☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒッキー生活2日目。(笑)

お外が晴れていると、洗濯物が乾くのはいいんですが
ヒッキーしている自分がちょっと可哀想になります(ノД`)
でも、電気代がかかる真冬や真夏じゃなくて良かったわ~
(1人だと、エアコンとかつけるのもったいなくてガマン大会に(>_<))

こんな時間にUPできちゃうのもヒッキーならでは(笑)
普段、夜遅ーーくならないと、記事を書く気分にならなかったりもするんだけど・・・
(なので、いつも目の下にケンさんが居座ってる)

最近さらにおにぎり君にハマり、ヤバイっす。
おにぎり曲ばかり1日中聴いてる感じです
でもおにぎり君は基本音楽プロデューサーなので、ヴァネみたいに
ニュースに出るわけでもないので、情報が乏しく、ほとんどストーカー状態(笑)

そいうえば、おにぎりブログに新しく『SuperStar』って曲があがってたけど
前の『SupaStar』って曲(ヴァネの『Hello Super Star』)とは全然違う感じ。
「SuperStar」って言葉、おにぎり君のお気に入り??


ところで、昨日の「C-POP World」。
また白い萌えヴァネの連発だったんですが(あの笑顔はマジ反則でしょう(>_<))
音楽について語るヴァネのBGMに新曲の『Hello Super Star』が流れ・・・
(試聴はコチラ ポニーキャニオン ヴァネサイト

試聴以外の部分も流れていたので、もうね、曲も聴きたいし、字幕も追わなきゃいけないし
ヴァネはこれでもかってくらいどんどんアップになるし(マジ毛穴も見えるくらい(*ノノ)キャ)、
忙しいのなんの
最低3回は見ないと全てを理解できませんわ(>_<)
(イヤホンで聴いてたらヴァネの声がジャマ(>_<)って思っちゃった。ごめんヴァネ・・・)

何気に「♪愛しツェるよ~」の部分が好きなkikoですが
「待っツェる~よ」っていう歌詞もあって、ひとりニヤニヤしちゃったのでした。
(画面に接近し、イヤホンで音を聴き、ニヤケる女・・・かなり末期です。)
そして、おにぎり君の曲にはなかった「♪す~ぱ~ す~ぱ~ す~ぱ~」って部分とか( ´艸`)

ごめんなさい、見てない方なんだかわかんないですよね(^^;;
でも、もうすぐ曲の全貌が明らかになりますね・・・

そしてその頃には・・・あ゛ーーー(>_<)

「狭き門」 近づいてきましたね。
お気づきかと思いますが、ブログの右側にカウントダウンつけてみました。(自虐的??)


あ、そういえば、『Only』収録曲の着うたがダウンロードできるみたいです♪
C-POP blog

って、今日から配信だ!∑(゚□゚;)
と思って、繋いでみました【C-POP Mobile】(実は初めて)
着うた→ヴァネ→Onlyと進んでいったら・・・ありました!
で、ダウンロードするには、まずこのサイトに会員登録しなきゃならないらしく
(月額 262円) 1曲DLで105円という仕組み。
う~ん、どうしようかな・・・?曲は試聴で聴いてるし。
って思ったけど、やっぱりDLしてしまった(>_<)
だってヴァネの新曲で呼ばれたいし
ちなみにkikoがDLしたのは『Cinderella』と『Hello Super Star』。(ぇ?『Only』は??)
内容は試聴部分と同じでした。

さらに、C-POP Blog見てたら、今頃気づいてしまった。

仔仔の『美味関係』が、CSで6/23から放映になるんですね~!
C-POP Blog

2009513z1.jpg

嬉しい~~~!!(>▽<) やっと見れる・・・

kikoがデジタルBSが見れるようになった時には、このドラマすでに
13話くらいまで進んでいて、その後レンタルで探しても無かったので・・・
(まだDVD出てないんですよね??)

『華流ファンタメ』のフジテレビTWO。
華流に目覚めてくれたみたいで、がんばってくれています♪
あぁ、嬉しい
とっても嬉しい悲鳴ですが、『ホットショット』に『娯樂百分百』に『カンシーライラ』に・・・
さらに華流番組目白押しで、我が家のHDDは華流でパンパンです
(ちなみに夫は使い方すらほとんど知りません(笑))


∑(゚m゚=)ハッ!!

気づいたら、ずいぶんダラダラと書いてますね。(え?いつも??)
理想は、もっと完結に記事を終わらせたいんですが(^^;
ヒッキーでこんなに記事書いてたらヒマだと思われる~
こんなんで毎日が過ぎていきそうです(^^;


最後に、こないだの1日店長。

20095135.jpg

髪型はもはや定番になってしまった、ひっつめお団子なんだけど、
(だんだん位置高くなってきてないか?(笑))
今回の勝因(?)は、たらりと垂れた一筋の前髪にあると見た

そして動画。

Vanness at Breeze Centre, Taipei


Vanness introducing "3VO7"



ね?!見た?!気づいた?!

20095131.jpg

ほらっ!!

20095132_20090513181948.jpg

あんなに執事ぶってても(ぶってない)、背中はパックリですわよ奥さん!!

20095133.jpg

2つ目の動画、ちょうど良いところで終了していますが、見逃しませんでしたわよ!!
ていうか中にシャツ着てるし、パックリの意味がわかりません

やっぱり一筋縄ではいかないヴァネさん、大好きです( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 18:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休日はいつもヒッキーの我が来ましたよ~(笑)

うん、普段ならありえない時間の更新(爆)
ヒッキー生活あと数日、しかと楽しんで下さいませね(^ω^)

背中パックリのジャケット、スーアルバムの衣装もそうだった気が… 淡水で来てたあれよあれ!
ん、同じ? 同じブランド?
デザイン製のあるものが好きなのよね、ヴァネさん。
もうすぐ来日だね~♪

運命はいかに?!

| ☆とも | 2009/05/13 20:44 | URL |

そうそう!

ヒッキー大変ですね~でも何か充実してたりしてません?笑
ヴァネのバックですが私も気になってました!!
背中空いてるのお好きよね~この方!(思い出されるK&Vのレッドカーペット)
そして私も『愛しツェるよ~』と発音めちゃいい『シンデレラ』に胸キュンしました~キャハv

| さゆり | 2009/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>☆ともさま

折角のヒッキー生活なのに、あまり効率的に動けてなく
そしてこんな時間になってもPCの前にいます。
(もう・・・ブログジャンキーな我(ーー;))

で!!ありがとう~~~!!
どっかで見たような・・・淡水?でも謎衣装多すぎてわから~ん!って思っていたんだけど
もう一度見返して確信しました。
まさか同じとは・・・(((( ;゚д゚))))
ヴァネって意外に物持ちイイからビックリします!

あぁ~、運命の日には☆ともさんと会えるかなぁ・・・?!(弱気)


>さゆりさま

なんだかPCさえあれば、何日でも生きていけるようです。
(それってなんだか一歩間違うと危険な香りが・・・)

背中パックリもすごいけど、カンちゃんとのレッドカーペットは
かなり衝撃的だったよね~
私、ああいう衣装見るたび、さゆりちゃんの「ビンボっちゃま」っていう言葉を思い出すもん(爆)

ヴァネの「タ行」発音好きですか?( ´艸`)
ちなみに、「しんどぅれら~」の「どぅ」のところも大~好きです!(ますますマニアックに(>_<))

| kiko | 2009/05/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 02:04 | |

>カギコメさま

こんにちは~。覚えていますよ~
あの折は、加○ちゃん情報ありがとうございました(^ー^)

そうなんですよ~
実は、C-POPサイトでDLが終わってからポニキャでも出来ることを知り・・・
ショック!(>_<) みたいな(^^;;
でも久々に着うた変えれたので嬉しいです。
『在這裡等イ尓』以来、1年半も変えてなかったんですもの~(笑)

| kiko | 2009/05/14 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

