☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いよ?(笑)

えーと、kikoが潜っている間に


にいちゃんが新ドラマの記者会見だったり・・・

200957j2.jpg

あら~ん いい感じじゃない?!(*ノノ)キャ
Ellaっちも『花様』の時よりだいぶ女らしい感じで・・・
なんだか衣装が妊婦さんにも見えますが、kikoもそんな感じの
ふわんとした服が好きなので・・・

お子ちゃまたちが賑やかそうで、子供好きなにいちゃん、楽しそうです~

200957j3.jpg

でもkikoは、こんな表情も好きだったりします(*^^*)

そしてそして、『ホットショット』にひきつづき、『心星的涙光』も7月から
『Starlit~君がくれた優しい光』としてアジドラで放送なんですね~!!
番組HP

アジドラの「ジェリー特集」でタイトル変わってたので、もしや・・・とは思ったのですが
こんなに早く見れるとは驚きです!
このドラマ、かなり期待していたので、非常に楽しみです!!
(その前に『ホットショット』もそろそろ溜まってきたぞ~)

でも、これまた・・・見れない迷さんも多いかな?
このドラマはBSかN○K BSかと思っていたんですけどね。
けど、『ハチクロ』なども、CSの後はBSで放送されているので
(こちらは完全撮り溜めですが)BSでもそのうち見れるでしょうね(^^)


それから、仔のベストアルバム発売?!
ぞうさん

200957v1.jpg

えっと・・・この写真はいつ頃のものでしょうか・・・?>仔迷さん
「精悍な顔つき」って感じです~
なんて、のんびり語ってる場合じゃない!もう予約締め切ってる!?( ̄ロ ̄;)

っていうか、明日(もう今日か)発売って、
どういうことですか~~~?!


【DISC1】と 【DISC2】しかも80ページのブックレットまで付いて2,600円って
かなりお得なんじゃないですか~??
台湾だと、もっと安いんだろうな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

んん~、かなり惹かれますが、こちらはちょっと様子見で
社長ファンミにも参加できないし・・・(ノД`)

あ、クマさんはそろそろ冬眠から覚めましたかね?
歯医者さんKENちゃんなら見ましたが
LOVE 愛到底- Ken Chu 朱孝天 (eng sub)
どうもこの時期、すっかりマスクを見慣れてましてね
でもKENちゃんのマスク姿なかなか新鮮でございましたぁ


さてさて、なんだかんだ言ってkiko、やっぱりヴァネ迷なので
ヴァネがあっちこっち動いてると気になってしょうがない

そうそう、北京の『Do it』の時に「なんだか細っそい!スーツのせい??」って
思っていたのですが、ヴァネは21日間の断食してたってブログに書いてましたよね。
サーチナ

「断食」と聞くと、どうもお坊さんが洞窟に篭って、水も飲まない・・・
とかそんな印象なのですが、「ファスティング」となると、精神力や集中力をより高めたり、
悪いものを排出したり、それが結果としてダイエットに繋がるというもののようです。
(ていうか、旅先では欲望の塊のkiko・・・アンタがちょっと断食してみたら?って話ですが(笑))

けど、「先月、香港で歌った時は途中で意識が朦朧として、
自分が何をしているか分からないくらいフラフラな状態だった。」

って何気にショックなんですが・・・
ヴァネ、日本の時は美味しいものいっぱい食べてよね~
(会えないかも知れないけどぉ~(>_<))

kiko、基本痩せてる男子が好きなので、細いヴァネはうぇるかむ♪ですが
どうせなら健康的に痩せてほしいな・・・
信仰もいいけど、kikoは美味しそうに食べ物をほおばるヴァネが大好きなので(^^)

ところで隣のアノ娘も、2日くらい断食しました☆とか言っていた気がするんですが
誰かさんの影響でしょうか・・・?(ーー;)
いや、考えない考えない(>_<)
冷静に映画が見れなくなるわ・・・


で、ええと今日は・・・『康熙來了』の収録ですか?
また小Sにイロイロいじられたらしく・・・( ´艸`)
ライブ台湾

2009572.jpg

あッ!まだ居たっ
(いえ~~~、独り言ですのよ~ホホホ)

2009573.jpg

髪型はいいけど、その色メガネは要りません

って思ったら

2009576.jpg

きゃ~~~ん
あたしの好きなヴァネだぁ~(>▽<)


2009577.jpg

共演のチェリーさんとの2ショット。
美男美女って感じ

つーか、何気にそのスケスケな黒のトップスが気になってしょうがない(>_<)

2009574.jpg

はうッ!!( ゚∀゚)・∵.

2009578.jpg

きゃうッ!!(>_<)


あ~、ステキ
ずっと見つめていたいわ・・・

2009579.jpg

で、この番組には加護ちゃんは出なかったんですね?

20095710.jpg

・・・


さて、加護ちゃんがブログにあげてくれました
『娯樂百分百』の動画です!(4/5の4:30辺りから)

『娯樂百分百』、今CSで見てますが、この番組通しで見ると
司会者のトークの時間とか、かなり長いんですね
日本には無い長さだわ・・・

娯樂百分百 2009-05-05 pt.4/5



娯樂百分百 2009-05-05 pt.5/5


「ホントかよ~」とかのやり取り・・・

あ゛~~~っ!!

見なかった見なかった!(>_<)
何も見なかったわよ~


やっぱり心の狭い我・・・(ーー;)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~~

kikoさん おかえりなさい~~~
楽しんでこられたようで 何よりです~~~
って!!
帰ってくる早々、申し訳ありません!!
ぶつけさせて~~この想い!!!
耐えられない~~~~~~!!!!
もう ほんとかよ~~のやり取りを見た瞬間 動画は一時停止。。。。続きは 見れませんでした・・・・
もう 耐えられません!!!!
心が 広いも狭いも ありません!!!!v-42v-42
もう 動画は やめて、はうッ! や きゃうッ!の画像で 心を 沈めるとします。。。。
私も 北京のときは なんだか細いって思ったのですが。。
断食 だったんですもんね。。。私もブログ読みました。。
ほんと 日本では美味しいものいっぱい 食べて欲しいものです
あ~~~~一度しか見ていないはずの 動画が 頭から 離れない~~~~~~(泣)
助けて~~kikoさま~~~

| onko | 2009/05/08 14:09 | URL |

もはや修行なのか。。。

今日までヴァネ迷は数々の試練を乗り越えv-263e-330v-467e-330e-269e-330そしてe-289e-266イベ150×2の狭き門をそのご褒美と夢見て健気に耐えてきました。。。(んなたいそうなi-229)が、ここにきて華厳の滝に打たれるが如くの試練が・・・前世は修行僧?はたまた山伏だったのか?この動画見た時の私の顔(ココロもかもv-395)、きっと世界一ブサイクだったに違いありませんv-294e-364彼女のブログにおけるヴァネの呼び方が「ヴァネスさん」→「ヴァネス」→「VAN」と出世魚のように変化しているe-263ヴァネは鰤かよっi-198さぁ~気持ち切り替えて行こぉぉ~(どこへ?)v-219e-353

| はるる | 2009/05/08 23:37 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ただいまです~!って遅いですね(^^;

そうなのよ・・・
「ああもう、イヤっっ!!(>_<)」って思いつつ、何度も見てしまう・・・
kikoも最初見た時はマジで固まっていたのですが、何気にヴァネの
「good answer!」の発音も萌えたりするんですよね~(ーー;)

ホント何とかしてください・・・(ノД`)


>はるるさま

はるるさんの絵文字、かなりウケます(笑)
ホント数々の試練を乗り越え・・・けど、この試練だけは~~~(>_<)
ある意味修行ですよね(ーー;)
出世魚!!v-229(爆)
ほんとにね~、ハマチから鰤へ・・・って!
次は何に出世するんでしょうかね~って!(爆)
これで終わりじゃないですからね、また1年間こんな思いを・・・(ノД`)

| kiko | 2009/05/10 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

