめまして~♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
ヴァネ、ステキでしたよね~(*´д`*)
近くで見たヴァネは、本当に本当にキレイで、なんか触れちゃいけない
高級な陶器みたいな感じがしました(ヘンな表現でスミマセン

うんうん、ちょっとダンス見せてくれた時、思いました!
あぁ・・・ヴァネだヴァネだぁ・・・って。
もっと暴れたい気持ち、コンサまでとっておこうと、ぐっと堪えました(^^;

| kiko | 2009/05/25 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

