☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

again…

東京に向かっています。

バスの中は若い女子でいっぱい!
大きい荷物の人もいますが…これから海外に行くのかな?

そういえば、kikoが香港に出発した日、加護ちゃんも成田から出発したみたいですね。
GWの成田で、混乱はなかったんでしょうか?
(ひょっとしてショコラさん、一緒にならなかった?(^^;)


今回は、タカ台湾特派員の報告を聞きに行きます!(笑)

宿は「ホテル・かじフォルニア」で!(爆)

ちなみにBGMは、おにぎり君で!(笑)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再び・・

KIKOさんagainですか!?
え~私もです。明日ですけど。東京ですけど。。
加護ちゃん・・そうだったみたいですね(^ ^;)
一緒になれるなら加護ちゃんについていきましたわ☆
ヴァネのいる台湾にもっといかった~!!
と後ろ髪ひかれながらKENちゃんの歌に心鎮めてもらいました
台湾の恋愛の神様にもこれでもか!!というくらいお願いしてきましたので。。信じる者は救われます。
寺のおばさんに笑われましたけど・・
(どんだけ必死なんだと思われたとこかと~でもいいです!!)
台湾にいる間はサインを枕元に飾ってました♪
夢でも会えますように~と。。でも幸せ疲れで爆睡です。
あ!そういえばプロモーションにおにぎり君きてましたよ。
私は姿見えませんでしたけどね。
ギャビーとのラップにスーコンも思い出しました♪

ヴァネとの会話は~ヒミツですよー☆
ヴァネが最後に話した日本語だけ「ありがとう」デシタ!
3SF想像におまかせしますけど鼻血に注意です。。むふっ
KIKOさんも是非CDイベで共に加油!

| ショコラ | 2009/05/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

おおっ!よくかぶりますね(^^)
どこかですれ違っているかも( ´艸`)

台湾のお寺でお参りされたんですね~
kikoも3度も台湾に行っているわりには、ちゃんとお参りしたことがないので
今度は行きたいです~
(たぶん、ヴァネに会えますように・・・とかお祈りすると思いますが(笑))

おにぎり君も何気に来てたんですね!
あぁ・・・見たかった(>_<)
おにぎり君、是非日本にも来てほしいです!(ヴァネは・・・?(爆))
Gabyとの掛け合いもリアルで見れたら幸せですよ~

キャー!ヴァネの「ありがとう」(>▽<)
やっぱり想像すると鼻血出そうです( ゚∀゚)・∵.

| kiko | 2009/05/10 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

