☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁護士役( ´艸`)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

『少林少女』見てたら、後半いつの間にか意識を失っていたkikoです(ーー;)
(夫は見ていましたが・・・最後に何故えぐっちゃんとトオルが仲良くなっていたのが謎。)
明日リピろうかと・・・


久々!にいちゃんの話題
レコードチャイナ

新ドラマの話題ですね(´∀`*)
タイトルが『就想頼著イ尓』
意味は・・・「あなたを捕まえたら離さないよ」だそうで(^^)(MWより)

ドラマでジェリーが演じるのは、毒舌連発の弁護士役
思うにジェリーって、クールな役が多いような気がするんですが
でも「弁護士役」って何か萌えます・・・( ´艸`)(kikoだけ?!)

で、共演がEllaですか・・・

そうですか・・・(ーー;) (←『花様』15話あたりで挫折チュウ)



さて、今日は(もう昨日か)『カンフーシェフ』の公開初日でしたね~
どーよ、どうだったのよ?!
で、頼れるのはやっぱりココで・・・
加護ちゃんブログ

加護ちゃん、中華な衣装で舞台挨拶ですね~
会場にはたくさんの加護ちゃん迷が詰め掛けたんでしょうか?
(ちょっとその状況見たかった( ´艸`))

で、両脇にいるの、誰よ??
写真ボケてて、全然わからんし(ーー;)
オリコンランキング

シェフとして駆けつけたランディ・マッスル(左)と“今夜が山田”ことデビッド・ホセイン(右) 
えーと・・・この2人と映画の関連性がよくわからないんですが(ーー;)
この様子はTVでも放映されるんですかね?
されるといいなぁ・・・(たぶん追えないけど

てゆーか、↑のオリコンのページ、下の方に行くと・・・

ori.jpg

キャー
なんかこのジャケ見るだけで、頭の中にアノ爽やかな風のような歌声が吹き抜けます
あー、なんか感動・・・
amazonでも買えるんだ(´∀`人)

ところで・・・
ヴァネの公式サイトの右下にちっちゃく『Only』のMVが流れていて、
何度も見てしまうんですが、最後の方の
「♪うぉ~うぉ~ うぉ~おお ヅァヅァ・・・」のハミングで必ず笑ってしまうkikoです(爆)
だって、なんか一生懸命歌わされてる感が・・・
ご、ごめんヴァネ

さてさて、また中華サイトの投票です。 VOTE

なにぶん大陸の『流星雨』(もはや「花園」ではないのね)が中心の記事なので・・・
(もう放映されてるんでしたっけ?)
でもなんだか拙戦
ついつい、清き一票(?)を入れてしまうkikoなのでした。。。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねェそれも癖のある弁護士・・・何か意外でいいかも。
ELLA駄目??アタシ嬉しかったんだけど・・・汗
今から楽しみです。

花様15話で挫折・・・もぉ少しだよ頑張ってェ(TェT)

| karin | 2009/04/26 21:36 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

毒舌ジェリーにツンデレ(古い?)な日々・・・e-266
Ella・・・ん~、嫌いではないんですが、ちょっと苦手かもe-330
でも、このドラマかなり楽しみにしています( ´艸`)
『スキップ・ビート』は、完全に消えちゃったのかな・・・(ーー;)

『花様』がんばって見てたんですが、『ホットショット』が始まってから
停滞しちゃってます(ーー;)
早く続き見ないと忘れちゃう~e-330
他にも見たいドラマ目白押しで、我が家のHDDは常にパンパン状態(>_<)
(kikoが独占してます(笑))

| kiko | 2009/04/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

行ってきました

冷徹な弁護士のジェリーに☆☆☆!
保母役ってのがちょっと読めてしまう気がしますけど、私もElla好きなのでこの組合わせいいです♪
ジェリー迷も安心できるのはいいようです(^ ^;)

ヴァネの映画プロモやっとスケジュールにのってホッとしました。(紅樓はホンロウと読みます。西門紅樓=シーメンホンロウと言ったほうが通用するかも)
今回はきっと今までのように徹夜とか段取りとか揉めないと思われるので、気分的に少し楽かもしれませんね。
とはいえ、映画館でヴァネの歌聴いただけでドキドキしました!
初日と映画の感想簡単にレポしますと♪
25日はちょっと気温が低くて雨が結構いい降りでしたけど、私が10時過ぎに行った時はもう100人くらい並んでました。
7(加護ちゃん):3(ヴァネ迷)という感じかな・・
舞台挨拶があるから当然ですね☆
中に入ったら、前の方は加護ちゃんファンで真ん中ヴァネ迷具合でしたけど、私は(DVDゲットのため)あと2枚チケットがあるし加護ちゃんファンに囲まれるのもちょっとなんなので後ろに座ったら周りが加護ちゃん関係者ばかりでしたよ(^^;)
加護ちゃんの舞台挨拶は5分くらいだったかな・・
ちなみにマッスルがきたのはこの映画が最初は「マッスルシェフ」だったから~と本当か冗談かよくわからないオチでした。。
映画はサモハンがでてるし安心して見られる香港(カンフー)映画です。昔の香港映画を見ていた人には懐かしいと思いますけど、きちんと香港コメディもしてるヴァネが面白いです♪
加護ちゃんはよくやっていたと思いますよ。
(ヴァネとの絡みはまったく心配いらないとだけ(^ ^;))
オープニングの歌がもう少し聞きやすければいいのですが、エンディングはヴァネの歌がたっぷり堪能できます♪♪
あと、今回は広東語ではなく北京語公開なのでヴァネが生声なのがなにより最高です!!!
パンフレット1冊につき加護ちゃんのDVDかヴァネの映画のCDがもらえます!!
CDは1曲1枚になっててちゃんとジャケット付きですけど、本当はこれがサントラになっるはずだったんでしょうね・・
なんだかいつになく映画くらいでドキドキしてしまって、まとまりつかなくてすみません。
次はもう少し落ち着いて見られると思いますけど、とりあえず満員御礼でよかったです!!

| ショコラ | 2009/04/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ショコラさま

わ~♪(´∀`人) たくさん教えてくださってありがとうございます!!
嬉しいです~!(>▽<)

昨日は雨で(雨神さまじゃないけど(笑))寒かったですね~
コッチは今日も冬のような寒さですが・・・(カーペットつけてますe-330

加護ちゃん迷の方が多かったんですね。
やっぱり舞台挨拶で会えるからですよね~
kikoもヴァネが来るってんなら、チョウ気合入れて行ったもん(笑)

でも、加護ちゃんもひとりで(他の2人は抜きにして)インタビュー受けたり
PRもしなきゃいけないないから結構プレッシャーだったのでは??
なーんて言ってられるのも今のうちで、映画見たらいろんな感情が渦巻いてたりして(笑)
でも、ヴァネとの絡みは心配いらない?って聞いてちょっと安心しました(^^;
これで心置きなく香港へ・・・いや、やっぱり気になります(>_<)

それから、ヴァネは北京語なんですね。
前に加護ちゃんのインタビューで、ヴァネは広東語も話せるから・・・って書いてあって
ちょっと気になっていました。
ヴァネの魅力は「声」も大きなウエイトを占めてますから~(*^^*)
ヴァネの歌声も堪能できるんですね~e-420

あぁ~、楽しみだったのが、さらに楽しみになってきました!(>▽<)
とりあえず今は、(ーー;) なシーンをスルーする技を取得せねば!(笑)
ショコラさん、ほんとにありがとうございました!

| kiko | 2009/04/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

