☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想と発見の日々?!

こんばんにゃ!(○゚▽゚○)
相変わらず忙しく、更新もサボりがちなkikoです。

けど、ヴァネコンは日一日と近づいてくるハズで・・・
(あぅぅ!ナニもやってない~!どうぢよ。。。)

で、大騒ぎしたSCANDAL台湾版もまだ聞いてないし・・・
(今日やっと発注!迷失格!)
いや、韓国版はちゃんと毎日聴いて酔いしれてるよ?
まだ歌えるほどでは無いけど・・・
(果たして歌える日は来るのか?!)

でこんな記事にいろんな妄想にあけくれ・・・

vk5.jpg


2人で癒しあうヴァネスとカンタ


ところで・・・色々なドラマが終わる時期ですね。
kiko的には、今クールのドラマはイマイチ。。。でしたが
(見てるのは『医龍』『アテンションプリーズ』←何故?
 くらいかな・・・)
『トップキャスター』も今日で終わりですねー。
なーんて珍しくスー以外話題を振ってみたのは
milさんの華四中毒を読んでいたら
自分の中で大発見をしてしまったから!!

(milさんとこにも書きましたが)
お恥ずかしながら、「最近出てくるこのヒト、素敵かも・・・」と
思いながら、今まで名前は特に調べませんでした。
(「大奥の上様」としか・・・(^^;)

今日初めて「谷原章介さん」の顔と名前が一致しました!!

ていうか、映画「花より男子」にも出演してたなんて!!
あの映画は・・・あまりのショックに
(特に静さんの笑えるくらいの演技が?
 それともいきなりTRFが出てくる謎のエンディングが?(毒)
思い出さないようにしていました_| ̄|○

も・・・もしかして、kikoがず~~~っと録り溜めしてて
全然見てない「中国語会話」にも出てたりする??


あぁぁ・・・_| ̄|○


スー以外ほんと興味無いのね、我(^^;

実は、谷原さんの語る時の低い声が大好きです(*^^*)
(草なぎクンのドラマに出てた時も!「上様」の時も!)

これからは要チェックですっ!(遅っ!)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪
映画「花より男子」は笑えましたよねぇe-464
突っ込みどころがたくさんあり過ぎてe-330

谷原さん・・・私も何気に気になる人物ですv-344

| ゆうゆう | 2006/06/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま


録画した、映画「花より男子」
あまりのショックに見てすぐ
消してしまいました・・・(^^;
あ・・・あの、学芸会で着るような
ヘンな赤いベスト着てたのが谷原サン?!Σ(T▽T;)

もしかして、彼には華流迷をそそる何かが?!

| kiko | 2006/06/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

あれは…

映画版『花男』は、見てるのがこっぱずかしぃ~i-237
そりゃもう、突っ込みどころ満載だし~
西門、美作なんて…キャラ薄い(爆
エンディングは…いま思っても不思議i-229
なぜにTRF?!なぜに静、英語なまりで棒読み?!(笑

谷原さん…そそられるでしょ?!
kikoさん当たり~v-424中国語会話→彼ですわっi-233

もし、再放送などの機会があったら
『救命病棟24時-パートⅡ』
を見てみてねi-236もじゃもじゃモップ頭の
谷原ドクターが見れるからi-194

| mil | 2006/06/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

迷失格と言っちゃいかんぜよ

今晩は
皆さんそれぞれ事情があるから『スーが好きhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援したいhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って気持ちだけでスー迷ですよhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と私も前に言われましたから…。
谷○さん→映画『花男』、「上様」は知らんかったけど8年前の金○武主演映画『不○城』にも出ていた。
英会話できるし多才みたいですね~声いいですよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| macao | 2006/06/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

milさま


コメレス遅れて對不起!
“見てるのがこっぱずかしぃ~”
わかるわかるi-278

西門、美作・・・誰だったっけ?って感じデス。
静さんの女優さんは、外国人?では無いですよね・・・
あまり詳しく調べていませんが。
藤原紀香サンが出てたのが驚いた!

あの作品は・・・小室ファミリー全盛時代のころ
勢いで作っちゃった!って感じしますねぇ~v-8

『救命病棟24時-パートⅡ』見てました~!
結構色々なドラマに出てますよね。
(その割には今まで名前知らなかった・・・(^^;)

| kiko | 2006/07/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

macaoさま


コメレス遅れて對不起!
心強いお言葉、ありがとうございます!

『不○城』、未だに見ていないです。
他にも「見なきゃ!」って映画沢山あるんですけどね~i-201

その前に、スー関連のDVDも
積ん読状態ですが・・・(あ~ぁ(^^;)

| kiko | 2006/07/01 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

