☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネスマイル!!

20094271.jpg

この笑顔があるから、がんばれるの(´∀`人)



20094272.jpg

ハット帽ブーム、復活?!


Music radio4/26 @Beijing


意外にも『Do It』!!
この曲を聴くと、いきなりスーコンに引き戻されてしまう。。。

おにぎり君はアフロヅラにハマってるんですかね?(笑)
いや、ヅラじゃなく自前か?!

北京に行ったのはこのためだったんですね~
で、映画の撮影は・・・まだ終わってないよね??

それにしてもヴァネ、文句ナシにカッコイイです!!(>▽<)

日本仕様も、このような感じでお願いします!(-∧-;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~

kiko様 こんにちは~
ヴァネの 新曲発売前の こんな 大事なときに 風邪を引いて
すっかり 体調を崩していたonkoです~~
ちょっと白い風に吹かれすぎたかしら???
おひさしぶりです~~~
風邪で体調がイマイチでも 欠かさず Onlyだけは ひたすら
リピートで聴いておりました!!!!
で、、この動画!!これまた 大好きなDo it!
かっこいい~~~~ハット推進派のonko的には もう 最高!!!!!の 一言です!!
で 何か 軽~~く 力を抜いた感じで 歌うヴァネが たまりません!!!!で マイクを軽やかに持ち帰る姿もv-238
ほんと スーコンがよみがえります!!!
で、ハットの後ろで ちょっと 高めにくくった 髪型も最高!!!!
ほんと 素敵!!
風邪も 吹っ飛びました!!!

| onko | 2009/04/28 14:59 | URL |

す・て・き☆

KIKOさん、こんにちは~!
ヴァネ北京v-20
まさか「DOIT」歌うとは思わなかったので、瞬殺されそうになりましたv-344
会社で見ちゃったので完全ヴァネモード、スーコンモードで危険・・・v-356
私はひげヴァネ好きだったので、今の久々のツルリン日本モードがなんとなく物足りない(とは言っても殿堂入りです)気もしてましたけど、このハットヴァネにはクラクラしましたv-10
是非これでお願いしたいです~
台湾は怪しいのカンフー人でもいいですからv-91

ヴァネの声に反応するのわかりますv-218
私結構声フェチですし・・・
前の功夫無敵の時は広東語で公開だったらヴァネ吹き替えだったんですよね・・・
中華の吹き替えって限りなく本当っぽく入れてくれますけど、やっぱり生声じゃないし・・って思いながら突っ込みどころ満載の映画には喜んでましたv-14
ヴァネは色々な言葉をちょっとずつ話せますけど、映画のセリフは無理かな~と。KENちゃんならできるでしょうねv-221
加護ちゃんは本当は全部日本語でセリフを言ってるのを吹き替えしてあります。
声がよく似てるし中華の吹き替えって凄いなぁ~と思いますけど、口のあき方とかあるので、本人も結構大変なのでは?とも思いますよね。
ちなみに加護ちゃんの舞台挨拶やパンフレットでの話しはすでにどこかで見たコメントのような・・という感じでしたv-413

| ショコラ | 2009/04/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

ちょいヒサです(´∀`*)
あら、お風邪・・・大丈夫でしょうかぁ?
新曲発売までまだまだありますから・・・
ゆっくり体を休めて、体力を温存してくださいね。
ヴァネ迷は、体力勝負ですから~(笑)

『Do it』みんな大好きですよね( ´艸`)
この曲にはやっぱりハット帽が似合ってますe-494
だって、お団子ってイメージじゃないもん(笑)
(いや、ヴァネがやれば、それもアリになっちゃいますけど・・・)
あのハットから出たしっぽ(笑)もいいですよね~e-266


>ショコラさま

まさかの『Do it』!!
なんか後半の投げチュウするところとか、
スーコンを思い出さずにはいられないですよね?!
この動画見てると、自分は何でこの会場にいないんだ?
ココで「ヴァネーーー!!」って叫びたいよぉ~(>_<)って気持ちになってきます!
(暴走してスミマセンe-330
日本ではまた新しいヴァネを見せてくれるんでしょうね(´∀`人)

最近色々香港映画など観てて、なんとなく広東語のイントネーションというか
雰囲気がわかってきたkikoです。
kiko的にはヴァネの英語が萌えなので、全編英語の映画とか・・・イイナ
(無理でしょうけどe-330

加護ちゃんの日本語部分も吹き替えなんですか?
予告DVDに入ってた加護ちゃんの声は本人と思っていたのですが
あれも実は吹き替えだったり・・・?
本人が「自分に似ててビックリ!」って言ってましたよね?
とりあえず、ヴァネの声に集中したいと思います(笑)

| kiko | 2009/04/29 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

