☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ祭り!!(>▽<) 【追記アリ】

お仕事チュウのみなさま、オツカレサマです!
ヒッキーkikoです!(笑)

今日は風が強いようで、お外はごうごう言ってます

もう、仕事してないと、頭の中がヴァネに占領されつくして・・・
って仕事しててもそうだけど(爆)

そして、昨日から『Cinderella』にメロメロなkikoです(*´д`*)
あまりにもメロメロすぎて、最近教えていただいた「imeem」に
『Only』と『Cinderella』の2曲を抜き出してUPしてみました。
(このサイト、どこかで見た・・・と思ったら過去におにぎり君が曲をあげてました( ´艸`))

さぁ、これでアナタもメロメロに~~~( ´艸`)


Only.wma -


Cinderella.wma -


なんかkiko、男の人の「・・・でしょう」ってのに弱いのよね~
だって、田舎者だから「・・・だべ?」とか聞きなれてるし(爆)

あと、「♪強がりのド・レ・ス脱がしてHold you tight~」ってトコと
「おしんどぅれら~」(RAP部分ね)ってトコがたまらない(*´д`*)


それからそれから

ゆうゆうさんトコで知りました。
ヴァネからのメッセージとMV(一部)







謎の赤ベストなヴァネですが(笑)
(これって日本仕様な衣装??「C-POP」の時のタイトルコールで着てたよね)
久々に「ヒサシブリデスネ~」以外の日本語が聞けて嬉しい~!!
英語なのも、これまた萌え(*´д`*)
そういえば、「C-POP」ってずっとチャイ語なんだけど、この番組日本向けだし
英語でいいのでは??ってのが疑問・・・


あぁ~~~、こんなん見てたら、ますますヴァネに会いたくなってしまう~(>_<)


【追記】
ヴァネ、いつの間にかブログにたくさん日本での写真をUPしてたようで・・・
ヴァネブロ "Only" NIPPON~

気づくのが遅かった(>_<)
萌え写真満載です~~~!(>▽<)
しかも、1つ1つコメントがついてる~~~!!

白シャツのエポレット(肩章)がたまらん~(マニアック?)
そして大量のゆで卵とフルーツ・・・(笑)

だ~か~ら~、いつ日本に来てたのよ~!!(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 16:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メロメロです

私も「・・でしょう」に 弱いです~~~
夢 見てても いいでしょう~~のとこ ですよね~~~
もう メロメロです~~~
もう さっきから ず~~~っと リピート&リピートです。。
もう この曲 やばいです~~~
ほんとに ほんとに 運命の狭き門を 乗り越えてでも
ぶち破ってでも ヴァネに 会いたい~~~~~~

| onko | 2009/05/14 16:52 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そうですそうです!!
「夢見てツェもいいでしょ~」のトコです(笑)
やっぱりメロメロになっちゃいましたか( ´艸`)e-266
ヴァネの優しい歌声がたまらないですよね~(*´д`*)

狭き門・・・こじ開けてヴァネにダイブしたいですね。(捕まるって!(爆))

| kiko | 2009/05/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

赤ベスト。。。

これって「流星」の中で杉菜がバイトしてたケーキ屋さんの制服じゃ・・・ここでも1日店長さん?v-274e-349どこまで働きもんなんやv-356フルコーラスありがとうございましたv-341e-266いやいや1フレーズ毎にいちいち萌えさせてくれちゃって顔が不気味ににやけるからブサイク大賞2連覇ですわv-294e-364e-364そういえば私、狭き門突破の夢(まぁこのまま夢で終わるでしょうがe-263)を見まして、あまりの盛り上がりに観客の美国人男性が失神するわぁe-330妊婦さんが産気づくわぁe-330e-330で大騒動でしたv-441そしてオゾマシイコトニナントカノジョガゲストデヴァネトイッショニノリノリデウタウノデスv-40v-40e-350e-269←あまりにリアルだったので正夢になったらいけないからとりあえず神様が読みにくいようにカタカナにしておきましたv-219効果あるかは不明e-263ではkikoさん残りのヒッキー生活を一層ヴァネ一色に染めちゃってくださいv-315ここに来られるみなさんはきっとどなたも止めめませんわv-222e-266

| はるる | 2009/05/15 00:20 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

そっか!!あの「イタトマ」の制服だぁ~~~!!
この赤ベスト、どこかで・・・って思っていたので、スッキリしました!(´▽`)
ケーキ屋さんでも1日店長ですかぁ(笑)
ケーキ買ってくれたらKISSv-2071回サービスで、大勢の婦女子が詰めかけるんですよね。
ってまた『流星』見たくなってきた~~~っ(>_<)

狭き門突破の夢、ものすごいコトになってますねぇ(^▽^;)
カノジョガゲストデノリノリデ・・・
イヤー!(>_<) なんとしてでも阻止しなければ!!
って、神様はカタカナが苦手?!(爆)(爆)(爆)

もうヴァネ色に染まりすぎちゃってヤバイです(>_<)
イベント会場外で意味も無くウロるいている自分が想像できちゃったり・・・壁|д・)

| kiko | 2009/05/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

実は・・

何が実は・・・と言いますとヴァネじゃないんですが、私の会社でも調査が始まったってコトデス。v-15
渡航者は10日間の本人と家族の検温を提出しなさいという、なんで今更?というヤッツケ仕事のような指令がでました。v-37
おかげで台湾行きバレましたとも。。。
インフルエンザが流行ろうがなんだろうが、こっちには色々と言えない事情もあるに~v-217と思いますよね。
例えば、彼がアメリカ人で今台湾にいる場合とかv-398
まぁ、それはおいておくとしまして・・v-356
私、まだ封印しています。ヴァネのJ-POPv-354
こんなにもったいつけなくてもと思いますけど、自叙伝日本版も届き、色々ヴアネ祭りすぎて心臓がもちませんv-363
あとは来週生歌で初お披露目してもらおうv-344~と勝手にシナリオつくってます。
神様信じてますからっv-363
ヴァネ確か3月に来てたような・・・

| ショコラ | 2009/05/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

あら~ついにショコラさんトコでもですかぁ~!!
うんうん・・・拒否ると罰せられるとか言われるとビビりますよねe-330
ていうか目的がヴァネだったとしても、会社から聞かれたら
迷わず「観光!」と言い張りますが、何食べた?とか何処言った?とか
言われるとキツイですよね(^^;

ていうか、ヴァネもあちこち飛行機移動するのに、検疫とか・・・
あぁ、その時だけ検疫官になりたい!(>_<)(妄想中)

ごめんなさい、封印チュウのショコラさんには誘惑でしたね(^^;
あと発売まで1週間もありません。どうします~~~?!
来週の今頃には赤くなったり青くなったりしてるんですよね・・・
そうそう、ヴァネが日本に来てたのは、おそらくkikoがKEN様e-51
ってなってたケンコン周辺ですよね・・・

| kiko | 2009/05/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

