☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細マッチョな彼。

朝は会社からの電話で目が覚めました(>_<)
(結構大問題だったのですが・・・(ーー;))

で、バスの予約をしようとPCを見たら、ヴァネがなにやら更新してる。
ヴァネブロ

「Tweet~Tweet~! 」 → 小鳥のさえずり・・・

Japanese風に言うと「ピーチク パーチク」ってことでしょうか??
自分の行動や、日々の思ったことなど、一言ピヨッと書けるわけです。

kikoの使っているFC2にも、一言ブログみたいな感じの「ミニブログ PIYO」なる
機能があるのですが、使ったことない・・・
(今、ちょっと登録してみましたが、よくわからなくて止めました(^^;)

で、その「Twitter」
朝、ぼけ~っとしながら、なんとなく登録してしまったのですが
(ちなみに「kiko」はもう使われてた・・・いつも使われてるんだけど(^^;)
イマイチ使い方がわからず・・・
イベントの時なんか一言入れるのもいいかな・・・?と思いつつ、
ブログだってメールで簡単に更新できるんだから、ブログでいいじゃん?
しかも英語で入れた方がいいの??でも間違えてたら恥ずかしいし・・・
ってのもあって・・・まだ手探り状態ですが
とりあえず、右側に貼ってみました。
(よくわからなくても“とりあえず”やってみるタイプ(笑))
携帯からは・・・直接飛んでもらうしかないのかな?
“Twitter”

他にni-yoやティンバーランドやMCHammer(なんか懐かし)なんかも登録してて
もともとアメリカのサイトなのかな??
日本語になると“ついったー”って、ひらがなで出てくるのが笑える(^◇^)

そんでもって、ヴァネ、すんごい更新してるんですが~
「寝る~」とか、「フレッシュネスバーガー食べた♪」とか(笑)
ブログの更新やニュースが無い時、ヴァネ今何してるんだろ~って時に
これ書いてくれてると、動きがわかっていいですよね(*^^*)

ただ・・・こんなに頻繁に更新してると・・・
そのうち飽きなきゃいいんですが・・……(-。-) ボソッ



さて、そして空港お迎えはかじ&タカ特派員にお任せしていましたが
ヴァネはマスク&真っ黒グラサンで「誰じゃーお主!!」状態だったとか・・・
画像見ましたが、確かに「誰っ?!」って思いました(ーー;)
そして、細くて小さく薄くなっていたと・・・
ヴァネ、今流行の(?) 「細マッチョ」?!
明日・・・「板チョコ」(笑)が見れたら、真っ先に報告いたします!


そしてそして、アメスタ~!!
みなさん、見ましたか??
見逃してしまった方はコチラにそのうち動画があがると思われ・・・(現時点ではまだのようですが)

ていうか、ヴァネ、かっこよすぎるんですが!!(>▽<)
ずーっとずーっとヴァネだけ見つめていたかった・・・
?もちろん振りましたよ?パソコンの前で(爆)
最後の方はヴァネも大サービスで、投げKISSとか・・・(*ノノ)キャ
「キャー!!(ギャー?)」って迷さん達の叫び声もしっかり聞こえていました(笑)

でも30分では短かった~(>_<)
気になる質問も登場しなかったし・・・
(ところでonkoさん、ひょっとして読まれたぁ?!( ´艸`))
そのうち「C-POP」でも登場するかな?
楽しみです~


さてさて、明日は目の下にケンさんを連れていかないように・・・
ていうか、いつものことですが、まだもろもろの準備が終わってないし(>_<)
2部(17:00~)なので、バスでのんびり行きます~(寝すぎてヨダレの後に注意(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~

まずは kikoさん 当選おめでとう~~~
ほんとに すごい強運の持ち主!!
ってか みなさんの 言うように、ヴァネへの 深い愛の たまもの!!!ですよね。。当たったのがkikoさんで よかった~~
また 明日のヴァネの様子 いっぱい 教えてくださいね!!
・・で 私といえば 昨日から 凹みまくりで。。。
もう 浮上するには かなりの 時間がかかるだろうなと
周りにも 言われていたのですが。(すごい凹みっぷりだったため)
きゃ~~~~v-238v-238
そうなの アメスタで ヴァネへの質問送ったのが読まれたんです~~~~きゃ~~~マジ 涙が出ました!!!
なんか 私の質問に ヴァネが うん??って 耳を 傾けてくれて (あっ耳を 傾けたのは、通訳さんにですね(笑)でもって、答えてくれて!!!
なんか 間接的にだけど ヴァネとお話しできたみたいな 気分で!!
もう うれしくて うれしくて!!
明日の予定は ぽっかり 空いちゃったけど、心にあいた 穴は(大げさ)みごとに うまりましたv-238v-238
ほんとに 生きてたら 良いことがあるんだなって!!(また 大げさ??)ほんとに そう思ったの~~~
あとは 明日の kikoさんのレポート楽しみにしています!!
そして うれしいのは kikoさんが onkoが読まれたこと 気付いてくれたこと!!!気付いてくれて ありがとう!!!
ほんとに ほんとに ありがとう~~~~
今夜は 眠れません~~~
では 明日 気をつけて 行って来て下さい!!
ヴァネと あんなことや こんなこと してきてくださいね~~~~~~(妄想がひろがる~~~)
 

| onko | 2009/05/24 02:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 08:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 08:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 09:06 | |

>onkoさま

バスの中からです~!

やっぱりonkoさんだったんだ~\^o^/
そうそう、最初の方に読まれたよね(^^)
えっ?!onkoさん?!って、パソの前で興奮してしまった(>▽<)

ヴァネ、ひとつひとつ丁寧に答えてくれたね(^^)
間接的にだけど、ヴァネに存在を認めてもらったみたいで嬉しいよね♪

今日は、onkoさんの分までヴァネに愛を叫んでくるね~!!(>▽<)

| kiko | 2009/05/24 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

