☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物と「華流ファンタメ」

kikoの大好物・・・



それは



言葉がなかなか出てこない時の

ヴァネ!!





え?意味がわからない・・・?





例えばこんな。


20094291.jpg

うひぃ~!!か・・・かわいすぎる!!(*´д`*)


20094292.jpg

ギャー!!ちょっ・・・殺す気ですか?!(>_<)



昨日の『C-POP』は、ホントに、画面の前で身悶え・・・


息も絶え絶えな感じのkikoでした・・・


20094293.jpg

あぁ・・・この造形の美しさよ (病)

神様、こんなに美しいものをこの世に作ってくれて、ありがとう・・・


cpop 04 28




そうそう、書き忘れていました!
旅行の準備もほとんど進んでいないkikoですが
香港情報を調べていたら、こんなの見つけまして・・・
香港ナビ 第28回香港電影金像奨レポート

先日の「香港電影金像奨」について、結構詳しく載っていました。
ヴァネは居ないかな~?って思ったら、下~の方に居て嬉しかったです(´∀`人)


さて、ヴァネから始まっちゃいましたが、昨日の「華流ファンタメ」。
まだYTなどにはあがっていないみたいなので(kikoが探せないだけかもだけど)
流れを軽~く書いてみたいと思います。
これから見るから楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
追記で載せますね~



「華流ファンタメ」(4月28日放送)

フジテレビの女子アナ2人がリポート。
場所は神社。
カメラを構えた、グラサン・うっすらおヒゲ姿のKENちゃん登場。
(グラサンはすぐに取っちゃいます)
写真を撮るのが好きという話になり、作品を数点紹介。

P1020495.jpg
(キャプれないので、画面そのまんま撮りです(笑))

ちゃんと手を叩いて、おじぎをしてお参り。
おじぎをする後ろ姿に萌えます。(*ノノ)キャ
おみくじをひいて、なんと日本語を読むKENちゃん!
「あれ・・・これ・・・と、迷う・・・」と途中まで読んで、アナたちが驚いていると
「少し読めるけど、意味はよくわかりません。あとで訳してもらおう」って
これにはkikoもビックリしました!Σ(- -ノ)ノ
KENちゃん、日本語読めるんですね~


ここで「エンタメ情報」
他とはちょっと違うエンタメ情報という感じでした。

今度は、ケンコンのポスターに囲まれた室内で1人の女子アナがインタビュー。
内容はこんな感じ。
・アルバムについて
・スーコンについて (いつもと同じ映像が流れました)
・日本コンサートについて
・日本について (免許を取った時のエピソードを話してくれました)
・台湾おすすめスポット
・料理について(著書「美味関係」登場。肉じゃがの話をしてくれました)

ここでまた、「エンタメフラッシュ」

次は、ドックサロンにてロケ。(赤坂の「犬の佳族」というお店)
わんことKENちゃん。

アルバムに登場してたわんこ「カエラちゃん」について
(「今は家にあまり居ないので、友達に預けています」って言ってたけど・・・)
それから、わんこの洋服に食いつくKENちゃん。
花札のような、シブイ服が気に入った様子。
わんこに服着せるんだ・・・ちょっと意外でした。

KENちゃんのカバンの中身チェック。
アナウンサーの方の撮った写真をチェック。
プレゼントのお知らせ。次週予告。


そんな感じで、とにかくKENちゃんで盛りだくさんでした~
これからも、他のF3も特集組んだりくれると嬉しいなぁ・・・
(ヴァネの時はまた悶え死ぬかも知れないけど(^^;)
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

C POP そんなに 良かったんですね~~
私は、以前にもお話しましたが、我が家はBSが映らないので、近所に住む 仔迷が録画してくれて、数日遅れで DVDを 受取ります。。
あ~~~~今すぐにでも チャイムを鳴らして DVD取りに来ました~~!!って 言いたい~~(今 夜中の2:50・・・近所迷惑なので、我慢します。。。大人ですから・・・)
しばしkikoさんのブログの 美しくかわいい写真を見て 気絶しときます。。。ほんとに 美しくてかわいい~~~
・・で 華流エンタメ!!なんて 素晴らしい番組なのですか??いいな いいな~~けんちゃん満載の 番組!!!見てみたいです~~~
ブログに 番組レポート載せてくれて、ありがとうございます!!  

| onko | 2009/04/30 02:59 | URL |

ヴァネの口元。。。

私も大好きですv-398特に「ん・・・」みたいなときに唇を若干中に丸め込み気味にして真一文字に結ぶトコロv-10じぇりのエクボ[絵文字:v-344社長のアヒル口v-344ケンさんのフェロモンv-347とともに一日も早く人間国宝に指定していただきたいものですv-20v-353「華流ファンタメ」はホントにv-218v-426v-425この作りでヴァネ編を見たらと想像するだけでv-282kikoさんご旅行はヴァネを忘れて(←無理でしょうけどv-391)しこたま楽しんでいらしてくださいねv-341祝ni一路平安e-463e-266

| はるる | 2009/04/30 23:24 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

C-POP見られましたか~?
うふふ、夜中にチャイム鳴らして不審者がられないように・・・( ´艸`)
でもその気持ち、わかります!
30分番組ですが、毎週ヴァネの萌え顔やら新しい言葉が聞けると思うと・・・
居ても立ってもいられないよね?(>▽<)
白いバックに白いヴァネ。
表情を見ているだけで、ぎゃ~っと悶えてしまいます(重症)
こんな萌え顔、本人はわかっているんですかね・・・?

『華流ファンタメ』は、あんなんでうまく伝わったでしょうか??
これまた、KENちゃんがステキで身悶えしてましたe-266
KENちゃん、色々お話ししてくれてサービス満点でしたよ~


>はるるさま
ヴァネの「え~っと」って、何故か上のほうを見る表情も好きです。
(日本語を思い出そうとしている時とか)

うんうん、スー4人それぞれの美しさは国宝級ですよねe-267
全員が萌え顔して並んだ写真とか欲しいです。(なんだそりゃ?)

『華流ファンタメ』
ホント、ヴァネ特集があった日にゃ、昇天してしまいそうだわ。
ひょっとしたら、怪しい中華オトコくらいが丁度いいのかもしれませんe-330
(あぁ・・・屈折してるわ~(爆))

温かいお言葉、ありがとうございます~(*^^*)
香港では、ヴァネの残り香でも楽しんでいますので
台湾のヴァネ(とK護さん)をヨロシクです!

| kiko | 2009/05/02 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

