☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒッキー生活(笑)

大変なことになりました(>_<)

GWは香港に旅行に行ったkikoですが
会社から、海外渡航した者は、豚インフルの疑いが晴れるまで、
帰国から10日間は自宅待機との命が出まして・・・
(しかも海外渡航した者はkikoひとりだったっていう(>_<))

ということで、明日から金曜日まで家から出てはいけないので
ホンモノの引き篭もり生活です。

何してようかな~
1日中PCに向かっているか、たまりにたまったDVDを見ていくか・・・
あ、でもそれじゃ1週間あっても足りないな・・・

え?なんだか嬉しそう??

そ、そんなコトはありませんのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ただ・・・このお休みを神様がくれたプレゼントだと思って
(夫を置いていった罰とも言う(^^;)有意義に過ごしたいと思います!

って、今書いてたら、2箇所もがっつり蚊に刺されました。
かゆいよ~(>_<)
これからkikoの大好きな季節がやってきますが、虫が増えるのだけは
あまりありがたくない(>_<)



さて、ヴァネは微風廣場の「DAZZLING」で自分プロデュースのアクセの1日店長。
台湾でもあるんですね、1日店長なんて。

20095112.jpg

「お客様には、この可愛らしいキャラクターがお似合いかと

20095114.jpg

あやしい・・・あやしすぎる(^^;
この売り場に貞操帯リングなんかも売られているんでしょうか・・・

でもこんな店長いたら、トロ~ンとして無意識のうちに「この売り場全部」とか口走ってそうです。
(チョウ危険
あ・・・ヤバい、こんなん見てるとまた妄想が(*´д`*)

妄想で思い出したけど、そういえばヴァネマンガ完結してませんでした
ヒッキー生活の間にまた描こうかな?(もう要らない?(^^;)


そうそう、それからこのヴァネを見てたら「何かに似てる・・・」と思いまして

よーく考えたら、前クールでやっていたドラマ『メイちゃんの執事』(迷ちゃんじゃないよ(^^;)の
執事的な感じが・・・

20095113.jpg

「お嬢様、食事のご準備が出来ました

でも、こんな執事がいたら、緊張して日常生活が送れなさそうです(>_<)
(いかんいかん、また妄想が・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひえっ!

ヴァネモドキ(って本人は真似してるとは限りませんケド)実は結構いるんですっv-12
GEISAIとかスーコン大阪とか台北の工事現場とか・・
ヴァネの一日店長なんて、知らずに行ったらドッキリだと思いますね。。。そう思わないと普通ではいられませんv-356
DAZZLING時間がなくて今回行けなかったんですv-393
お店が決まってるんですよね。是非1点くらい欲しい~v-355
ヴァネのデザインは賛否両論のようですけど、私は結構好きだったりしますv-414
と言うと、ヒゲすらOKなんだから「恋は盲目」だと言われますケドv-414
「引きこもり」命令が出たんですかっv-400
空港でも国内旅行まで申告していくよう言われたとか言ってる人もいましたから、どこの会社も敏感になってますね。
それはやっぱり四六時中一人ヴァネ祭りだと思います。
私はツイ言いそびれて会社にナイショにしてしまいましたので、出社した日の午前中熱っぽくなってヤバいと思いましたよ~v-404
でもお腹の調子が悪くなっただけで、体育や数学が嫌で体調が悪くなる子供みたいなもんです。。台湾に戻りたい~

| ショコラ | 2009/05/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

ほっそぉ~。

Kikoさん、香港&東京の旅、おかえりなさいませ。
で、自宅待機命令とは…思った以上に世間では大事なんですね。
香港は死ぬまでに一度は行ってみたいところです。
おいしそうだしたのしそう。

しかし、ヴァネ~ス、めちゃめちゃ細くなっていますね。
こんなに細くなくても充分美人な上に魅力的なんだけどな。

| zizi | 2009/05/12 21:02 | URL |

天からの休日。。。

お仕事が溜まちっゃうのは大変でしょうがここはひとつのんびりヴァネv-48に浸かって目の下に居候してる(でしたよね?)クマさんにケンさんのクマ牧場へお帰りいただきましょうv-222e-266もう2度と来るんじゃねぇよe-281e-276みたいなe-263あの未来形コロ助のぬいぐるみ欲しいっっv-344「この売り場全部v-219」買っちゃいましょうv-61e-330買っちゃいましょうv-61e-330「ステキな店長さんe-420もちろんあなたも含めてねv-347」とひと言添えて。。。って叶○子かよっv-8

| はるる | 2009/05/12 23:38 | URL |

☆お返事☆

>ショコラさま

そう・・・「ヴァネのような人」は結構います。
近くに居たら、妄想の道具に使ってしまいそうです(爆)(←危険)

ヴァネアクセは結構高価らしいですねe-267
(買う機会が無いと思っているので詳しくわかりませんが)
でも、あんな店長さんが勧めてきたら、魔法のカードを使って買ってしまいそうです(>_<)
あのずしっとしてそうなブレスレットのキャラクターの中は空洞だったりして(笑)
そういえば、スーコンで買ったブレスレット、かなりずっしり重かったぁ~
(久しぶりに出してみました)
貞操リングは出来ませんがe-330、あのキャラものは大好きです♪

そうです。すっかりヒッキーです(^^;
でも、PCとDVDさえあれば、1人でもあまり苦痛は感じません(笑)
ショコラさんは会社にナイショだったんですね~
kikoは、うっかりお土産なんて配ってしまったもんだから、あっという間にバレバレでしたe-330
結構旅行に行くと、温度差なんかがあったりして体調崩したりしますからね。
ヒッキーの間は絶対健康体でいなければ・・・
(熱が出たら保健所に報告しなさいって言われた~(>_<))


>ziziさま

先日東京に行った時、思いのほかマスク着用の人がいなくて、あれっ?って思いました。
成田ではみんなマスクマンだったんですけどね。

香港、実は最初は怖いイメージ(香港マフィアとか)だったのですがe-330(゚ロ゚;)エェッ!?
ほっとするところも結構あって、イメージしてた感じと違いました(^^;
美味しいモノもたくさんあったので、是非~♪

細い男子は好きですが、あんまり細くなると、あまり隣には並びたくなくなっていきます(^^;
ヴァネも仔もほっそくなっていきますよね。あっ、にいちゃんも・・・
てことは、約1名まるくなっていく人が・・・?!
いえいえ、細くなくても十分魅力的なんですけどね(´∀`*)


>はるるさま

目の下のケンさんv-285はですね・・・
もう永住の勢いだったのですが、居なくなると思うとなんだか寂しくて・・・
なかなかお別れできません(^^;
さきほどは『ホット・ショット』見てて、リモコンをがしゃーんと落としまして
自分が意識を失っていることに気づきました(どんだけ)

未来型コロ助(爆) 確かに!!
いいネーミングですね(´∀`*)
あのぬいぐるみを初めて見たのは確か去年の今頃・・・
GEISAIの時だったと思いますが、あの時は「もうすぐ買える」って認識だったのですが
いつになったらこの手にあのコたちを抱けるんでしょ~??

宝くじが当たったら、売り場&ステキな店長さんをげっとしたいと・・・
ってまた妄想の世界なんですが(爆)

| kiko | 2009/05/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

((爆))

Kikoさん、そこはつっこんじゃダメでしょ。
そうそう、かっこよさは細さとは関係無いですからね。
うふっ。
しかし、ホント仔にしてもヴァネ~スにしてもじぇりさんにしてもどんどん細くなっていくーーーーっ。
ヴァネ~スは細くなっても健康な感じがしますよね。
さすが!!

| zizi | 2009/05/13 16:58 | URL |

☆お返事☆

>ziziさま

ごめんなさい~っ!
あのバイクにまたがっている写真を見た時から、どうしてもツッコミたくて(爆)
今度いつ人里に下りて・・・違った、いつ私達の前に姿を現してくれるのか
本当に楽しみでございます( ´艸`)

| kiko | 2009/05/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

