☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘茶ぁ~!開始ぃ~!!(このフレーズが忘れられない)

ども♪

ヒッキー生活は明けましたが、ついにインフルの国内感染が広がってるらしく・・・
kikoの自宅謹慎・・・じゃなかった自宅待機は意味あったのか??と
ちょっと疑問な今日この頃です。
いやいや・・・そんなコト言っちゃいけないですね

気づいたら、5月は2日しか会社行ってないし
こんなんで無事、社会復帰できるのか?!
でも、会社でもほぼ1日パソコンの前に座っているので、あまり変わらなかったり(^^;


さてさて今日は、去年映画館にも見に行ったけど
DVDになったら、もう1回見ようと思っていたコチラを鑑賞してました。

闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]
(2009/05/13)
香川照之戸田恵梨香

商品詳細を見る

デカっ

本当は夫を巻き込もうとしたんだけど、ヤツは興味がないらしく・・・
ゲームを始めてしまったので、1人で見ました(ーー;)

久々に見る青仔・・・かっこよかったっす(´∀`人)

あの頃、うーん、髪を青くする必要はあるのか?など思っていましたが
こうやって見ると、激しくカッコイイです、青い仔。
そして、なんと言っても
あの落ち着いた低い声がいいですぅ~

なんですかね、ヴァネの演技は何故かハラハラしますが(笑)
仔の場合安心して見れるっつーか・・・(親目線・・・?)

そして、また中国茶をやってみたくなる・・・


さてさて、我らがヴァネは・・・
前にブログにあげてくれてた、「ARMY OF GOD」という
インドネシアでのクリスチャンのイベントですね。

20095172.jpg

ヴァネの牧師さんであるjaeson ma氏のブログに画像が数点あがっています。
jaeson ma氏のブログ

2枚目の涼しそうな格好をしたヴァネ、好きなんですが


こちらは動画。

Vanness Wu, Sien Vanessa and Edward -- Lord I give You my heart song


Vaness Wu performed at Army of God Crusade



動きからするとリハーサルっぽいですね。
インドネシアまでなんて、絶対行けませんから・・・
こうして動画あげてくださるのって、本当にありがたいです!(*^^*)

ていうか、ここで『Hello Super Star』披露?!
kiko、この曲には思い入れが・・・(何故って、kikoお気に入りのおにぎり曲だから!(>_<))
あ~ん、この曲生で聴きたいよぉ~(ノД`)
万が一億が一、狭き門に入れたとしても、この曲は歌わないような気がするんだな・・・
(でも、きっと生で聴いたら狂ったように飛び跳ねる→はじき出される
ていうか、同じ動画何回見てるんだ私。
やっぱりヴァネの歌声大好き(>_<)


着ているTシャツのことで記事があがっていましたが・・・

20095171.jpg

これって、ジェイシーとの、あの時のTシャツよね?
最近ヴァネの服装で謎解きみたいなコトになってますが・・・(^^;

200812212_20090518003032.jpg

おー、みうらヴァネや・・・(笑)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワァオォ!アタシも今日闘茶観たよォ
去年の映画館以来の闘茶でした。
今回の方が面白かったしじっくり青仔を鑑賞出来満足満足
哈哈哈哈哈!これからは毎日でも観れちゃうもんねぇ・・・爆

『 運命 』ってきゃぁぁぁ☆(>艸<)

本物の方をみたばかりなので・・・爆
似すぎですからぁ

| karin | 2009/05/18 22:03 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

ワァオォ!(マネっこ(笑))
karinちゃんもぉ?!(勝手にちゃん付け)
映画館で見た時には、うん・・・まぁまぁ面白かったかな?って感じだだったけど
なんか2回目の方が、じっくり見れてもっと面白かったりするんだよねぇ(*^^*)
『カンフーシェフ』より楽しめる・・……(-。-) ボソッ

何故か「これは・・・運命。」って、あの言い方をしてくれるような気がして待っちゃった(笑)
関係ないけど、戸田恵梨香ちゃんがキレて叫ぶ声が好きです( ´艸`) (マニアック?)

| kiko | 2009/05/19 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

