☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます~!!

あ~~~


とりあえず、目の下のケンさんは、今回置いていくつもりなので
たくさん寝なきゃなのですが、まだ( ゜д゜)ポカーン という感じのkikoであります。

みなさん、応援&たくさんの祝福、ありがとうございました
初めましての方も、数迷出てきていただいて・・・とっても嬉しいです!!
みなさんホント自分のことのように喜んでいただいて・・・

kikoは、ホント幸せモンです~


とりあえず、当選直後はそれまでの緊張とおかしなテンションで
お腹が痛くなりました
いえ、すぐに治りましたが・・・

今回、実は頼まれ分や心優しい迷さんのご協力でいくつか応募することが
出来ましたのですが、ビックリしたのが当選したのが自分の応募分だったことです!
(2日に分けて、時間差攻撃で応募していたので・・・)
あーホント、一生分の運を使い果たしたかも・・・!
どうしよ、この次のコンサで「FCなのに豆粒大ヴァネ」だったら(((( ;゚д゚))))


狭き門をくぐって、その先にあるヴァネとの色々を想像したら
もうそれだけでお腹いっぱいε-(´・`) になってしまったので、
土曜日の空港お迎え&アメスタ(こちらも200人と、これまたチョウ狭き門!)特派員は、
かじさんにおまかせしました~
頼んだでぇ~

なので、土曜日は家でおとなしくアメスタの時間を待ちます~(*^^*)
あ、ちなみに「ホテルかじフォルニア」は、宿泊料よりキャンセル料の方が高いらしいです(爆)
恐ろしいホテルですね(爆)


そして・・・


イベント・・・インフルの対策がスゴイです!

入場と握手前には、消毒やうがいをするそうです。
マスクはご自分でご用意くださいとのことですが・・・
kikoんとこは田舎ですが、すでに何処に行ってもマスクはありません~!(驚)
幸いkikoは香港の時に買った残りがありますが・・・
(ちょっと小さい ← カオが大きいんじゃ・・・って言うな?(笑))

でも、迷もヴァネもマスクだったりして・・・
あのきゃわいいクチビルが見えないのは悲しい(ノ_・、)

でも万が一のことがあっては・・・折角のイベントも台無しになっちゃいますもんね。
空港にお迎えに行かれる方々も、是非マスクの着用を~
(ヴァネマスクと言えば・・・ケンコンの時のあの警備員さんよね( ´艸`))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!
レポ楽しみにしてますよ♪

マスク着用して握手~~ですか~~?
入口で体温チェックもあるのかしら・・・
興奮して熱出した人は入れないとか。。。

| スミレ | 2009/05/23 08:26 | URL |

はじめまして!!

いつもブログ拝見させていただいてます!!!
いきなりのコメ、失礼します。。。

今回のイベント、当選おめでとうございますv-238

なかなか当選を聞かなかったので、ここでお聞きしたとき本当にうれしい気持ちになりました☆

あの…もしよろしかったら内容をレポしていただけるとうれしいです。。。

思いっきり楽しんできてください♪♪

| ユコ | 2009/05/23 08:27 | URL |

おめでとうございます

初めまして☆いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)明日ウ゛ァネを間近に出来るんですね(*^m^*) 羨ましいです☆
あの~もし良かったら…ウ゛ァネどんな匂いがするのかチェックして下さい♪出来れば鼻血が出る前に(笑)
明日は楽しんで来て下さいね☆

| リラックマ | 2009/05/23 09:03 | URL |

kikoさん、おめでと~
ツルピカヴァネを(たぶん…)たっぷりと堪能してきてね!
悶えるkikoさんが想像できるんですけど(笑)
キャンセ料取られなくて良かったね(笑)

| みか | 2009/05/23 09:12 | URL |

おめでとうございます!

確かに集まった迷がマスクは仕方ないにしても、ヴァネの綺麗な顔がマスクで半分隠れてしまうのは勿体ないです。 “カワイイお口”見られるといいですね☆
またこちらでのkikoさんのレポ楽しみにお待ちしています。

| ぴか | 2009/05/23 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 14:45 | |

羨ましい

2度目のコメです。
すごいラッキーですねv-237
私は昨日もアメスタも撃沈です。
相性悪いみたいで・・・
レポ楽しみにしてますよv-238
しっかりニギニギしてきてください。
ヴァネ無臭らしいって聞いたんですけどv-10
ホントですか?

| nene | 2009/05/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます[i:63951]

お久しぶりです☆
当選されたんですねおめでとうございます(≧▽≦)

インフルエンザ対策は大変やと思いますがヴァネに癒されて来て下さいねレポ待ってます

| samy | 2009/05/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>スミレさま

お久しぶりです~♪
ありがとうございます!
なんだか今から緊張してきましたe-330

マスクは仕方の無いことですが、残念ですね~
気合入れてお化粧してもイミ無さそうです(笑)

どどどうしよう、興奮で熱が出る可能性も・・・
昨日だってミラクル結果見たら、体が熱くなってきて大変でした(>_<)


>ユコさま

はじめまして♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます~(^^)
奇跡的に狭き門をくぐっちゃいました(^^;;

嬉しいお言葉、ありがとうございます~(*^^*)
レポ・・・興奮で熱が出ないようにがんばります!


>リラックマさま

はじめまして♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます~(´∀`*)

に、ニオイですね(^^;
がんばって、鼻血噴く前に前にくんくんしてきます~
(変態扱いされるかも(爆))

| kiko | 2009/05/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>みかさま

みかさん、ありがとぉ~e-266
ヴァネが1日でヒゲがボッ!と生えなければ、ツルピカだと思いますんで・・・(笑)
堪能してきます!
悶え・・・というか、緊張で固まっちゃうかも(>_<)

かじフォルニアは、寝ている間に簀巻きにされ、
携帯を奪われそうだったのでキャンセルしました(爆)
キャンセル料は・・・体で払えと(ギャー!!殴られる(爆))


>ぴかさま

ありがとうございます~(´∀`*)

ヴァネのクチビルは、かなりのポイントを占めていますので・・・
隠れてたら残念です・・・
けどヴァネには絶対に健康体で帰っていただきたい(>_<)
複雑な心境です。。。


>カギコメさま

ありがとうございます♪
そして、いつも見ていただいてありがとうございます~(´∀`*)

そう、明日・・・明日なんですよ(>_<)(ていうか今日!)
まだ実感わきません・・・

そうそう、“ついったー”(笑)
朝、ぼけーっとしつつ、なんとなく登録してしまいました(笑)
あのサイト、まだ使い方がよくわからず・・・って感じです。
日本語で表示されるのはいいんですけどね~

明日・・・がんばってきます!(ブルブル・・・)

| kiko | 2009/05/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆③

>neneさま

こんばんは~♪

アメスタも、かなりの激戦だったみたいですねe-330
しかも200人て狭すぎですから(>_<)

ニギニギ・・・
ぎゃー!!考えると緊張がぁ・・・(緊張しぃなもので(^^;)
ヴァネの前で鼻血を噴かないよう、がんばります(^^;

無臭っぽいですよね~
個人的には、ふんわり香水の香りなんてしたら萌えるんですが(笑)
でもヴァネなら、どんな香りでもイイです!


>samyさま

お久しぶりです♪samyさん!
そして、ありがとうございます~(*^^*)

ヴァネに癒される・・・といいんですが、興奮して真っ白になってしまいそうで( ̄ロ ̄;)
冷静に・・・冷静に・・・がんばりますっ!(^^;

| kiko | 2009/05/24 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

