☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!なイケメン。

記事を書こうと思ったらFC2、全然繋がらなくて焦りました


さてさて、みました??
にいちゃんステキでしたねぇ~

早速YTにもあがっていましたが(^^)

イケメンはやっぱりメンが好き



またまたヴィックリ!!

この歌って、sony ウォークマンの「ハラハラニ~」のあの歌
(えっと・・・タイトルなんでしたっけ?(^^;)じゃないですか!!∑(゚□゚;)

wm1_20090519232925.jpg

いや~~~ん 嬉しいぃぃっ!!(>▽<)
あの歌、ジェリーの曲の中で1番好きかもです
(って、実はジェリーの曲全部持ってるワケじゃないけど(^^;)

♪優しいキミ・・・心から愛したい
       ボクだけを 見つめて♪



でもって、にいちゃん!!細いっす!!(驚)

いや~~~、まさに「スッキリ」?!
ますます細くなってないすか?!
今、『ホット・ショット』なジェリー見てるから?!
そしてなんか若い~!!
どんどん若返ってる感じが・・・(羨)

でさ・・・でさ、
あの「ラーメン、うどん、ザルソバ・・・」って言った時の
キラキラした目の輝きが可愛くて仕方ないっす( ´艸`)
(いきなりの麺好きカミングアウト(笑))
あ~、「僕イケメン!」とか言わなくて良かったぁ(笑)

そして、ぬいるみを軽くポンポンしてるジェリーがツボなkikoです


それにしてもビックリでした~
ヴァネの場合「5月のヤマ」とか、それっぽい予感はあったものの・・・
にいちゃんに関しては全然知らなかったぁ・・・
じぇり迷さんの間では、そんなウワサもあったのかな??

これって、今度出るアルバムに入るだけ?
日本版シングルとかになるんですかね?
よくわかりませんが・・・

5月 ヴァネ日本デビュー
7月 ジェリー日本デビュー


w(゚o゚)w オオー!


そして最近、スーを紹介するVTRとして、いつものパイナッポー道明寺や
クレオパトラ美作(笑)の映像でなく、スーコンの金ピカ衣装の映像が
多くなってきましたね。
(そして毎回仔の表情に笑ってしまうんだけど(笑))

あのスーコンが夢だったみたいな感覚になっていますが・・・
今更ながら、やっぱりそれだけデカイことだったんだなぁ~なんて。
6公演も参加しておきながら、この実感のなさ・・・
これってやっぱりDVDが出ないからかなぁ~なんて。

まぁ、そんなこんなでにいちゃんのデビューも楽しみです~


・・・そして実感のなさと言えば・・・

明日は運命の幕開けですよね

「狭き門」への・・・ )゚0゚( ヒィィ

もう手元に届いている方もいるのかな??
会社受け取り&コンビニ受け取りにしたkiko。
片方は、あさってあたりになるんじゃないかという予感もしています。
間に合えばいいんですが~(>_<)
(店頭受け取りにしなかったコト、ちょっとだけ後悔・・・)


ε-(ーдー)ハァ


3日後には運命のジャッジがあって

運命の女神が微笑むのか・・・
死神がお迎えに来るのか・・・


そして、ヴァネはいつ来るのか(ドキドキ・・・)
今頃日本に向けて、スーツケースに荷物詰めてる頃かしら?( ´艸`)
(あっっ!kiko、毎回失敗する旅行用バッグまだ買ってなかった(>_<))
今度は、フレッシュネスバーガーだけじゃなく、大好きな日本食を食べて欲しいな

そして、1日でも早くインフル蔓延が落ち着くことを祈っております。(-∧-;) ナムナム


【追記】
そんなジェリーも「狭き門」なのね・・・( ̄ロ ̄;)
ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入。
Milky way

スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CD ゲット

キャー!!何から書いていいか 
わかりませんが とにかく Only ゲットしました。。
店頭に 取りに行き、思わず ジャケットを見て、
顔が にや~~~~v-238
きゃ~~かっこいい~~~
ホント この にやけ顔~~マスクしていって 良かったです。。危うく 不審者になるところでした~~
あとは 狭き門への 挑戦ですね。。。
なんか 緊張に 耐えられそうにありません~~
で。。CD聞いて、きゃ~~~この 優しい歌声をきいて
ますます ヴァネに 会いたくなった。。。
まじ 泣きそうです~~どうしよう。。。心臓に悪い~~~
ジェリーのテレビも見ました!!
ほんと 可愛かったですね~~~
5月は ヴァネ。。6月は 社長  7月は ジェリー!!
きゃ~~!!うれしい悲鳴ですね~~

| onko | 2009/05/20 01:25 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

うんうん、顔ニヤケますよね( ´艸`)
kikoはもう梱包開けて、直視できませんでしたから(笑)
ちなみにコンビニ受け取りで、端末操作している時も、ジャケット見てないのに
ひとりニヤケておりました(笑)
ニヤケ顔隠すのにも、マスクが必要?!

CDすごーくすごーくいいですよね?!
なんだか、これ聴いてるとヴァネ迷であることを誇りに思います(´∀`*)
たくさんの人にヴァネの魅力をわかって欲しいな~

ジェリーにも、もうちょっと浸りたいのですが、もう頭の中が
大変なコトになってて・・・(>_<)
意味も無く、助けて~!な感じです(>_<)

| kiko | 2009/05/21 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

