☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の日。

みなさま・・・

応援ありがとうございます!!

頑張ります!

・・・って何を??って感じですが(^^;;

とりあえずあとは、運を天にまかせて祈るしかないですね・・・


それにしても、予測はしていたものの・・・
なんだか大変ですねぇ~
ホントに血眼だわ(>_<) (kikoが)


あ、そうそう、昨日書いてた後から発注したコンビニ受け取りの分。
実は今朝まで、a○azonをキャンセルし、(田舎にひとつだけある)大手CDショップに
問い合わせてみようか・・・
などと悶々と考えていたのですが、もうキャンセルできない状況になってまして(チーン)

夕方に「通常盤」が手配できないから片方だけ発送しますメールが来たあと
夜になって、もう片方も発送のメールが来ました。(意味あるのか??)

・・・無理ですよね。

1セット、勿体無いことをしましたが、もう諦めました。
だって・・・きっと100口申し込んだとしてもダメってコトもあるだろうし
逆に1口だけでも当選ってコトもあるだろうし・・・

前にも書いたけど、そんな仕事(クジ引きとか)を何度か手伝っているので
わかるのですが、本当に1つだけでも1等取っちゃうヒト(欲の無い子供多し)
いるんだよ~~~


ホント、こればっかりは「運」ですね・・・


あぁ!神サマ!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ

(こんな時しか神頼みしない信仰の薄い人間でゴメン


明日の今頃・・・

笑っているのか
泣いているのか


とりあえずダメだったとしても、新しいFCとか、コンサとか、ファンミとか
ヴァネからの嬉しい言葉を信じて・・・

加油!!


ところでCD、『Only』と『Cinderella』は聴いていたけど(引き篭もりチュウに)
初めてフルで聴く『Hello Super Star』にハマっちゃってます!
kiko待望の全英語歌詞で!(一部日本語ですが)
しかも、おにぎりサウンド炸裂で(>▽<)

でも今までのヴァネの曲とは、これまた違う感じで。
この曲が1番好き!ってヒトも多いような・・・

以前おにぎり君(Terry Tye Lee)のブログのミュージックプレイヤーに入ってた
この曲。(今は1曲だけになっちゃってますが)
おにぎり版『Supa Star』(何故か「スパ」)とは、かなり違う感じになっていて
(・・・って、わかるヒト何人いるだろう(^^;)
特に冒頭のリズムは、なんだかスーコンでグリーンのステック持ってダンスをしてた
ヴァネを思い出すのですが。(カッコイ、カッコイのやつね(笑))・・・kikoだけ??

とりあえず「ここかばーな♪」のところに萌えています(´∀`*)
(やっぱりマニアック・・・?)

そして、RAPの部分、おにぎり君の声がガンガン聴こえるんですが( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ~ス!!

こんにちは~^^
オヒサシブリデスネ~(ヴァネ~ス風><:)

kikoさ~ん!応募、しました~よね?
私も、張り切って応募しました!!
当たる気しないけど・・・(>~<)
もうすぐ・・・運命の時間が?!
300人の、狭すぎる門。
はたして、私の大きな体は、通過するのか?

子供達が「母ちゃんばっかりッ!」って、怒ってますが・・・
気にせず、当選したら、東京へ行こうと思ってます(*≧w≦*)

孝天は、上海で、舞台?の準備中??らしいので、姿が見えない間は、私、ヴァネ~ス迷に!!
だって~・・・ヴァネ~スが『強がりのドレス脱げ!!』って(u.u*)ポッ
素直に・・・自分に正直に・・・
な~んてね(*≧m≦*)ププッ

また、結果・・・報告に、お伺いします。
イイ結果を、報告出来ると・・・イイのですが。

| 亜希 | 2009/05/22 13:00 | URL |

☆お返事☆

>亜希さま

オヒサシブリデスネ~(とりあえず、挨拶はコレよね♪)

抽選については、上のコメントに書かせていただきますね~

KENちゃんの舞台?ミュージカル??には私も驚きました!!
さすがに上海までは行けないかもだけど、結構近いし
一度行ってみたい地ではあるんですけどね~
でも、次々に新しいことにチャレンジするKENちゃん。期待したいです(´∀`*)
(その舞台、DVDにでもなってくれるといいのにね)

『強がりのドレス脱げ!!』って!命令ですか(爆)
そんなん言われたらハイハイ脱いじゃう?!(そして拒否られる(爆))

| kiko | 2009/05/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

