☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!②

DVC00037.jpg

香港のホテルでインターネットが無料で出来たので、その喜びを伝えようと
3日の夜、携帯で記事をあげた・・・と思っていたのですが、
あとから見ると何もあがっていないし、携帯の履歴見ても何も無いので、おそらく疲れで
意識が飛んだかと・・・(携帯持ったまま)
そんなんやってたら電池なくなるし(爆)
変圧器・・・実は今まで海外で使えない携帯だったので、それほど必要性を感じてなくて
買っていませんでしたが、今回大切さを痛感しました


さて、なんとかインフルから逃れられたと思っているkikoですが、
潜伏期間というものがあるらしいので・・・
大丈夫だった!とは言い切れないのかな?

とりあえず、香港の空港からホテルに向かうバスの中、全員がマスクしてまして・・・
「ちょっと、いや異常な光景だよな・・・」と思わず笑ってしまいました(^^;
笑ってる場合ではないのですが、やっぱり日本人が1番マスク率が高くて
欧米人はほとんどしてなかったような・・・

でも香港、すっごく楽しかった!
香港にハマる人の気持ちがわかりました。
ていうかkikoの場合、食べ物中心なんだけどね・・・
旅行記は、また別ブログの方に徐々にのせて行きたいと思います。
(たぶん、いつもののんびりペースですが(笑))


で、話戻るんですが、ホテルでインターネットは出来るのですが
日本語が打てないので検索が出来ない
しかたないので、リンクをたどっていって、自分のブログにたどり着いたりしてました。
(アドレス覚えとけって話ですが)
台北のウーさん情報は、かじさんのところで逐一チェック!(笑)

やっぱり香港でもひとりメラってたんですが

2009551.jpg

ふーーー

加護ちゃん・・・
どんどん記事あげてて、しかも「愛紗」とか気になる名前もどんどん出てきてるんですが・・・
加護ちゃんブログ

でもあまり見れないヴァネの画像が見れるので、感謝しておきましょう・・・(>_<)


さて、話は変わりますが、今日はこれだけあげたかったの!!

香港の行き帰りの飛行機。(JAL)
各座席に画面が付いてまして・・・
そのメニューが載った冊子がありまして・・・

隣で友達が見てて「KENちゃんが載ってるよ~」の声に
「え゛ぇっ!!どこどこっっ?!∑(゚□゚;)」血眼になって探したら

P1020498.jpg

「アジアンミュージック」のページにKENちゃん!!

P1020499.jpg

にゃんと!『走出昨天』が聴ける!!

いや~~~ん!嬉しいっ!!(>▽<)

空の上で聴くKENちゃんの歌声は、格別でしたよ
(行きの飛行機ではKENちゃんの出番を待ってたら、寝てしまったことはナイショです(爆))
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!

KIKOさん、こんにちは~
香港楽しかったようですね☆ハマりましたねv-218
どうしてリピーターになる人が多いのか説明されてもピンとこなかった私も、自分で行ってよくわかりましたv-290
点心好きな方には香港はたまらないと思いますv-411
あとは香港スイーツですよね~v-353
ちなみに私も2日に成田にいました!ちょっとピックリですv-233
3日の様子はもうすでにご存知だとは思いますが、ヴァネに会いに行ってきましたよ~v-344
やっぱり”台湾のウーさん”でしたねv-411
予想はしましたけど、実際あの姿を生で見られたことも収穫ですv-308
私は当日の朝に会場に行きましたけど早いほうで、
人数も少ないので各国の迷も混乱もなく、
会場の広場で開催されていた創作品の販売FESのテントのおかげで、みんな日干しになることもなく、時間まで待てましたよ。
突然サイン会の話がでたのはやっぱり・・な感ですけどねv-356
会場で知りましたけど、予感はしていたので私はしっかり映画のパンフレットもって行ってましたv-218
私は1枚はOSTに1枚はパンフレットにサインしてもらいました~v-10
私の順番がもう少しというところで、加護ちゃん迷が続いてヴァネの手があいたので声をかけたら、先にお手降りv-222をいただけて、脳内アドレナリンが爆破v-42ですv-363
そのおかげで、映画のことを話そうと思ったのに口からはまったく違う言葉がでてました・・・v-356
しかもヴァネの日本語を目の前で聞いて、全神経が耳に一気に集中したおかげで握手の感触がなくなってしまいました~v-12
自分の中ではいろいろ失敗!と思うことはあっても、全部を完璧になんて望んだらバチがあたりますよねv-217
ちなみに、加護ちゃんはしっかり”妹妹”で気になりません。
加護ちゃんにもお祝いの声をかけたら凄く喜んでくれました♪
映画の中やメディアで見てるよりやっぱりかわいかったです☆
暑い中、ヴァネはチャイナ服にパフォーマンスに記者会見にサイン会でかなり暑かったと思うし疲れたと思うのに、できるだけ迷の要望に応えてくれるのが嬉しいですv-408
2時間くらいでしたけど、ずっとヴァネの近くにいられたのはただただひたすら幸せでした~v-344
とりあえず簡単なレポですけど、サモハンが来られなかったこともあってか、とてもヴァネ色の濃いプロモーションでしたv-354
子供の頃から香港映画が好きだった私としては、実はサモハンにも会いたかったんですけどね。
あ!私もJLだったので「アジアンミュージック」聴きました!!
行きは入らない機種だったのでガッカリでしたけど、帰りは堪能しました!まさかKENちゃんで締められるとはv-221

| ショコラ | 2009/05/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。豚さん対策大変でしたね。
面倒とはいえ予防対策は必要ですもんね。
潜伏期間かぁ頑張ってってナニを???って感じですが・・・

とりあえずは無事帰国出来て良かったです。

| karin | 2009/05/07 20:26 | URL |

>ショコラさま

コメレス遅れてごめんなさい(^^;

香港は、スイーツとかお粥とか食べ物スケジュールだけ埋まってしまい、
あとどうする~?って感じだったのですが、実際行くと、もう時間が足りなくて
もう1日欲しい~!って感じでした。
台湾も大好きだけど、香港も大好きなりました!o(^-^)o

台北のウーさんのレポ、詳しく書いてくださってありがとう!!(>▽<)
スーのハンコ会のような混乱はなかったんですね(^^;(そりゃそうか…)

お手ふりにカワイイ日本語、間近で聞けたなんて、なんてうらやましい(*´Д`)
なにをお話したのかな?(^m^)

ちょっと想像してみましたが、鼻血吹き出しそうでした(>_<)

現地の加護ちゃん迷も結構多い感じでした?
私もなんだかんだ言って、現地に行ったら加護ちゃん可愛い…とか思ってしまいそうです(^^;(基本ミーハーなんで)

あ~っ!私も、頑張ってるヴァネを応援に行きたかった(>_<)
とりあえず、24日にヴァネに会えることを祈ります…(かなり弱気ですが)

ショコラさんも、お空の上でケンちゃん聴きました?
大好きな曲だったので、かなり嬉しかったです!(>▽<)

| kiko | 2009/05/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

>karinさま

ありがとうございます!

とりあえず、みんな第一声「インフル大丈夫だった?!」って感じです。

あとから、「大変な年に行ったなぁ~」って思うんでしょうね(^^;

| kiko | 2009/05/08 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

