☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっか!!

☆ともさんのコメントに(*゚ロ゚)ハッ!!としました!!

ヴァネの背中パックリジャケット、淡水の時と同じだ!!


20095137.jpg

20095136.jpg

雰囲気違いすぎて全然気づかなかったYO!!(>_<)


20095132_20090513181948.jpg


んで、今手元にDVD無くて過去記事探してたら、淡水の思い出に浸ってしまった。。。
スーコンDVDが出ない今、こうして4人で歌ってる映像って、かなり貴重よね~



スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

早くも 初夏の陽気ですが kikoさん いかが お過ごしですか?
きゃ~~~~~~ありがとうございます!!
Only Cinderella 二曲とも フルコーラス聞けて 感激~~~~~~~~
やっぱり cinderella 好きです~~~~
もう たまりません~~~v-238v-238
途中の I love you あいしてる  我愛ni とかって 歌うとこ~~~~きゃ~~~~~!!!!
携帯の ダウンロードは 3曲 張り切って ダウンロードしました~~~
目覚ましに 設定して 今朝は、ときめきの朝を 迎えました!!
そうそう 。。予約しておいた DAY DREAMER が 入荷遅れの
連絡で 落ち込み中だったんです。。。
何でも 生産が追いつかないとか??入荷遅れも 待てない 短気なonkoです。。。
でも 新曲聴けて テンションUPしました!!
。。それにしても 狭き門 カウントダウン・・緊張してきます・・・・・神様~~~~!!!!

| onko | 2009/05/14 14:44 | URL |

再び・・・・・

もう くりかえし なんども Cinderella
を きいてる onkoです!!
さきほどの コメント 歌う順番 まちがえましたね~~
「あ~いしてる I LOVE YOU 我愛ni」でしたね~~~
とにかく ラップのとこで きゅんv-238 きゅんv-238 きまくりです~~~~~~
ほんとに 生で聴きたい~~~~
想いが つのる~~~
思わず真昼間で この想いをぶつける人が いないもので、kiko
さんの とこに来て ぶつけています すみません~~~
あ~~~狭き門 狭き門~~~神様~~~~~

| onko | 2009/05/14 15:03 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

コッチは今日はちょっと寒いです~
ヒッキーな上に、すっかりヴァネ漬けのkikoです(笑)

『Cinderella』いいですよね~e-420
kikoもヘビロテ状態です(´∀`*)
ずっとニヤニヤしながら聴いています(笑)
今日は、ときめきの朝から始まって1日ずっとヴァネ漬けですね( ´艸`)

あらら・・・『DAY DREAMER』入荷遅れですかe-330
みなさん続々届いているみたいですが、kikoは先ほどやっと発送のメールがきました。
生産が追いつかないって・・・
そんなに注文殺到してるんでしょうか??(疑い深いヴァネ迷です(笑))
迷を甘く見たわね(ーー;) って感じですね( ´艸`)

カウントダウンは・・・きっと結果発表後、苦しくなってくることでしょう。(外れる予感満々)
ホント神様仏様って感じで。
1番は狭き門をもっと広げてくれると嬉しいんですけどね~

>この想いをぶつける人が
いぇいぇ、たくさんぶつけてください(笑)
この思いを受け止められるのは、ヴァネ迷しかいないですよね~

| kiko | 2009/05/14 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

