☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みましたっ!

こんばんは~

ヒッキー生活が無事明けたkikoですが、特に予定が無いので
結局ヒッキー生活が続いてます(^^;;

今朝ですね~、寝違えたのかなんだか首が痛い(>_<)と思ったのですが
こう毎日引き篭もっていると、ちょっとは運動もしないと・・・と
おそらく買ってから1年くらい放置していた「コアリズム」に手をつけてしまい・・・
案の定、途中でバテたのですが、やっぱり運動不足がたたったのか
全身筋肉痛でしかも首を回すと激痛が(>_<)
おそらく1日寝ると治ると思われますが・・・イテテ


えっとまず、雑誌情報があがっていました(^^)
「A-Bloom」表紙は仔仔ですね。
A-Bloomスタッフ日記

200905161.jpg

あらっなかなかステキな仔じゃないですかぁ
ハットなKENちゃんもチラ見えています( ´艸`)

それから「アクターズ・スタイル台湾?」
こちらは表紙まだのようですが、ヴァネサイトに「※表紙」って書いてあったので
むっちゃ楽しみです( ´艸`) (kikoの予想ではひっつめ白ヴァネあたりが来るかと・・・)


それから

台湾プロモの時に、加護ちゃんと料理を作っていた番組ですね~
(「1」だけ貼っときます)

王牌大明星 20090514


貼っておきながら、まだ詳しく見ていませんが、後ほどゆっくり見ようかと・・・
なんとなくってなりそうな予感(ーー;)


さてさて、また積ん読にならないよう、珍しく一気に読みました
ヴァネ本『DAY DREAMER』
まだ一番最後のみんなからのメッセージの部分(台湾版では冒頭)はまだですが・・・

去年の8月・・・バリの爽やかな風に吹かれながら、頭にたくさんの「???」を
浮かべて読んだ、難解チャイ語の意味がわかってスッキリ(´∀`*)

で、ですね~、「読書感想文」が苦手なんで・・・特に感想は書きませんが (゚ロ゚;)エェッ!?

まず最初の萌え写真の連続でキュンキュン(笑)しちゃって、なかなか先に進めない(>_<)

笑ったのがニッキーのジャンクフードへのレッドカーペットの話と
サウナのジョニデの話かな?(←低レベル
いぇいぇ、笑える本というわけではないんですよ~
ほらほら、まだ買ってないそこのアナタ、
気になるでしょ~?読みたくなったでしょ~??( ´艸`)


・・・


感想は書きませんって言いながら、適当に書いてたらダラダラ長くなってしまった上に
本当に大したこと書いてないので、興味の無い方はここからスルーで(^^;


すでに知っていた話、初めて聞く話、たくさんのヴァネがつまってて
うんうん(^^)って読んだり、(゚∇゚ ;)エッ!?って話もあったり、無事でよかったね(^^;って
話もあったり、正直それはど~だろ~?ってのもあったり・・・

今までのヴァネ、いいこともあり、悪いこともあり・・・
どちらかというと「苦労」したって方が多いのかな?

読んでて思ったのが、そうそう30代までって、うまくいかないコトの方が多くて
他人との関わり方や、「自分」ってなんなんだろう?とか、すごく考えるよね・・・って。
kikoも30を超えてから(あぁ、言っちゃった(ーー;))まぁ結婚して落ち着いたっていうのも
あると思うけど、なんだか気持ちが楽になった。
もちろん今は何も悩みが無いわけではないし、今でも「自分」って
なんでこうなんだろうとか自己嫌悪に陥ったりするコトも多いけど・・・
でも、特に25前後は、ホントに色々思い悩んだなぁ・・・
失恋しただけで、この世の終わりが来たかと思ったもん。
今思えば笑っちゃうくらいの低レベルな恋愛だったりするんだけど・・・

ってkikoの話はどーでもいいのですが、ヴァネ風に言うなら
この本はkikoに、たくさんインスピレーションを与えてくれました。

kikoも昔から、映画や漫画なんかでインスピレーションを受けて、
それを表現したくなる人間なので・・・
だから、ある人にインスピレーションを受けて、それを詩や絵にしたり・・・
って気持ちは、すごく共感できた。
kikoの場合は、その表現方法がマンガだったりするんだけど、
子供の時校長先生のお話の時間は、いつも妄想の時間で(話はちっとも聞いていない)
ヴァネと同じように、いつも頭の中ではマンガのストーリーを考えてた。
(そんなコは大抵「ヘンなコ」に分類されちゃうんだけど)

家に帰ってばーっとお話考えて、わら半紙(懐かしい・・・)に書きなぐったり
(でも結局それだけで終わっちゃうのがほとんどだったけど)
でもそういう情熱にあふれてたのって、やっぱりコトが思い通りにならない
学生の頃だったりするんだよね・・・

時間が無い時の方がやりたいことや夢がたくさん出てくるんだけど
いざ時間ができると、何をしていいのかわからないのと同じかな?


あ゛~~~(>_<)

やっぱりうまく書けないんですが、読んだ後感じたのは
この本を読んだからといって、ヴァネの考えていること全てがわかったわけでもなんだけど
kikoはやっぱりヴァネが大好きで、
これからもず~~~っと応援していきたいなぁ・・・ってコトでした
ヴァネに出会えて良かった・・・って、心からそう思いました。

ホントにまとまりなくてスミマセン
もうちょっと何か書きたかったのですが、またうまい言葉が見つかったら
書くかもしれません・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参考になりました!

私はまだ買ってないんですよね。実は買う予定もなく・・・私的には表紙が気に入らないんですよね(笑)でもkikoさんの話を聞いて帰国したら手に取ってみようかな・・・?と思い始めました。そのジョニデとニッキーの話がとても気になります・・・(笑)私も考えてみると、ヴァネから沢山のインスピレーションをもらったので、そのウヴァネがどんなものからもらってきたのか知りたくなりました^^
YTですが、まだ中国からでは見れないんですよね~どうしたものか(泣)

| さゆり | 2009/05/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

届きました~~

こんにちは~~~入荷遅れの連絡から 一日たって。
本が とどきました~~~
もう 中の 笑顔に メロメロのヘロヘロに なっています~~
私も 今から 一気読みしようかと おもっています!!!
あ~~この笑顔に 会いたい~~~~
いま 関西に インフルエンザが広がってきています・・
徐々に 感染が 拡大している日本での イベント!
無事 予定通り おこなわれますよね・・・・
何か ニュース見てると 不安になってくるのですが・・・・
もう ひたすら ヴァネ来日のためだけに 生きてきたようなものなので(大げさ??)
ひたすら 心配に なっています。。と その前に まず 難関の 狭き門 なのですが・・・・

| onko | 2009/05/17 13:30 | URL |

☆お返事☆

>さゆりさま

ジョン・レノン表紙ダメ?
私的には、グラサン含め、萌えヴァネでは無いんだけど
(旦那の方に向けて)机の上に飾っておくにはオシャレな感じがするので
ちょうどいいかな?って思っています。

ヴァネが文章が上手かどうかは別の話しとしても(汗)
色んなヴァネが詰まってて、迷は楽しめると思うよ~e-267
ジョニデとニッキーの話しは、どこかで聞いた話だと思うけど
ヴァネの口から聞くとまた新鮮で親近感~!って感じだよ(^^)
これまでの出来事や感情が正直に書いてあるから「え~」って
思うこともあるかもしれないけど、なんか、いい意味で「人間くさい」というか・・・

YT早く見れるようになるといいね~
中華の動画サイトにも色々上がってるかな?
こっちは土豆が見れないんだけど...(ノ_・、)


>onkoさま

ヴァネ本、届きましたか~!(^^)
うふふ。ヒゲヴァネ、ツルピカヴァネ、
両方のヴァネにメロメロになるでしょ~?
ついつい写真を見つめてしまい、なかなか進めないですよね?

インフル、広がっていますね~
この分だと近いうちに東京にも来るかも・・・って思っています。
ヴァネのイベントに影響無いといいんですが・・・
たとえ自分が行けなくても、ヴァネがガッカリするのは嫌ですもん(>_<)
そういえば、ヴァネのマスク姿って見たこと無いような?
仔のマスク姿は定番化してますけどねe-448

| kiko | 2009/05/18 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

