☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんが殴りこみに!!(>▽<)

アメスタヴァネにコーフンしすぎちゃってましたが
ちょっと冷静になりました。。。

土曜も抽選で・・・狭き門なんですよね?

まだ日曜の狭き門もどーなるのかわからないのに
土曜日も外れたら報われない・・・(ノД`)

って、kiko、行く気満々なんですけど?

5月に入ってから5泊目の外泊になるんですけど?
(さっき夫にほのめかしたら、「あ゛?!」って言ってました。←でも行くけど(笑))


さて、ヴァネに大騒ぎしてたら、にいちゃんが殴りこみに来てました!!∑(゚□゚;)

・・・実はこのニュース、夫から聞いたのですが(会社でニュースチェックしてるから)
って、何気に夫の方が情報早いし!(笑)


20090518j1.jpg

デイリースポーツ

わ!わ!!

いろんなところにヴィックリなんですが!!

えっとまず「18日、都内で」って、に日本にいるの~~~?!
今!地続きのこの先に~~~?!(興奮しすぎ)
いつの間に・・・

で、次にアルバムタイトル「FREEDAM~多出來的自由」(7月22日発売)」

ふ・・・ふりーだむ?!( ̄ロ ̄;)

って、頭に浮かんだのはコレですよね?!

logok_20090518233802.jpg
針金フリーダム。

にいちゃんまでもが「ふりーだむ」なんだ・・・
(ヒゲは伸ばさなくていいからね~(^^;; ←自由の象徴?!)

つーか、

KENちゃんが1月にベストアルバム。
仔仔がベストアルバム(すでに発売)。
ヴァネが5月に日本シングル、9月にアルバム。
にいちゃんが7月にアルバム。


なんだか、すげーことになってきましたよ・・・(((( ;゚д゚))))


おっと、ニュースに戻って
「愛さずにいられない」
それって・・・「Can't Help Falling In Love」?!(違)

さらに、「特に“た行”の発音に苦労したそうで」
そうそう、そして「た」が「ツァ」になり「ち」が「ツィ」になり・・・
そんなところに萌える女子がいるんですよ!!ココに(爆)

・・・で、そんな「イェン」さんは(笑)

明日の19(火)の日本テレビ系列「スッキリ!!」(8:00~10:25)にて、
ジェリーの公開レコーディングの模様&インタビューがオンエアされます!!

Sony

だそうで・・・

明日の「スッキリ!」は要予約ですよぉ~!!(>▽<)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、情報ありがとぉ~♪
・・・って、一足遅かったぁ~ 。o゚(p´□`q)゚o。
今テレビつけたけど、もう終わってるよねぇi-201
動画サイトに画像アップされるのを待つわぁe-463

| ゆうゆう | 2009/05/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

ビックリ

ジェリーの来日、私も昨日知りました!
でもこんなに早く公開ってことに驚きです。
いつもひっそりなのに・・
日本でレコーディング?ならプロモーションもして欲しいですね~
でも台湾応援ツアーが2次募集あるということは・・
日本で何かあっても究極の狭き門ですよね・・

ヴアネCDが一部では発送が申し込みに間に合わないことが判明しているので、今日はとりあえず自分の注文をチェックしてます!
一応「発送準備中」になっていたので、ちょっと安心です。

アメスタですが~行った経験からいうと人気アーティストの場合かなりの覚悟が必要ですv-356
時に海外タレントの場合、まるでカンフーシェフのオープニングのシーンのように力技が展開することもありましたしv-91
参考までにアメスタ観覧もスペイン坂方式ですけど、飛輪海の時は30分番組に1人が出演する時でさえ、200~300人枠に平日でも抽選倍率4倍くらいになりましたよ。先月4人で来日したときは1時間枠で400人だったと思いますけど(前回のようにv-399血を見ることはなかったようで)いつもより見ていられる時間は長く感じたらしいです(3分くらいかな~)でも抽選倍率は・・・待ち時間も・・・
ちなみに周りは見えないようにガードされてしまうし、スタッフが凄いですv-412でも当たると近いんですよね~v-344

| ショコラ | 2009/05/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

あらら・・・お知らせ、急すぎたよね~(>_<)
でもきっと、もうYTで見たよね??( ´艸`)

ジェリー、ステキングでしたねぇ~e-420
スーたち、最近日本との繋がりが濃くなってきて、嬉しいかぎりです~e-266


>ショコラさま

ヴァネは、いつの間に~~~ってくらいコッソリでしたが
今回のジェリーのは、え?来てるの?しかも公開レコーディング?!
いやー、ビックリの連続でしたね(^^;;

ヴァネのように狭き門になったとしても、日本で何らかのアクションを
起こして欲しいですね~(´Д`)
個人的には、日本の番組にバンバン出て欲しいんですが(^^)
でもにいちゃんも、ドラマの撮影と重なって・・・忙しそうですねe-330

ヴァネのCDは、なんとか締め切りまでには手元に届きそうですが
無事手元に来るまでは、ほんとソワソワ・・・落ち着きませんわ(>_<)

>カンフーシェフのオープニングのシーンのように
ってぇ~、赤ジャージ人垣を超えていったり、回転しながら整理券を受け取ったり?!(>_<)
それとも血を見ることに・・・(((( ;゚д゚))))
怖いです!日本なのに台湾に居るみたい・・・
あ~、でもこんなに不安なイベントは初めてかも~(>_<)

| kiko | 2009/05/20 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

