☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待以上!!(>▽<)

こんばんは

最近なにかと忙しいkikoです
旅行の準備も全く出来ていないんですが、明日は仲間うちでBBQだし
今日はその買出しに行ってて、休み前に美容院にも行かなきゃだし
体が2つ欲しい~(>_<)
じゃあブログなんか書くなって話ですが、これだけ書きたくて・・・

そうそう、昨日必死でブログ書いてたら、なんか虫が飛んでるな~と思っていたら
なんと首を蚊にさされました!!( ̄ロ ̄;)
kikoの地方、昨日の最高気温10度でしたよ?
何故~~~?!
スーコンin大阪の時以来の衝撃でしたよ・・・(ーー;)


さて、そんなどーでもいいコトは放っておいて・・・
謎のベールに包まれていた番組『華流ファンタメ』

本日(もう昨日か・・・)ついに放映されました!

この番組、エンタメニュースちょこちょこっと流して、
ピックアップみたいなコーナー1コーナーにKENちゃんが登場するのかと思いきや
結構しっかりした番組で(!)今回ほとんどが「KENちゃんスペシャル」って感じで
ビックリでした!w(゚o゚)w
天迷(笑)にはたまらない番組だったかも!!

しかもKENちゃん、チョウ男前でしたぁ!!(>▽<)
[I・KEN]にたくさんPhotoがあがっていましたが、あんな感じでしたよ~
青いチェックのマフラーがとっても似合っててステキでした(´∀`人)

この番組、見れない方も多いと思いますので、次回にでも簡単に内容を
載せようかと思っています(^^)
kikoにはYTにあげる技術も機能もないので・・・
どこからか、あがってくれればいいのですが・・・(ザ・他力本願

来週は仔仔の『痞子英雄』を取り上げてくれるらしく、
最後にちょっとだけ仔仔も登場して『華流ファンタメ』って言ってました(*^^*)
あと、ケンコンの舞台裏も見せてくれるらしく、これまたかなり楽しみです~( ´艸`)
バックコーラスの彼も登場するかも(←ソコ?)
次回は・・・2週間後ですかね?

あ、そうそう、何故かDJ ZDubbのブログにヴァネの映画 『等著イ尓回來』の
撮影風景の写真が山のように!!
何故~~~?
ZDubbってDJだよね?ヴァネの追っかけ・・・?(違)

お凸ピッチリの、あまり直視できない台北のウーさん(爆)(byさゆりちゃん)が載っていますが
どんどん送っていくと【6】あたりにウーズンとのショットもありますよ~
(でも逆光でほとんど顔見えない・・・(ノ_・、))

あぁ~、kikoもどこまでもヴァネを追っかけたい~~~
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ヴァネ新曲発売に向けて、だんだん体調も整ってきたonkoです・・・・・えっ??私が整えて どうするって???(笑)
華流ファンタメ いいなあ~~~けんちゃん祭りですか~~
いいな いいな~~~見たいな~~~
是非是非 どんな番組だったかレポお願いします!!
そして ヴァネ追っかけ画像の数々!!
ほんと こんな風に どこまでもヴァネを追っかけたい!!!
台北のウーさんでも いいから 会いたいです~~~
でも ほんとに 見事に七変化するヴァネ様!!
彼こそ まさか 体が二つあるんじゃあ!!!!
kikoさん。。一つ 体 お借りしたら~~????(笑)

| onko | 2009/04/29 15:45 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

5月はヴァネ祭りですからねe-267
体調は万全に(´∀`人)

「華流ファンタメ」の内容、軽~くですが、載せましたので(^^)
あとは・・・早くYTとかにあがるといいですね~
CSだと難しいのかな?

ホント、ZDubbと一緒にヴァネを追っかけてみたいですね。
ていうか、ZDubbに変装してヴァネに近づきたいです(笑)

ヴァネの体・・・是非お借りしたいけど、kikoには
ゆで卵とブロッコリーの生活は無理です~~~!(ソコ?)

| kiko | 2009/04/30 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

