☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたっ!!

ヒッキー最終日のkikoです。
今日は、こんなんしてたらダメだ!と、おそらく2年か3年前くらいに録画した
N○Kの「中国語講座」を見てました~
いや~、谷原さんステキだったな
最初の方、髪型がKENちゃんみたいに長くてサラサラで・・・萌えました
(ちゃんと勉強してんのか・・・?)

そんなヒッキーkikoのところに会社の方からの温かいメールが!!

2009515news.jpg

「(地方)新聞に加護ちゃんの映画の記事が載っていました。
 でも・・・○さんの彼の名前はどこにも・・・



( ̄ロ ̄;)!!


く・・・くじけるなkiko!!


で、ヒッキーkiko、夕方になって久々の外出をしました。(太陽がまぶしいぜ)
・・・で、ですねぇ、玄関を開けようとするとガサッと音がして
「?」と思ったら、ドアにずしっとした袋が引っかかってました。

キター!!

ってか、今ってメール便で届くんですか?(amazonで注文)
kiko家に引き篭もって、今か今かと待っていたんですけど

そうそう、書いてなかったけど「メモカぴあ」(たしか3月頃注文)も
メール便で届いてたし・・・

P1020739.jpg
ちっちゃくUPしてみる(^^;
よ・・・4人がコッチ見てる~~~!!(>▽<)



まぁ、留守がちなkikoとしては、家に居なくても受け取れるのは嬉しいことなんですが、
それなりにお金がかかっているのに、普通に玄関にぶらさがってて
無いとは思うけど、もし誰かが持って行っちゃったらどうすんだ~~~?!
ってのが正直な感想。
海外でホームステイしてた友達が、それで外に放置された荷物の中身
盗られたんだよね・・・(ーー;)


さて、気を取り直して、届きました『DAY DREAMER』(右)

vbook.jpg

何がビックリって、その大きさ&立派さ
確かに台湾版はフォトブックにしては、うすっぺらで、ちゃっちい感じが否めなかった
(でも、ヴァネのサインが付いてるから宝物なの( ´艸`))

まだ中身は読んでいませんが、パラパラ見たところ
日本語訳が付いたってだけでなく、台湾版と体裁がだいぶ違っています。
写真もかなり追加になったり、再編集されている感じが・・・
金額はかなりしましたが、さすが日本!って感じ。

そして、台湾版はヒゲヴァネオンパレードでしたが(それでもステキ
ツルピカハーフアップや、ツルピカお団子(涙)などの萌え写真が追加になってて・・・
昨日、追加になってる~!って言ってた、ヴァネブロのアルバムの写真も入ってて
港の白シャツ男とか、ギャr・・・(自主規制)も写ってて(あ、しまった言っちゃった(爆))

あ゛~~~

まだ注文していないアナタ!これは絶対買いですよぉ~~~!!(力説)




ところで、話は全然変わりますが、ヒッキーの間どんどんたまっている
にいちゃんの『ホット・ショット』を見進めていました。

これが結構面白くて( ´艸`)
ああいう、何も考えず見れる青春ドラマもいいですね~
東方翔なにいちゃんのキリッとしたお顔もステキだし
時々、必要なのか?!と思わせるヘン顔も出てくるし(笑)
ショウ君は役にピッタリ合ってて元気いっぱい!楽しいし
最近、なぜだか潔児が可愛くてしょうがない( ´艸`)

そんなこんなで見てたら、噂のGaby登場!!
Gabyは敵役なんだけど、アップになる度に何故だか大爆笑してしまった・・・

だって・・・絶対大学生には見えないし!!(爆)


20095151.jpg

ずっと謎だった「時尚F4」。
韓国の『流星花園』が台湾で放映になるっつーんで、その記念イベント用に
この4人が召集されたらしいっす。(ゆちさんサンクスv)
Gabyのスーツの色とそのネクタイにビックリなんですが(笑)


ところでバタバタしててあまり見れなかった台湾での『カンフー・シェフ』イベント。
今頃じっくり見ている我ですが・・・

飛び跳ねるGabyに注目(←ソコ?)
Gabyが普通なんだよね?
背格好が一緒と思っていた2人・・・今は明らかにヴァネのが細いっす

Vanness Wu and Kago Ai in Taiwan


加○ちゃんにくっつくな~ヾ(。`Д´。)ノ って思ってたけど、ずっと端っこで歌ってた
加護ちゃんに1人台湾に来た疎外感を味あわせないように・・・とヴァネの配慮なんだよね。
あぁ・・・惚れますってば!!(>_<)


P.S. 右のカウントダウン、気づいたら間違ってイベントの日ではなく
CD発売日になってました(>_<)
なんかおかしいと思った~ (←気づけよ)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

籃球火、案外いいでしょ(^-^)
ほんとショウ君がピッタリな役でつい笑ってしまうよね。
YouTubeで見てたから、やっぱり大画面はいいね~(て、携帯に比べたらTVだからちっこくても大画面^^;)
ありがとーKikoしゃ~ん(^ε^)

Jerryの変顔は果たして必要だったかどうかは別にして(私としては要らない)、最後まで何も考えず楽しんで見てね~ん♪
その後は心星だから~(Kikoさん忙しい~)

で、その謎のF4の厳選理由はいったい…
ま、大陸F4よりは数倍良いけどね(爆)

| ☆とも | 2009/05/15 23:47 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

うんうん、最初「青春ドラマだぁ~」って思ったけど、やっぱり台湾ドラマ。
グダグダな部分もありつつ、「次回が気になる~(>_<)」ってトコで終わるから
ついつい夢中になっちゃう(^^;
ジェリーのヘン顔、ついマネしたくなっちゃって(笑)
でも案外、照れながらも喜んでやっていそうな気も(笑)

『心星』は、またまたハードディスクさんにがんばってもらいましょ~(^^)
今度はこんな気楽には見れなくて、ハンカチをご用意くださいって感じかしら?

謎の「時尚F4」は、よくわかりません・・・(^^;;
でも普通にカッコイイ唐くんと、謎スーツGabyの2ショットなんかがあって、笑いました(^▽^;)

| kiko | 2009/05/17 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

