☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラム風。

なんだか今日はコラム風(笑)
色んな話題があっちこっち飛んでいます


ヴァネ祭り真っ只中で、ヴァネの新曲が洪水のように溢れていますが・・・
kikoの中では同時に「おにぎり祭り」が開催されています(´∀`*)

先日、『Supastar』が消えてる~(ノД`)って言ってた、おにぎり君のブログ。
Terry Tye Leeブログ

新たな曲がぞくぞく増えてて、それがまたどの曲も良くて
すっかりおにぎり色(笑)に染まっちゃってるkikoです。
彼のサウンド全てがいちいちkikoのハートど真ん中で、もう全部好き~
なんでこんなに心地よい曲ばかり作れるのか・・・
彼の才能には無限の可能性を感じます。

おにぎり君の声も大好き~!
おにぎり君ソロCDとか出さないかな?
おにぎり君のファンクラブとかあったら、絶対入るのに!(ぇ?今誰か笑った?)
え?おにぎりおにぎりうるさいって?(笑)

こんなにkikoを夢中にさせる、おにぎり君にめぐり合わせてくれたヴァネにも感謝
1番大好きなのはヴァネだけど、思えばヴァネの周りのヒトにつぎつぎにハマっていく・・・
ニッキーにジミー、オニマル、フィル、そしてオニギリ君・・・(あ、Gabyも入れとこ(笑))
考えてみれば不思議なんだけど、それってヴァネの不思議な魅力が引力となって、
みんな引き寄せられているのかも。
ヴァネ風に言えば、神様がめぐり合わせてくれたんだ~ってね

なーんてことを、考えたりしちゃったり・・・


ヴァネ、今度のアルバムは、この方と作るようですが
Kelvin Avon

え~、おにぎり君じゃないのぉ(ノ_・、)って思ったけど、またヴァネの新しい魅力を
引き出してくれるなら・・・
彼の音楽も聴いてみたけど、いい感じ♪
今度はコッチにハマるか?( ´艸`)


さて、台湾でのヴァネのミニコンサート(?)は西門町のアノ場所で行われるようです。
SEED 種子音樂網 スケジュール

で、アノ場所・・・西門町 紅樓廣場(未だに何て読むのか覚えられない)と言えば・・・
そうですよね、忘れられませんよね

080120_1.jpg
懐かしい~

今回は、地獄絵図になりませんように・・・(ーー;)
行かれる迷さん、お気をつけて~~~
(ていうか、精一杯ウラヤマシスなんですけど!!)

余談ですが、種子音樂のサイトのスケジュール、めっちゃ笑えます( ´艸`)

suke_20090425000729.jpg

ヴァネの顔をクリック!みたいな(爆)


そうそう、先日、前に録画してた「C-POP」を見てたら、ジョセフとチーリンの
対談のコーナーで、日本のお仕事について話してた時・・・

「なんでも、ちゃんと台本があって、分刻みでスケジュールが決めてある。
そして本当にその通り進行していくからスゴイよ」

というようなコトを言っていて・・・
MAKIYOも言ってたように、それって日本人としては当たり前のコトで・・・
そりゃそうだよ、お金払ってスター呼んでるんだから、段取り通り行かないと!
って思うけど、そこはやっぱり文化の違いですかね・・・(^^;

ちゃんと段取り組んで進んでたら、スーのハンコ会だって
あんなコトにはならなかったハズだもの・・・(毒)

なーんてコトを思ったり・・・


ところで、昨日から世間は草なぎくんのニュースであふれていますね。
知った時はkikoもかなりショックでした。
色々思うところはありますが、ここではコメントは差し控えます。
ちょっと騒ぎすぎだよね?っては思いますけどね(^^;

が!

そんなんで、ちょこちょこヤホーニュース見てたら、下の方の関連ニュースに
「日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演」と・・・
最初、「韓国のF4かな?」って思ったけど、こんな文字見ちゃったら
思わずクリックせずにはいられないでしょ~
レコードチャイナ

2007narita.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナツカシス!

いや~、久々に見て笑った!!(爆)
この写真・・・今見ても、「台湾のトップアイドル」としては、ナイよね(笑)
特に棒立ちの右側3兄弟が!!(>▽<)

でも翌日には、うまい具合に(?)魔法がかかって、ステキな姿を見せてくれたスーたち

f2007045_20090425021412.jpg

ホント、不思議な人たちです。
こんな、ゆるさとステキさのギャップがたまらないんだよね(笑)


で、また話はコロッと変わるんですが、
そういえば、そろそろアノ番組が放送される頃じゃないか?と思いチャンネル契約。
華流ファンタメ

なんとも・・・ロゴはやたら派手(というか、中華すぎ(^^;)ですが、シンプルなページで・・・
でも7回も放送してくれるの~?
1回のみ録画のスカパーなので、嬉しいことです♪

記念すべき初回の内容は
3月に来日した“F4”のケン・チュウのオリジナル・インタビュー映像!お待たせしました!
ということですが・・・
(その後、ご本人は冬眠いや春眠?生活に入っているようですが・・・

どんな番組になるのか、謎のベールに包まれていて、ちょっと楽しみでございます~( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スマスマに

この記事だと以前のスマスマの事のよ~だけど、うちの会社の人が、先週のスマスマの予告で、F4の文字を一瞬見たって言うんですよ~~!フジの番組表とか見てみたんですが、わからなくて・・・で、この記事。
一応今度のスマスマ見てみようと思ってます♪

| さざえ | 2009/04/25 14:31 | URL |

やられた。。。

種子音楽のスケ表・・・度肝ぬかされましたv-356が、このセンス決して侮れないわv-391ってかむしろ欲しいかもv-218小学生の頃の夏休みのラジオ体操の参加カードe-278毎日こんな風にヴァネシール貼ってもらえてたらきっと皆勤賞だったことでしょうv-20そして「ゆるさv-48としゅてきv-344のギャップ」そうですよねv-398この見事なまでのイリュージョンっぷりに迷は一喜一憂し身も心も躍らされてしまうんですよねv-442e-266これからもずっと舞い舞いさせられたいもんですv-342それからお節介に書き加えさせていただくと、スマスマには韓国版の彼ら(←あえてこう記すe-263)とつくしが出演予定(非公式に撮影されたとのこと)だったらしいです。でもつよぽん仕切りのコーナーだったので・・・。とヤ○ーのエンタメニュースに有りました。彼らのファンさんたちのがっかり度はいかばかりかv-406

| はるる | 2009/04/25 22:14 | URL |

☆お返事☆

>さざえさま

さざえさん、こんばんは~(^^)

F4の文字・・・下のコメではるるさんがおっしゃっているように
おそらく韓国のF4のことだと思いますe-330
kikoも何かのニュースでそのような記事を目にしたので・・・

って、今調べたら放送中止になったみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000042-wow-ent
ん~、ちょっと気になっていたんですが・・残念ですね。


>はるるさま

ラジオ体操カード!いいですね~、その発想( ´艸`)
確かにヴァネシールがどんどん増えてくと思うと、眠い目をこすってでも
毎日行きたくなるよね?
でも体操してるのはヴァネ迷だらけ?みたいな(爆)

スマスマの件、教えてくださってありがとうございました~!
うんうん・・・これが奇跡のスー出演回だったらウチら暴動起こしてるわね・・・e-330
出演テープよこせー!!ヾ(`Д´)ノ って詰め掛けるかも(←コワイ迷だこと(笑))

| kiko | 2009/04/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

そうゆう事でしたか・・・情報ありがとうございました。
こんな時、頼りになる迷さんたちです♪

| さざえ | 2009/04/27 22:27 | URL |

☆お返事☆

>さざえさま

「F4」って文字見ると、どうしてもドキッをしちゃいますよねe-330
韓国に中国に・・・でもやっぱり我らがスーが最高だと思います!(´∀`人)

| kiko | 2009/04/28 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

