☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅあああ~~~!!(>_<)

生きた心地がしない・・・(>_<)

たすけて~~~!!(心の叫び)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 16:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショック(;_;)

はじめまして。いつもkikoさんのblogみては共感してます~~私もヴァネのイベに応募しましたが。。。
狭き門~~落選しました
大ショックです
ヴァネに会いたいよ~~

| mako | 2009/05/22 17:45 | URL |

全滅です。。。
立ち直れない。。。浮上できません。。。
もう。。。。だめ。。。。(泣)
ひとめでいいから チラッとでいいから。。会いたいよ...

| onko | 2009/05/22 18:34 | URL |

☆お返事☆

>makoさま

初めまして(*^^*)
いつも見ていてだいて、ありがとうございます~!

ほんと狭き門でしたよね・・・
ヴァネ迷としては、いやスー迷としては、初めての経験ばかりで・・・
戸惑うばかりでしたe-330
がんばって、レポあげますね!


>onkoさま

残念でしたね・・・
私も・・・自分以外から「当たった」報告聞いてません。(ひとりぼっち??)
やはり日本のやり方って、遠くからLIVEのリハーサルが見えちゃったりする
中華とは違いすぎますよね~

次回は、絶対に迷全員が楽しめるイベントを・・・と願ってやみません(ノ_・、)

| kiko | 2009/05/23 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

