☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスク必要?!

はぁ~

今日は・・・1日わったわったしてて、疲れました~!(>_<) (「アタフタ」に近い意味?)


・・・で。


ヴァネ、ジェリー、ヴァネ、ヴァネ、ヴァネ・・・って感じで、頭がいっぱいのkikoに・・・




2009520.jpg


一体どーしろと?!


( ゚∀゚)・∵.


もぅ、鼻血が3メートル先まで飛ぶかと思いました(>_<)
(やっぱりマスクしなきゃ!!)


だってだって、

最近、はだかんぼうヴァネから遠ざかっていたし(>_<)
ここに来て解禁~♪みたいな?(あるイミ迷が禁欲生活)



で・・・ですね。

わたわたしてたのはマヌケな理由なんですが・・・(ーー;)
すごかったよ~、今日(自分的に)

・今日は早く帰るッと、18時半に退社
・コンビニにてamazonの荷物受け取り(端末に戸惑う)
・スーパーにてお買い物。
・家に帰って頼まれ分を発送準備。
 ガムテープが無いと気づき、再度買いに行く。
・家に帰り、荷物を準備していると、コンビニ分の荷物にヴァネ本しか
 入っていないことに気づく。(ガーン)
・おそらく、直前にCD間違って多めに注文してたことに気づいて注文しなおしたことが原因。
・これは、間に合わないかも・・・と思い、ひょっとしてJ-POPだから普通に売ってたりして?
 とまた車を走らせ、近所のCDショップ2店まわる。
・いや、あるわけ無いから(ーー;) しょぼくれて帰る。
・飲み会と言ってた夫が22時頃帰宅。なんでそんなに早いんだよ~
・夫うるさい(ーー;) うるさくて集中できない。(ガッカリ)



あ~、くだらない(ーー;)
くだらないので文字小さめにしてみました。

まぁ、そんなこんなで一瞬凍りつきましたが、心優しい迷さんのお陰で
何とかなりそうです~~~(ノД`)

ホントに・・・お声をかけてくださった迷さんありがとうございます!!
心がほわんってなりました(*´д`*)


あとは。

みんなの祈りと

kikoの運と

それから、ブタさんが、これ以上広がりませんように・・・
(ついに東京。神奈川にまで来てしまいましたね(>_<))


ところで昨日の記事、「運命の女神」じゃなくて「幸運の女神」ですよね。

今回まさに天国と地獄。

天使と悪魔・・・(流行に乗ってみた)


そんなこと、どーでもいいんですが・・・
ていうか、今日たぶん尋常の精神状態じゃなくて、
どーでもいいことばっかり書いてしまう自分が・・・(>_<)

しっかりしろー、kiko!!(>_<)



By the way。(?)

昨日のC-POP・・・最後の「ばねす・りぼーん」だったワケですが
「ヴァネスからのラストメッセージ」というフレーズだけで、すでに泣きそうでした(ノ_・、)

なんか・・・毎週毎週白いバックに白いヴァネの、このコーナーが楽しみで・・・
最初は「え~?!ヴァネのために時間を割いてくれるの~?!(>▽<)」
って感じだったけど、いつのまにか、それが当たり前になってて・・・

「ラスト」なんて、なんだか寂しいわけです・・・

けど、アメスタの模様とか放映してくれるみたいなので
またステキなヴァネが見れるかな( ´艸`) (kikoがその場にいるかは謎ですが)

で、「ヴァネスからのラストメッセージ」

ファンクラブ出来るんだ!「もうちょっと待っててね」だって~!!
ヴァネの口から聞けるなんて~~~(>▽<)
「コンサートとかイベントとかファンミとか・・・」
もうすぐ会える??期待していいの~??

そんなんで、ビックリしたり喜んだりしてたんだけど

時々英語になるチャイ語が、最後「ファンへのメッセージ」で
英語になって、たくさんたくさん話してくれて・・・

Thank you guys!
Thank you guys!
てぇ~んきゅ~がぁいずっ!(3回目ちょっと強めに)
って・・・

心の底から!って・・・

I love you guys!って・・・


あ~、もうここで解けましたkiko。

もう、トロトロのバターのように、液状化しました(*´д`*)


あ~、もうこの人は嘘が無いんだな~って。
本当に心の底から感謝の気持ちを表してる。
なんか、あの表情と話し方を見てたら、それだけで涙が出てきちゃって・・・

も~、お団子とか丸メガネとかヒゲとかロンゲとか謎の中華男とか
謎の服装とか痩せすぎとか芸能活動は副業なんだとかドSとか(ウソウソ(笑))

どーでもよくなっちゃって

ヴァネが元気なら、それでいいかなぁ~なんて

もう、メロメロになっちゃってました(いつもだけど)

やっぱりヴァネ本日本語になって良かったなぁ~
ホント、ヴァネが前より身近に感じられる・・・


って言いつつ、きっとまたツッコミ入れるんだろーけど(笑)
ツッコミも大きな愛でということで(´∀`*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだ!

KIKOさんこんにちは。。。
C-POPそうなんですねv-20
フアンクラブが~v-10嬉しいv-344
待ってて~なんて、いくらでも待ちますともv-344
私少し浮上しました。
実は私BSがないのでC-POP見られなくて、お知らせやブログが頼りで、でも来月からスカパーでも放送再開してくれるので楽しみですv-354
そして、実は・・私もやっちゃいました・・
CDが間に合いそうにありません・・
昨日は一日放心状態になり何も手につかなくなってしまいましたよv-406
でもオリコン9位はだてじゃなく問屋にもないそうなので、あとは店頭だけですけど、CDショップすらろくにない田舎には~
こういう時は店頭受け取りに限りますね。
昨日夜中に都内の友達に泣きついちゃいましたけど、なぜもっと早く言わない!と言われました。
あまりのショックに通常の判断なんかできないですよ~v-399

| ショコラ | 2009/05/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 13:09 | |

☆お返事☆

>ショコラさま

こんばんはe-267
私も前はスカパーでC-POP見てました。(再放送と知らずに(^^;;)
今回のC-POP、「ファンクラブ」とか「コンサート」とか嬉しい言葉、続出でしたよ(^^)

で、で、大丈夫だったんですか??ショコラさん!
kikoも後から注文した方は、今日やっと発送のお知らせが来たので
間に合わず・・・でした(ーー;)
kikoんとこも、同じくこんな田舎にあるわけないじゃん!って冷静になってみれば
わかりそうなもんなんですけどね~
文字通り「血眼になって」探していましたe-330

でも、ホント今回、初めてのことばっかりでハラハラし通し(>_<)
次回はちょっと慣れてるんだろうけど・・・
もう、こういうハラハラは、勘弁して欲しいですね(ーー;)


>ogaogaさま

初めまして~♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます(^▽^)
お気遣い、ありがとうございます!!
加油ります~e-271

| kiko | 2009/05/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

なんとか・・でも・・

KIKOさん、こんにちは~
ご心配かけましたが、CDはなんとか友達が探し出してくれて手にはいりました。
そして、配達が遅れていたCD分も今朝ゲットです!
万が一CDが運送会社の営業所に届いたら、配達よりもとりに行ったほうが早い!と思い、昨日のうちに営業所止めに変更しておいたんです。
今朝は朝7時には車走らせてましたけど・・・・
その結果は~今のとこ・・・・・怖くてあとは・・
KIKOさん、ヴァネスを応援するみんなが行けるものであって欲しかった~。ヴァネだって絶対そのほうが喜ぶのにぃ~と思いますよね。
結果が見れない・・・

| ショコラ | 2009/05/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

CD間に合ったんですね(*^^*)
ホント居ても立ってもいられないですよね。
kikoはですねぇ、今日の18時には届きますメールが来て・・・
意味をなさなくなった「応募シリアル」のシールが悲しかったです(ーー;)
せめて1週間くらいは余裕欲しいですよね・・・
結果はどうだったんでしょうか??気になります!

今回みたいなのは、もうこれっきりにしていただきたい・・……(-。-) ボソッ
ホントハラハラするわ、緊張するわ、寿命縮む重いですわ~(>_<)

| kiko | 2009/05/23 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

