☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カンフーシェフ』見てきました♪

少し前に、ブログ書いてたら、全く繋がらなくなりましてね・・・
諦めてシャワー浴びてたら、こんな時間に!
あ~、また目の下のケンさんが増える~~~
(また「ブログの時間、おかしい」って言われちゃう(>_<))


えっと・・・

2009594.jpg

美しすぎるんですが!!


相変わらずほっそりヴァネですが、う、美しい・・・
ステキすぎます!(*´д`*)

微風廣場でナイトパーティー?イベントがあったようで
ヴァネデザインのアクセサリーをアピール。

微風廣場(ブリーズセンター)って、たしか『流星2』で美作がシノちゃんを車に乗せて
「ハイ、ショッピングしてね」って放置したところですよね?(そんな覚え方・・・)
いや、1回行きたいと思いつつ、まだ行ったことのないスポットですが・・・


で、えっと・・・ニューフェイスですかね??

2009594_20090510002006.jpg

モグとロムでしたっけ?のキャラクターがぶらさがったブレスレット・・・

重くないんですか?!(゚ロ゚;)



2009593.jpg

すごーくノーブルでフォーマルな感じのファッションなのに
足元はやっぱりお約束のスニーカー(^^;

けど、このジャケット、背中はぱっくり割れている衝撃的な(!)衣装のようで・・・
後ろ姿の画像を必死で探したのですが、見つかりませんでした(ーー;)

中華サイトの動画です。 sina
DA MOUTHも居ますね(´∀`*)



さてさて、kiko@東京ですが、昨日の夜は渋谷にて飲み会~
(週末の渋谷&満員電車に怯える田舎モノ)
・・・じゃなかった、タカ特派員の「台北のウーさん」報告を聞き・・・
(ヴァネ迷目線の動画、たっぷり堪能させていただきました
みかさんの爆弾発言に爆笑し・・・(私は聞き逃さなかったわよ( ´艸`))
飲み、食べ、しゃべくり・・・(´∀`*)

お約束の「ホテル かじフェルニア」にお泊り♪
ここのホテル(笑)ホントいたれりつくせりで・・・
パジャマまで借りてしまうコアなファンです(←単にずうずうしいだけ(爆))
さらに、深夜の楽しいおしゃべりと、目の下のケンさんも、もれなく付いてきますから(爆)
今度ヴァネに「Japanese best hotel」としてご紹介してみましょうか?
(ホテルフィルフォルニアよりイイかもよ~(爆))

そんなこんなで、今日はりーふぇいちゃんと待ち合わせして
待望の『カンフーシェフ』鑑賞会♪

P1020754.jpg

パンフレットを購入すると、DVD(3種類)とCD(2種類)の中から1枚選べます。
DVDの方はですね~、「アクションシーン」だそうなのですが、ジャケットが全て
加○ちゃんだったので・・・エンディングのステキな曲が入ったCDをチョイス( ´艸`)

とことで土曜日なのに、意外にお客さん少なくてビックリ!(゚Д゚)


感想はですね・・・
楽しみにしている方も居ると思うので、この後追記に書きますね~
っていうか、大した感想ないんだけど(←これが正直な感想かも

あ、その前に『カンフーシェフ』のDVD発売が決定したようですね。
HMV
なんだかHMVのページ、リニューアルしてからめっちゃ重いんですが、kikoだけ?

kikoが買うかどーかはナイショとして・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
発売日が8月7日って、ヴァネのBirthdayじゃあないですか!!w(゚o゚)w オオー!

と、いうわけで感想です。(ホントに大したこと書いてないよ?)


以下はkikoの個人的な感想ですが・・・


うーーーん、


ビミョウ。(ーー;)


それは、先月『カンフー無敵』を見た時の感想と同じ・・・

ん?(-ω- ?)

って、首をかしげたまま終わった感じでした

なんつーか、『カンフー無敵』を見たときから、覚悟してて
ストーリーにはあまり期待しないようにはしてたつもりなんだけど・・・
まず、話飛びすぎだし、「?」なシーンも多々あり。

あと、事前の予告DVDや画像で、ほとんどのシーンはどこかで見たことがあるので
それが繋がってセリフがついた感じで、あまり新鮮さがなかったかな?
逆にDVDで見てたシーンがカットされてたり・・・

ヴァネは・・・とぼけたキャラクターってのもあって、なんだかやたら
オーバーアクションというか、それは元々なんだけど、さらに強調されているような。
カンフーアクションシーンはステキでしたが、kikoはどーもヒゲが気になって・・・(ーー;)

加○ちゃんはですね~、北京語の吹き替えなんですが、
これまた本人の声に似ているというかなんというか・・・
まぁトラブルメーカーってことなんで。(これ以上語れない
心配していたラブシーンは、想定の範囲内というか、予告DVDや画像で見ている
シーンとほぼ同じだったので、ふーん。。。という感じでしたが。

ただ、「動けるデブ」サモハンのアクションシーンは素晴らしく、
辛口に言うと、それに救われた的なところがありますかね

まぁ、パンフを読む限りでは、古き良き時代のごちゃまぜ香港映画の雰囲気があり、
「考えるな、感じろ」(かのブルース・リーの有名なお言葉)ということなので・・・
そういう見方をすれば・・・(上から目線ですみません)


う~ん、やっぱりビミョウかも(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~・・・・

そ~でしたか・・・
今度こそ・・とおもっていたのに・・・
カンフー無敵映画館まで見に行きました。
・・・首かしげました・・・
カンフーシェフ期待してたんですが・・・
何故???
ヴァネならもっと選べるはず!!
カンフーにこだわらずふつ~な感じのを~~~~
カンフーが好きなのかな~???

日本デビューのCDとはあまりにも違う。
ぜひぜひ今度はノーマルでお願いします(^_-)
日本デビューの後興味持った人に「ほら、これが私たちのヴァネよ~」って言いたい!!

ま~でも、ヴァネ好きですが・・・v-10

| じゃじゃ | 2009/05/10 03:59 | URL |

お疲れ様~

こちらもやっぱりビミョウでしたのねん^_^;
ま、内容はさておき(笑)、世界一動けるデブと、愛しのウーさんを拝みに行ったと思えば…(無理栗なフォロー)
我も翌日は仕事だったのに、KikoしゃんからのDVDJerryスペシャル見てから寝たから、目の下にクマさん連れて出勤してみました(笑)
なので土曜夜爆睡し、さっきもがっつり昼寝して腰が痛いでございます(^▽^;)
あ、話題作りの小ネタ教えるの忘れたからまた次回に(笑)
でも、また今月会える事を期待してるから、頑張って神に祈りお江戸に来るのだー!!
アーメン&ナームー(-人-)

| ☆とも | 2009/05/10 18:00 | URL |

またのお越しをお待ちしてます(笑)

お疲れ様でしたー!!
「ホテルかじフェルニア」の泊まり心地はいかがでしたか??
「ホテルフィルフォルニア」には負けられませんのでよりサービス向上目指して頑張ります(爆)
ヴァネに薦めてみてちょうだい( ´艸`)

旦那様に私の存在がバレテルみたいなので(愛人かよ(笑))、
今度は旦那様にプレゼンを用意して快く泊まりに行かせてくれるようにしないと!!
紫のスーツとかがいいかな???(笑) ←印象的だったんで!

今度の会合場所はもうちょっと料理が美味しいところをリサーチします(涙)
夜中の3時に二人で「お腹減ったねぇ~」というのはチト切ないし(笑)

次は今月にまたミラクルで会えることを期待しております!!

| かじ | 2009/05/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

予想通り?

KFC…迷はとりあえずおさえておくってことで納得しときましょうか(笑)
私、観てませんが(爆)
金曜日はお疲れさまでした!
そして、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
爆弾発言???記憶にございません…(笑)
やだな~kikoさん、みんな似たようなこと言ってたじゃん!
私の発言はサラーっと流してくださいね、これからも!(笑)
やっぱりお腹が空きましたか。
私も家に着いてからすごくお腹が空いていたんだけど、あの時間だし、我慢しましたよ。
次回は飲みはもちろん、バクバク食べましょうね!
では今月、あの方のイベントでまた東京に来れることを祈ってます!(私、まだ注文してない(汗))

| みか | 2009/05/11 17:59 | URL |

おにぎり迷です

脇道から、初めておじゃまします。
おにぎり大好きchina blueと申します。
よそさまのブログにコメントするのはほぼはじめて。
キンチョーしております。

「おにぎり君」、ヴァネスさんのライブにまでも出演しているなんてこちらではじめて知りました。
ブログにはおねーちゃんをはべらせた写真ばかりのせてる彼ですが、なぜかイヤ味がないのは計算のなせる業なのかそれとも素なのか...。本当はどういうキャラなんでしょうね。

「カンフーシェフ」うちの方では来月見られそうです。しかし「おにぎり迷」としましては、サントラが入手できるのかが気になるところでございます。

| china blue | 2009/05/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>じゃじゃさま

ごめんなさい、がっかりさせちゃったかな?
んん~、でも見終わった後の「・・・ん?(ーー;)」って首の傾げ方は
間違いなく『カンフー無敵』の時と同じものでしたe-330
次回作は、ホラーということですが、また同じ監督なので・・・
それ以前に、“ホラー”という時点で、怖がりのkiko、見れるかどうか(>_<)
でも、アクション以外のヴァネは久々なので、すごく見たいんですが・・・


>☆ともさま

ん~、正直ヴァネが出てなかったら見ることのなかった映画だと・・・(毒)
ヴァネは色んな表情が見れて可愛かったけど、んーーー(ーー;)って感じでした。(言葉にならず)

フライデーナイト(笑)は、お疲れさまでした~e-267
ジェリースペシャルはいかがでしたか?
目の下にケンさん作っちゃうほど・・・?( ´艸`)

小ネタ??ナニナニ??気になる~~~
教えてもらうには頑張って今月お江戸に上らなきゃってコトですね~

| kiko | 2009/05/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

> かじさま

この度はステキなサービス、ありがとうございます(笑)
次回もまた、このホテルを利用させていただきたいと思います。
つーか、次回はホント、家出人の荷物置いてくから!!(爆)
紫もしくはショッキングピンクスーツのかじさん、いつでもお待ちしております(´∀`*)
あ、ミドリのスーツってのもあったよ?(爆)

うんうん、居酒屋中盤の「なんだかお腹がいっぱいにならない。。。」ってのは
気のせいではなかったと・・・e-330
折角探してくれたのに、運が悪かったね~
とりあえず、満腹になったら大人しくしてます(子供かよ(笑))

お腹が減っても、あの甘い香りのパンちゃんを食べちゃダメよ~e-424


>みかさま

KFCは・・・ヴァネは納得して演じてたのよね?
ってコトで、自分も納得させることにしました。ウ・・ ウン(._.;)
んん~、でもkiko的には『闘茶』の方が数倍面白かったな。。。
あまりイラッとも来なかったし(苦笑)

いや~、隊長の発言は一味違いますよぉ~
サラッと、とんでもないコト言ってますから(爆)
上品そうなみかさんの口からあんな言葉やこんな言葉が出てくるとは・・・
kikoひとりじゃ拾いきれませんから!(爆)

うんうん、飲み会の後「お腹減った」って思ったの、初めてだったかも(^^;
次回は誰が何と言おうが食べまくりますから!(笑)


>china blueさま

キャー!いらっしゃいませ~!(>▽<)
おにぎり迷(言わせてしまってゴメンなさい(^^;)のchina blueさん!
嬉しいです!!e-420

え~え~、おにぎり君は台北イベントから日本コンサ、シンガポールまで
どこまでも幅広くカバーしてきます。
私的には、もう一度日本に来て欲しいんですが!!(なんならおにぎり君ソロでも!(爆))
次回はおにぎり君の名を叫べる自信があります!
(「おにぎり~!」って?気づかないって(^^;)

そうそう、ブログは「エロイ」とか(!)噂になってしまう彼ですが
その髪型などのファッションセンスもかなり謎だし、さらにいきなり
「音楽やめる!」とか謎の発言もあったりするので、ますます気になっちゃうんです~

『カンフーシェフ』のサントラは出ないという話です。。。
代わりにパンフにCDが付いて来るようで・・・
↓ここで、Terry作曲の『龍頭刀』は聴けますよ~
http://web.ezpeer.com/cd/c62511s395.html

| kiko | 2009/05/12 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

